--.--.--




2007.04.19

きのこ空

天気もいまひとつだし、真冬並みに寒いから家から出ずに静かに過ごす午後・・・。
風空の気配も無くホントに静か。
20070418162647.jpg

ちっちゃい怪獣達はお昼ね中かな?
それにしても空が余りに静か過ぎてキモチワルイ・・・
を通り越して、何だか心配になったので室内をキョロキョロ。

あ、あそこか。
20070418154309.jpg

ソファー風様空様用お昼寝ベッドの布団が不自然にこんもりお山になっている。
「空~」と呼んでみた。

20070418154359.jpg

寝ぼけた顔して空がニョキっと生えた。

きのこかっ。  ぷっ、何だか笑える。

ごめんごめん。用は無かったのよー。呼んでみただけ。

20070418155305.jpg

窓辺に差し込む薄い日差しの向きが、変わる位に時間が経ったけれど
相変わらず静かな室内、こんもり布団。
まだ寝てるのかな?

「空~~」

20070418155632.jpg

あはは。また生えた。
律儀に、どうもあんがとさん♪ 別に用は無いのよね~。

こんな事して過ごす午後・・・  平和だなぁ~~♪

空にしてみたら安眠妨害、全然平和じゃないってか!?(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/155-c0a77d87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆったり、まったり過ごす午後のひと時、大切にしたい時間ですね~!
私には、なかなか見つけられない時間ですが・・・。

ニョキッと生えた空くん、可愛い。。。
空くん、遊ばれてますね~!
安眠妨害?じゃないですよ。
りかこさんの愛情いっぱいもらって、素敵な時間だったと思いますよ~。
Posted by まっけ at 2007.04.19 23:41 | 編集
空くん、何回までやってくれるかなぁ?
意地悪あきらマンは止めるまで試すかも・・・
Posted by あきらマン at 2007.04.20 00:57 | 編集
★まっけさん
ゆったり、まったりしてても、あまりに静かすぎるとかえって何だか落ち着かなくって・・・風空にちょっかい出して、結局自分で静かな時間こわしちゃったりしてます^_^;

ニョキっと生えて、用がないとわかるとピッと引っ込む・・・
もぐらたたきゲームのモグラみたいで面白くて、何度も呼んじゃいました~

★あきらマンさん
とりあえず6~7回はやってくれました(笑)
それ以上の安眠妨害は、ちょっと可哀想だったのでやめときましたケド。。。
Posted by りかこ at 2007.04.20 13:04 | 編集
こんな穏やかな時間良いなぁ♪
空くんはお布団の中で気持ちよく寝ていたのねZzz
名前呼んだら、すぐにムクッとお顔出すなんて、何て
可愛いんだろう♪
キョトンとした顔が良い味出してる(*^_^*)
空くんにしてみたら、用が無いなら呼ぶのやめて~!
だよね(^_^;)
Posted by YOU at 2007.04.21 02:29 | 編集
★YOUさん
ホント空にしたら迷惑ですよね~^_^;
もしも、同じ事自分がされたら絶対キレるなぁ~なんて思いつつ・・・
呼ぶたびキョトンとした顔で生えてくれるから
面白くって調子にのって何度も呼んじゃいました~
なんて自分勝手な飼い主なんでしょう(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.21 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
