--.--.--




2007.05.08

in 御前崎

ちょっと遅いけれど、GW中のお出掛け日記。
お出掛けっていっても・・・車で一時間もかからない位の場所なんですけどね^_^;
しかも、わりと繁茂に行ってるし・・・別にGWだからって話でもないのだけれども、
一応世の流れに乗ってみる(笑)
でも、さすがGWお出掛けっぽい雰囲気は充分でしたよ~

写真がショボくて分りづらいけれど・・・
20070508082144.jpg

N.D.Aディスクドッグチャンピオンシップ 
をやっていたので楽しく見学^^

20070508082802.jpg
でも、空はぜんぜん見てないけどね~~

全国各地からエントリーしてるし見学も各地からで、会場は人人人&犬犬犬。

20070508083112.jpg


ディスク大会も楽しかったけれど、普段のお散歩では、なかなか出会えないようなワンちゃんも沢山いて、これがまた楽しい~♪




20070508131501.jpg 20070508125833.jpg
中でも軍を抜いて存在感たっぷりのグレートデンさん。かっこ良かった~~(^―^)

でも、見学チームはプードルが多かったなぁ~。その中でやっぱり空はでかかった^_^;
ちーっちゃなプーちゃん連れてる女性に「これ・・トイ・・ですか?」と聞かれたり、これまたちっちゃなプーちゃん連れたおっちゃんに「おぉ~ガッシリ良い体してるなぁ~」と お褒め頂いたり・・・。
いーのいーの。「やっぱり空が一番可愛いね~♪」って、とぉととずっと話してたんだから♪←W親バカ(笑)

と、私達ばかりが楽しんでいても、せっかくの芝生なのにじーっとしてる、ちょっぴり不満顔の空の為に、しっかりダッシュもしましたよー。
20070508081658.jpg

070302_11130935.jpg

ご満悦?

20070508081633.jpg

うむ。満足じゃ。

20070508084102.jpg

ここはとにかく、ひたすらだだっ広いから、大会やってても人が多くてものびのび遊べる。
普段は、あまりに何も無くてちょっと淋しかったりするくらい(笑)

20070508085754.jpg


楽しくディスク大会見て、よそのワンコ達と戯れて、空と駆け回って・・・


20070508085817.jpg

気付けば、とぉとはガリバー状態で寝ておりました^_^;

お休みほとんど無いから、お疲れなんだね。  ・・・ダンナ君・・ありがとね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/163-f28bf83a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~~デンだぁ~♪ 私、大好きなんですよ♪ 見かけによらず、穏やかで優しい子が多いのですが・・・そ~いえば、今日のニュースで、デンを数頭放し飼いにしている、おバカな飼い主がいるらしく・・散歩中のワンと飼い主を噛んだ!なんてニュースやってましたよ! 犬は悪くないのに・・こんなニュースが流れると・・デンがすごく凶暴で恐ろしい犬に思われちゃいますよね!全く!!
今だに・・今だにですよ・・ティーカップがほしい!なんて言っている人が沢山いるらしいのです・・どんなリスクがあるのか調べもしないで・・・元々小さな子ならまだしも・・本当にいいのですよ!!ガッチリした体・・素晴らしいです♪ 我が家のミミも今日現在・・5.6キロです♪ 笑 女の子ですが・・笑 よく食べ、よく運動し、よく遊び、よく寝る・・・これが一番♪
旦那様・・どこも同じです・・我が家の主人も・・お休み無しで働きづめです・・本当にいつもありがとう・・です・・。
Posted by maro at 2007.05.08 17:49 | 編集
Qooもたまに遊びでディスクに挑戦してるんですが、まず投げる方が練習が必要でした・・・
Posted by あきらマン at 2007.05.08 18:28 | 編集
とぉとと一緒に寝てる~起さずそぉっとってな^^
良い子だね。
うちも「ミニ」でなく「スタンダード?」ってきかれます^^;
Posted by シュナまま at 2007.05.08 20:20 | 編集
ぉお(゚ロ゚屮)屮ここでのローラーゲームに
ブログのお友達が出てたんだよ~
行きたかったな~
りかこさんの撮る空君&青空の写真
いつもキレイで好きだな~
やっぱりこの写真はイチデジなの~??
青空写真てなかなかキレイに撮れなくて・・・
ガリバーとぉと・・・裸足だ・・・
豊悦みたい~!!
Posted by クレママ at 2007.05.08 23:42 | 編集
★maroさん
そうそう!このデンもと~っても大人しかったですよ(^^)
私も見ましたよ~咬傷事件のニュース。勝手な飼い主のせいで犬のイメージがマイナスになっちゃうのはとっても残念な事ですよね、まったく。。
ティーカップ・・ねぇ・・近くのホームセンターにあるペットショップでも、いまだ驚くような高値で売られています。で、またこれが次から次へとよく売れる。店員と客の話を小耳にはさんで「はぁ~~!?(怒)」な事も多々・・・内容は書くと長ーーーくなるのでやめときますが。
おぉ~ミミちゃん、ガッシリ育ってますね~(笑)
そうそう!健康で元気が1番ですよねっ♪
あぁ~でも・・また空の食との戦いの季節本番がやってくる~(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.09 08:36 | 編集
★あきらマンさん
あはは。やっぱり投げる側も努力は必要なんですね~
大会中もちょっと離れた広場は、大勢の方が投げ練習していて、UFO軍団みたいでしたよ。あ、写真撮ればよかった^_^;
Posted by りかこ at 2007.05.09 08:36 | 編集
★シュナままさん
あはは。デカシュナ&デカプーヽ(^o^)丿バンザイ
いーのいーの。大きい事は良い事だ~
でも、横に大きくなるのは気を付けなくちゃ・・ねっ。(私自身もだ・・)
良い子でそぉっと寄り添ってた空は、この後爆睡してたとぉとに肘鉄くらって、悲しい顔してました(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.09 08:37 | 編集
★クレママさん
わぁ~お友達出てたんですか~
私は誰の応援でもなかったけど、充分楽しかったです~(^^)
写真キレイって言って頂いて、ありがとうございます♪♪
コンデジですよ~。しかも、かなーり型遅れの・・^_^;
イチデジなどという素敵な物は、我家にはありませ~ん(T_T)欲しいょー。
裸足とぉとの履いてたビーサンは、枕になってまーす^_^;(←写真よく見るとちょこっと写ってる)
Posted by りかこ at 2007.05.09 08:40 | 編集
ポチッと!
Posted by あきらマン at 2007.05.09 20:10 | 編集
★あきらマンさん
Thanks!&ポチポチっと☆
Posted by りかこ at 2007.05.09 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
