--.--.--




2007.04.26

ヽ(^o^)丿♪

わーいっ♪ 晴れた♪♪ 久々の青空でかなり嬉しい♪
晴れたら 大きな公園行こう って昨日、演技派いじけ空と約束したし、出かけようかなぁ~なんて思っていたら、何だかんだと用事ができてしまって、なかなか出かけられない。
今か今かとまとわり付くストーカーの視線が痛い。。。
20070426170950.jpg

分ったから、トイレくらいはゆっくり入らせて下され^^;

どうにかこうにか用事を済ませ、やっとこ行ってきましたよー。

20070426171315.jpg

へ。
大きな公園行くんじゃなかったのかいって?
公園よりこっちの方が近いから 海が見たい気分だったので、急遽予定変更。
いーの、いーの。空はお出掛けできれば嬉しいんだから。ねっ?
20070426171735.jpg

風が強すぎて、呼吸はしづらいし、毎度のオールバックだし
踏ん張って立ってなくちゃならないし・・とか

20070426171835.jpg

おまけに足場が悪くて、ちょっと油断するとヨロッとしちゃうから気が抜けない・・
とか文句なんて絶対言わないし、ね~っ♪

20070426172606.jpg

ただ、確実にテンション低いけど・・・。

いやぁ~、ホントに風が強いのなんの。。。でも、暖かくって気持ちよかった~♪
砂浜だったら良いのだけれど、近くの海はみんなこんな感じで石ころゴロゴロで走れないから、空はちょっと不完全燃焼気味だね。
ごめんごめん。明日こそホントに大きい芝生の公園行こうね。  ・・・多分。

☆今日も見てくれてありがとう~♪♪
晴れたってだけで、めちゃ嬉しくて珍しく連日UPしちっゃたりしてる単純な私にポチッとしてくれたら、とーっても嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/158-3fd20d68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう海ですかぁ?
天気もよくなってこんないい場所に散歩だなんて、空くん、よかってね!
Posted by あきらマン at 2007.04.26 18:56 | 編集
わぁ~~♪ 近場の海だぁ~~♪ ←りかこさんと私にだけわかる言葉ですが・・笑!
そうそう・・風がとんでもなく強いのよ!全く!! しかし・・やっぱり・・青空の下の海はキレイですね♪  海をバックに強風の中・・よくぞ!頑張って写真とってくれたね♪ 空君♪  さすが・・青空君!あっ間違い!空君♪ 
りかこさん・・海写真・・ありがとう♪♪♪
Posted by maro at 2007.04.26 21:15 | 編集
ブログ拝読させていただきました。
当院でもいろいと参考にさせていただきます。
Posted by petvision at 2007.04.27 00:34 | 編集
海ってなんか心が洗われるような気がしません?!
私は毎日海見てるけど、晴れた日の海を見ると元気をもらえるような気がするの。天気の悪い日の海(特に台風の時)なんか、大自然の迫力を感じるし。
浜砂利の上を歩く時って、スルッとバランス崩しそうになっちゃいますね(^_^) 空くんも潮風にあたり、気持ち良さそうに見えるんだけど、内心はテンション低めなのね^_^;
Posted by YOU at 2007.04.27 03:14 | 編集
★あきらマンさん
海が近い所に住んでいるので、真冬でも海行ってます^_^;
やっと海風に凍えず気持ちの良い季節になって嬉しいけれど、空は足場が悪くてダッシュ出来ないから、ちょっと不服そうです。。。


★maroさん
はい。近場の海で~す^^
ホントにヨロめく位の突風で、空の耳毛もボッサボサですが、私も山姥状態でした(笑)
空は実際ヨロヨロと突風に煽られてるし・・見てて何だか面白くって笑っちゃいました。海で空と遊んでると、心が無になって些細な事でも何だか笑えちゃうし・・やっぱり海は気持ち良いですね~♪
って、誰かが見てたら、犬とずっと喋って笑ってやたら写真撮って・・ハイテンションな変な人だと思われるかも^_^;

★petvisionさま
ご訪問ありがとうございます。
後ほどゆっくりブログ拝見させて頂きます^^

★YOUさん
心洗われますね~「無」になれる^^
うんうん。台風の海も好きですよ~あの迫力ずっと見てても飽きません・・・ちょっとコワイけど(笑)
私、浜砂利の上を歩くと必ず筋肉痛になるんですよ。なりませんか?
バランスとりながら歩くから、普段使わない筋肉が働くのかな~?って事はダイエット効果あり!?(笑)
空はダッシュ命だけれど、ここだとダッシュできないから・・・ね。
Posted by りかこ at 2007.04.27 08:04 | 編集
今の時期風が心地いいのよね~
強くなければ・・・・髪切ろうかと思う時期でもありますね^^;
そうね~出かけられればいいのよね~と思うのは飼い主だけだったり・・・・
やっぱいい香りクンクン(ちっこともいう^^;)して多少は走りたいよね~(^m^)
Posted by シュナまま at 2007.04.27 10:13 | 編集
★シュナままさん
やっと海風に凍える事も無い季節になって、気持ち良かった~けど・・・強風というより突風に近かった。。。^_^;
髪、束ねとけば良かったんだけど、そのままだったから・・もう山姥かメデューサ(笑)
空はダッシュ命だからね、やっぱ芝生じゃないとイマイチなんだろうなぁ~
Posted by りかこ at 2007.04.27 14:43 | 編集
晴れたってだけですっごく嬉しいって、
分かりますよ~~!!
ほんと先週とか、ぜんぜん晴れなくて寒くって。
洗濯できないわ寒いわ出かけたくないわ寒いわで
私もしんなりしてましたよ。
晴れるとほんと嬉しいっ!
海になっちゃうのも分かります(笑)。
でも空ちゃんは、ちょっとだけ残念だったのですね~。
Posted by みか@猫大好き at 2007.04.28 12:27 | 編集
★みかさん
グスグズのお天気が続くと本当にテンション下がりますよね。
洗濯物は本当に悩みどころだし、家事もどうもイマイチ気乗りしないし。
で、久々に晴れたら嬉しくって空と出かけちゃう。
私ったら、いつ家事に気乗りするのかしら(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.28 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
