--.--.--




2007.04.17

君臨

以前、猫バトンの記事の時に、風のシャキーンとした立ち座り姿をお見せしましたが、あんなシャキーンこじんまりな座り姿はとっても珍しい事。いつもは 「あぁ、やっぱりね・・そーゆーヤツだよ君は・・・」といった感じの姿なのですよ。
相変わらずプリンターの上はお気に入りの場所で、私がPCをいじってる時は、たいてい高見の見物。まぁ、以前の2段ベット状態でマウスを動かす場所も無い時よりはマシだけれど、風が乗り動く度にプリンターはミシミシピキピキ音をたてていて、いつ壊れるかと心配な今日この頃。
そんな心配もよそに、今日も高見の見物の風の「あぁ、やっぱりね・・」な様子をどうぞご覧下さいませ~。  (写真10枚あります。長いですよー。ゴメンナサイ)
20070417091029.jpg
クマちゃと仲良くキレイキレイでつ♪

20070417091047.jpg
ぺろぺろ♪にゃしにゃし♪

20070417091109.jpg
ふぅ~キレイなったでつ♪クマちゃんと仲良しでつ 

20070417091139.jpg
うーん。なんかしっくりこないでつね。

20070417091149.jpg
よっこらしょっと。クマちゃん、ちょっと失礼しまつよー。

20070417091203.jpg
クマ : ぐっっ。お、重い・・

20070417091218.jpg
ん? 何か言ったでつか?

20070417091240.jpg
なんか狭くて寛げないでつ。クマちゃん場所取り過ぎでつよー 

20070417091251.jpg
(只今モソモソ後ろ足でクマちゃん蹴落とし中~
何気ない顔してのつもり?でも視線がちょっと変ですよー)

20070417091304.jpg
かぁか~クマちゃん落ちちゃったでつよ~~

なんかね・・こんな風の姿を見ながら、ある意味 「女だなぁ・・・。しかも中年層?」 と深いことを思ったりするわけですよ(笑)
え?どうゆう意味かって?・・ははは。・・はは。。。
良い言い方をするならば・・・・女は強しなのでございます。何事も。(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/153-2a918677
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは女は強いね~そうかもね。
でも強くて優しいから切ってしまえないってとこがある。
あ~スパっと生きたいね^^;
Posted by シュナまま at 2007.04.17 12:51 | 編集
男性は・・女のような強さを持ち合わせていないから、腕力?や体の大きさを与えられた・・と言いますからねぇ~~・・・そんな女が年齢を重ね、もっともっと怖いものがなくなっていったら・・・きゃぁ~~怖い!とか、できなぁ~~い!とか、守ってぇ~~♪ ←爆! なんて・・言えたもんじゃないですね♪ 笑! だんだんと、私達も・・そのフレーズ?が使えない年齢になっていくのですね・・・泣  女に比べ、男性は年齢を重ねるごとに弱くなると言います・・もうそろそろ・・何があっても・・私が守るよ♪と、その昔・・夫君に言われた??フレーズを言う番だったりして・・・笑♪ しかし・・あなたがいないと・・ダメなの・・なんて所も隅っこの方にとっておかないと・・本当に、どんどん大怪獣に変身しそうで(私が・・)爆! 気をつけないと・・・笑♪
※ 風ちゃんの話題はどうなった???
Posted by maro at 2007.04.17 16:16 | 編集
あらま!風ちゃん、くまさんを素知らぬふりで蹴落とすとは、世にはびこるおばちゃんのようだわよ(笑)
そういう私もれっきとしたおばちゃんだけど^_^;
私も、レジ待ちしてる時に大先輩おばちゃんに横から入られた時には、くまさんみたいに蹴落とされた心境だったわ(-_-;) あまりにも凄い行為に何も言う気力も無く、ただ呆然と立ち尽くしてしまった・・。
おばちゃん恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by YOU at 2007.04.17 18:48 | 編集
さすが、貫禄勝ち?ってとこですかね。
犬とはまた違う仕草があって、見てても飽きないですよね。
Posted by あきらマン at 2007.04.17 20:10 | 編集
★シュナままさん
あはは。なんとも意味深なコメントで・・・(笑)
でも、強くて優しいからこそ
最終的にスパッといっちゃうのも女だよね^^;

★maroさん
あぁ~もうすでに可愛いフレーズが使えない域に到達してますよ(笑)
そろそろ私が守ってやる番か?(笑)
本当に男性は歳を重ねて弱く可愛くなって行きますね。
連れ添いを亡くしてどんどん弱くなってしまうお爺さんが多いのに対し、連れ添いを亡くしたお婆さんは何故か・・元気いっぱい人生を謳歌してるし・・やっぱり女・・恐るべし(笑)
でも、歳だからと女を捨てたりせず、いつまでも可愛い女性でありたいですね(^^)
と、思ってはいるものの、実際は・・・どーなんでしょ?(笑)

★YOUさん
そう~、風はどことなく、おばちゃんぽさが垣間見えます(笑)
風のフリ見て我がフリ直せ(笑)です。
ホント世のおばちゃんパワー恐るべし!ですね~。
でも、いつの間にかおばちゃんの域に達してる自分も恐るべし!(笑)

★あきらマンさん
ホント風は何をやっても貫禄たっぷりです。
それに対して、いつまでも小僧のような空・・・両者を見てると本当に飽きません。
これでもう少し2匹絡んでくれたら文句無しなんですけどね~。
Posted by りかこ at 2007.04.18 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
