--.--.--




2007.05.10

チラ見

近頃ふと見ると、わりと頻繁に空がキャットタワーの下段に鎮座している。
何をするでも無く、ただじーっと。
20070510073613.jpg

で、この時たいてい下には風が。

20070510073705.jpg
チラッ

20070510073737.jpg
ん?  ぴきーん

20070510073834.jpg
じーーっ

20070510073852.jpg

こんなチラ見合戦を、ずっと繰り返している。
これで段差が無ければ、わりと仲良しチックなのにねー。

が、しかし・・・こんな至近距離にいながら、なぜか絶対目を合わせない

空がクンクンと私を呼ばないということは、風が怖くて降りれない訳ではなさそうだし。
いった何がしたいのかさっぱり分らない。

でも・・この状況をちょっと離れた壁の影からチラ見してる私も・・・
いったい何がしたいのか・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/164-72b9f11c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは^^なんだろね~
空さん何がしたいんだろね^^;
でもきっと私も影からどうするか見てるほうだね。
だって不思議なんだもんね。空さん誰に似た?(^m^)
Posted by シュナまま at 2007.05.10 18:08 | 編集
一度、空くんに真相を聞いてみたいものです。
猫はよく固まって座ってますけどね・・・
Posted by あきらマン at 2007.05.10 19:10 | 編集
★シュナままさん
誰に似たかな・・・んー?風かな(笑)
この行動に限っては風の真似っこだと思うのね多分。
実際はダンナ君と似てるとこめっちゃ多い。
○○○○なところとか~etc←ここでは言えないけどね(笑)

★あきらマンさん
そうそう。猫のあのフリーズ状態そっくりなのですよ。犬なのに。
風がキャットタワーの最上段ででフリーズしてるのをいつも見てるから真似したのかなぁ?
高さ違いすぎだけど(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.11 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
