--.--.--




2007.05.02

約束の公園 その2

というわけで、しつこく2日目ですよー。(1日目はこちら

20070501174007.jpg

着いてそうそう、お約束の玉乗り空。
あらっ、今日は随分ニコニコじゃないですか~。晴天だし、珍しく風も穏やか嬉しいね。

しっかしまぁ・・・さすがGW。昨日に比べて、この車の多さにちょっとびっくり。
みんな 安上がりに 健康的に遊んでるのね~~と思いつつも入っていくと、いつものメインの大きな芝生は人人人。お子ちゃまも沢山いて、とても走り回れる状況ではなかった。
ワンコ連れの方も大勢いたので、ちょっと歩いてはクンクンこんにちは~を繰り返しゆっくり一回り。(その間写真撮り忘れてたけど^_^;)

この公園、いくつかのエリアに分れているので、花なんか眺めつつ人の少なそうなちょっと裏手に移動。

20070501181231.jpg 20070501181239.jpg

鮮やかな花々が咲き誇る・・・  鮮やか過ぎて目がイタイ・・(笑)

      20070501180959.jpg
                     20070501180949.jpg

中でもビックリする位に、ひときわ存在を主張してたこの花・・・↓
20070501181724.jpg

キレイはキレイなんだけど・・  何だか・・・ ちょっとコワイんですけど~ ^_^;

そんなこんなで、裏手に到着。
やった~o(*^▽^*)o~♪ 思惑通り、こっちは全然人いないから走れるねっ。

20070501174911.jpg

うっひょひょ~い♪

20070501174954.jpg

今日もまた走る走るアスリート空。 

走って走ってちょっぴり疲れたら(←私が・・だけど)芝生でゴローン。
20070501175236.jpg

ほわぁ~~♪気持ちいいね~♪♪

20070501175335.jpg

空には雲ひとつ無く、木々の新緑と青空だけの景色満喫。

20070501180240.jpg

陽射しに包まれて、ちっゃななさくらんぼもキラキラしてるね。
太陽いっぱい浴びて大きくなぁれ~ (←よこしまな思い大)

ちょっと休んで、また走って・・・
20070501182721.jpg

大満足な空。

お家に帰ったら、すぐにネムネムモードでしたよ~ん。
20070501184947.jpg

・・・私も・・・ね・・・Zzz。。。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif





この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/161-3ff61b4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いねぇ~~~空君♪ 楽しかったんだなぁ~~~♪ 良かった♪良かった♪ 風ちゃんは・・お留守番かぁ~~・・そりゃぁ、そうですよね! あっ!でも、この前自宅近くの公園で・・猫ちゃんがリードをつけて散歩してました♪ それも・・二匹で・・笑♪  すご~~く興味津々で、ず~~~っと見ていたのですが・・一匹は、ずぅ~~っと座ったまま←笑 もう一匹は、周りを警戒していて・・とんでもなく挙動不審・・笑♪ 結構長い間見ていましたが・・ほとんど動かず・・・笑! 散歩?と言うより・・リードを付けられて外に出ただけ!って感じでしたが・・・笑! 私、猫ちゃんのことはよくわからないけど・・・やっぱり、風ちゃんを散歩??させるようなことは無いのですよねぇ~~・・←??  当たり前でしょうが・・笑  
Posted by maro at 2007.05.02 10:51 | 編集
玉乗り空くん可愛いね~
楽しそうに座っているよね~家の裏山の岩本山にも
人があまり居ない穴場があるのよ~
こんなにキレイじゃないけど・・・
吉田公園もあるのね~さくらんぼの取れ時は
いつかしら~??
行かなくちゃ玉乗りに・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by クレママ at 2007.05.02 17:16 | 編集
★maroさん
風はいつものごとくお留守番で、邪魔者無しの昼寝三昧です(笑)
猫ちゃんの性格にもよるのでしょうけれど、室内飼いの猫は外に出しても腰が引けちゃって、全然動けない子結構多いですよ。風もほふく前進のような歩き方になっちゃいます(笑)
以前窓を開けている間に風が外に出でしまったことを知らず、うっかり1時間程閉め出しちゃった事があるのですが・・・^_^;
一応庭で遊んではいたみたいですけど、部屋に戻ってから、食事もあまり食べないくらいにグッタリと疲れきってました。。。よっぽどストレスだったのだと思います。
逆に室内飼いなのに外に出てイキイキしちゃう子は、その後脱走の可能性大です。←先代猫はこのタイプでした。
どっちにしても、犬と違って外を知らなければ知らないままの方が幸せなんだろうと個人的には思います。

★クレママさん
この公園は隅から隅まで本当によく手入れがされて、いてとってもキレイですよ~^^
でも、さすがにこの時期は人が少ないエリア探すのは結構難しいです。
平日なんて、ほぼ貸切状態なんですけどね。
W玉乗りしましょう~♪さくらんぼの熟れ時狙って(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.03 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
