--.--.--




2007.04.25

雨降りだし・・

はっきりしないお天気がずっと続いて、いよいよ今日は朝から雨模様。

20070425081223.jpg

今日はお散歩行けないね。つまらないね。
こんな日は仕方ないから、お家で静かに過ごそう。

20070425081619.jpg

ってなわけで、裁縫なんぞを始めてみましたよ。
得意なわけではないし趣味って事もないのだけれど、時々何だか無性に作成意欲が湧いちゃったりする(笑)こんな雨降りに静かに過ごすにはもってこいだしね^^
って、私は充実した時間を過ごしているけれど、空は・・・

20070425082117.jpg

足元で、おもちゃで遊び疲れて眠ってる・・・

ように見えるけど、実は眠ってない。 

20070425082439.jpg

「つまらない」アピールして、ふてくされてる いじけてるふり真っ最中。
だって、ミシンカタカタ動かしてる時は、何やらモソモソそれなりに自分で遊んでるもの。なのに、私が見てるって分ると、急にあっち向いて「つまらない」モードアピール。
「はぁ~ぁ」とか「ふぅ~。。」とか溜息までつくし。たいした演技力だこと。
でもね、空~ベッドの位置もおもちゃも微妙に動いてて、実はそれなりに楽しく遊んでるのバレバレなんですけど~~(笑)
空~今日は仕方ないよ。明日は晴れるらしいから、そしたら大っきい公園行こっか?  ねっ☆

一方、雨でも晴れでも、まったく我関せず・・・の風さん。
いじける事無く、ふてくされる事無く、今日もゴロゴロ幸せそうね~^^
ニャンコの寝姿は、のんびりまったり何だか和むなぁ~
20070425083923.jpg

20070425083938.jpg

20070425083946.jpg

20070425083955.jpg

20070425084005.jpg

へっ? あくびの後の、ばっちりカメラ目線は・・な、何??
そんなシラっとした目で急に見られると、驚くんですけど・・・。 私、何かした??? 

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/157-b0f2cd45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は時間が無く更新出来ず・・・ポチして帰りま~す!
Posted by あきらマン at 2007.04.25 18:49 | 編集
空くんりかこさんにアピールしてるんだ(笑)
可愛いねぇ♪そんな風にイジケられると、かまってあげたくなっちゃうよ~(^_^)
風ちゃんは大きいアクビして気持ち良さそうだし♪
で、りかこさんは何を作ろうとしてたんだろ?
出来上がりは、ブログにアップされるかな?!
楽しみにしてますね(*^^)v
Posted by YOU at 2007.04.25 22:51 | 編集
水曜と木曜は午後からパソコンTVで韓国ドラマ観る私
2わん諦めて寝ています^^;
ふふ空さん、役者じゃのぉ~^^
Posted by シュナまま at 2007.04.26 12:46 | 編集
★あきらマンさん
お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます(^^)

★YOUさん
以前はガジガジ攻撃で直接アピールだったのだけど、それは無駄だと悟ったようで、こんなアピール方になりました(笑)
まんまと空の策略にはまり、かまってしまう私です^^;
出来上がり品のUPは・・・どうかなぁ~?
って、いうか出来上がるかどうかも疑問なところです(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.26 12:47 | 編集
★シュナままさん
出ましたね~♪韓国ドラマ^^
シュナちゃんフーちゃん、それ始まったら、どーにもならん事分ってるのね。エライエライ^^
空は往生際悪いのよ~
また、そのせこい芝居が何とも可愛いのだけれどね(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.26 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
