--.--.--




2006.05.02

隙あらば

夕食後洗い物をしている時、風が甘えた声で私を呼ぶ。
20060429190254.jpg

これも日課なのか、ほぼ毎日このタイミングで。

何故なのかよく分らないのだけど、必ずほんの少しのフードを食べ残し
これを手から食べさせろと甘え鳴きをする。

うーん。まだ洗い物も残ってるしヒマじゃないんだけどね・・・

20060429190308.jpg


と言いつつも親バカな私としては、まぁ当然言われるがまま手から食べさせる。

キャットフード大好き空は、おこぼれ頂戴スタンバイ

甘~い!そうやって良い子のふりして座ってれば、何でも貰えると思ったら大間違い。
世の中そんなに甘くない。

それにいくら好きと言っても、これはあくまでキャットフードだし。


20060429190419.jpg


空、まだまだ良い子度アピール中。

うーん。ウェットフード手で持つの、なんかネチネチしててイヤなんだけどなぁ・・・(T_T)
おちょぼ口で食べるから時間かかってめんどくさいし。

風、もう自分で食べてね。  かぁかまだ洗い物残ってるし。

20060429190347.jpg


少し目を離すと、当然こうなる。

20060429190357.jpg


やっぱり、良い子のふりだけだったか・・・


↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/17-aa39f966
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
