--.--.--




2006.05.06

vs 掃除機

多くの猫も犬も掃除機が嫌いという話は良く聞く。
例にもれず、風も掃除機が大嫌い。
私が掃除を始めると、そそくさと何処かへ逃げていく。

しかーし、空は果敢にも掃除機と戦う
いや。 戦ってくれなくて結構なんですけどね。

20060429190145.jpg


さしずめ自分は正義の味方 で、風をもびびらす怪獣掃除機マンを退治しているつもりなのだろう。

20060429190157.jpg

 
もー。うっとうしいなぁ。  邪魔なんですけど、ホント。


よしっ!掃除機マン反撃~   ☆☆☆ 変身~バキューム攻撃 ☆☆☆
                 (って、私もノリノリじゃん)
20060429190214.jpg

どうだ、参ったか!

20060429190228.jpg

だからって・・・後ろ付いて来てたら、排気体に悪いよ。

20060429190242.jpg

あぁーあ。言わんこっちゃない。  目、しょぼしょぼなってるし。


            排気の出ない掃除機買おうかな・・・高いけど・・・。


↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/16-0d5a1ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのベルは、小さい頃よく掃除機と戦ったけれど、今はおとなしくハウスに入ってしまいます。歳をとったのか。。若さがなくなってきました・・・
空ちゃんのクシュ顔(><)かわいい!排気が目に入ったんだね(><)
Posted by さくら at 2006.05.07 08:47 | 編集
★さくらさん
そっかぁ、ベルちゃんも戦い組だったんですね。
空は、まだまだやんちゃで、引退の兆しがまったく見えません(笑
はぁ~ホント邪魔なんですけどね、ちょっと可愛かったりもします。(←やっぱ、ここでも親バカです)
Posted by りかこ at 2006.05.07 11:17 | 編集
戦ってるー!
空ちゃんかっこいいー!
正義の味方ですよ、うん。
風を怖がらすものは許さない!って感じ?(笑)
うちのはぜんぜんダメですよ、掃除機。
逃げの一手ですから…
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.07 12:38 | 編集
★みか@猫大好きさん
「姉ちゃん(風)の仇~!」とばかりに、すごい張り切り様で困ってしまいます^_^;
風は一度逃げた後見える所まで戻ってきて、ちょっと離れた位置からこの様子を静観してます。冷ややかな目で・・・
Posted by りかこ at 2006.05.07 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
