--.--.--




2007.05.21

コミニュケーション

朝は、のんびりまったりモードの空。
20070521083324.jpg
私のベッドでダラダラ中~

こちら、朝からテンション高く機敏な動きの風。
20070521083429.jpg
ベッドの下で潜んで、何か企んでるね~ その目つき( ̄ー ̄)
 

しばらくするとばふっっ! っと、風がベッドに飛び乗り、空がビビッて飛び起きた。
20070521083532.jpg

空、ピーンチ!!

20070521083830.jpg
 「たちけて。。。」      「男のくせに根性ナシでつね」
助けませんよー

20070521084319.jpg

おーっと!風、完全戦闘体勢だ~! 空、応戦できるのか?

と思いきや・・・風はこのまま何もせず、ただ視線を絡ませつつも空の前を通過し
ベットから降りてしまう。しばらくして、また空が寛ぎだすと、また同じ事を繰り返す。
多分、意味も無く「わっ!」とやる人間のそれと同じようなもので
風にとっては、これでも空とのコミニュケーションなのだろうけれども・・・

そんなコミュケーション
20070521084947.jpg

空には 「???」  だよね^^;   毎度毎度、ビビリ損だもんね~(笑)

たまには、優しく寄り添ってほしいもの・・・ですなっ☆

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/169-27fd0d1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょいと退屈だからからかいにきたのかね。
フーも時々シュナをからかって挑んでる。
でシュナはワンコラ吠えて応戦してる。これがうるさいのなんの。
静かに遊んで欲しいもんだわ。
ニャ~ゴ、ワンワンと言い合わないんでしょ?
ふふ毎回だけど、理解に苦しむ風さんなんだね~
女心は難しいってね~^^
Posted by シュナまま at 2007.05.21 15:54 | 編集
★シュナままさん
うん。両者まったく無言で不気味な静けさ(笑)
確かに両者ワンコだったら賑やかだね^^;
空が風に向かってワンコラ言うのは、風がイタズラして私が風を叱る時くらいかな。ちょっと離れた後ろから・・・←そんな時でも逃げ腰(笑)
風はホントにマイペースっていうのか、天然キャラっていうのか・・・ある意味ミステリアスな女です(ちょっと表現間違ってる?)
Posted by りかこ at 2007.05.21 16:52 | 編集
空くん、どうした、がんばれ!
風ちゃんの貫禄勝ちってとこですかね。
この微妙な距離感が、なんとなく分かる気がします。
Posted by あきらマン at 2007.05.21 17:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.22 02:28 | 編集
★あきらマンさん
風はガンとばすだけとばして、悠然と通り過ぎて行きます。
ビビリ~空が、たちうちできる相手じゃないですな(笑)
たまには微笑ましく寄り添って寝て欲しいものです^^;
Qooちゃん&大・福ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたい(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.22 10:17 | 編集
★秘密コメさん
健康が一番!
ぼちぼちマイペースでいきましょうねっ(^_-)-☆

風は滅多に、猫パンチしないんですよ~
そのかわり、突然ガブッときたりしますが・・コワッ^^;
空の帽子姿褒めて頂いてありがとう♪
親バカとしてはとっても嬉しいです~♪♪
Posted by りかこ at 2007.05.22 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
