--.--.--




2007.05.01

約束の公園

この前、浜でテンションの低かった空と約束した大きな芝生の公園に行ってきましたよー。
大サービス2日連チャンで

というわけで、まずは1日目。
20070501082345.jpg

天を仰ぎ風を香る・・・
うむ。。何だか曇ってるし。 おまけに今日も強風。

20070501082730.jpg

オールバックならぬ、オールフロントになってるし。

20070501082859.jpg

でもね、やっぱり芝生大好き~♪  公園大好き~♪←私が・・・かもね^_^;

20070501083102.jpg     20070501083114.jpg
藤の花がキレイに咲いてたり

20070501083123.jpg
桜の木には、ちっちゃくってカワイイ さくらんぼ が、たぁーくさん実を付けてたり・・
ゆっくり見守って時期を待ちましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ ←そんな事考えちゃダメですよー。 

20070501084940.jpg
小高い丘に登ったり

20070501084950.jpg
花の小道を抜けたり

20070501100222.jpg
お花畑ですましてみたり

20070501085136.jpg
空にしては珍しく、お花の匂いをクンクンしたり・・・
いや。ただ単に違うニオイが付いてたのかも・・・。
かといって、この後無意味な足上げしなかったから、よかったけど。こんな可愛いお花に、足上げしたらバチあたるからねー。

天気もイマイチだしね、公園内隅から隅までくまなく歩いたし、そろそろ帰ろうか?
20070501090546.jpg
この広~い芝生を通り抜けた先にある駐車場に、本日最後のダッシュで向かったわけだけど・・
それがラストと分ってるのか、空のあまりに真剣な走りっぷりに、写真なんか撮ってる余裕はございませんでした。。”_| ̄|○”ハァハァハァ

で、最後は意味も無く 玉乗り空。
20070501091142.jpg

ちょっと・・・なに平然としてんのよー。
私、息上がっちゃって、まだゼーゼーなんですけど・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif

明日も、しつこく2日目の分・・同じ景色でUPしますよー(^m^)



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/160-487d3bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココは吉田公園??いいよ~この芝生~
今度は、空君に会いに遠征しようかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
牧の原で休憩をしたのはいい者の・・・
スッカリ方向音痴になって、解らなくなったよ・・・(T-T)
一応往きかえり牧の原で休憩してみたら・・・帰りはもっと見えなかった・・・
Posted by クレママ at 2007.05.01 16:37 | 編集
空くん、よかったねぇ!
うちの誰かさんみたいに狂ったように走り回ってばかりとは大違い。
のんびりお散歩で春を楽しんでますね。
Posted by あきらマン at 2007.05.01 18:24 | 編集
春真っ盛りですね~!
空くん、オールバックやオールフロントになりながら、思いっきり春をエンジョイしてますね。

玉乗り空くん、いつ見ても可愛いな~~~!!!
Posted by まっけ at 2007.05.02 00:29 | 編集
★クレママさん
はい♪吉田公園です^^
ぜひぜひ遠征して下さ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一緒に芝生ダッシュして、ヘトヘトになりましょう(笑)
浜松、トイプーのオフ会みたいで楽しそうでしたね^^
いつか私もご一緒させて頂ける機会があったらいいなぁ~
でも・・・超内弁慶な空は、よそのワンちゃんと仲良くできないかも~(T_T)

★あきらマンさん
空もリード無しでは暴走犬と化しますよ~
Qooちゃんみたいに、見える範囲で楽しく遊んでいてくれればいいのだけれど・・・鉄砲玉状態で、どこまで行っちゃうか分らないから、怖くてとても放せません^_^;
ドッグランだと、ちまちま近場で遊んでるくせに。。。

★まっけさん
春真っ盛り、本当に良い季節です♪
海が近いため強風の日が多いのが難ですが・・・^_^;
空の毛が正しい方向に向いてる写真の少ないこと(笑)

またまたしつこく玉乗り空UPしますよ~(笑)
Posted by りかこ at 2007.05.02 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
