--.--.--




2007.04.14

芝生空

桜が終わるこの頃になると、公園の芝生が緑に染まり始める。
また、お散歩のメインは公園になるね。
早速ひとっ走りしてきますか?

20070412220657.jpg

20070412220632.jpg

20070412220644.jpg

芝生大好き空は行ったり来たりの大はしゃぎ(^^)
嬉しいね♪ 楽しいね♪♪ タッタカタ~のランランラン♪♪♪

でも・・・
20070412220707.jpg

ちょっと~ 真剣に走りすぎ~~~  それじゃぁこっちの身がもたん。。。

カメラ片手にダッシュで走りながら必死でシャッターをきる・・・
あぁ、ローアングルでもないのに、また変な人になってるちっくな私ヾ(--;)
一人撮影、結構辛いかも~(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/152-3eb40323
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
散歩中の撮影って、ほんと大変ですよね(・_・;)
しかもカメラの方向いて欲しくて「こっち見て~!」と、優しく声かけても向いてくれなかったりで、「コラ!こっち見ろー!」と騒いでると、周りから白い目で見られてしまい(^_^; アハハ…
私も同じお散歩コースで擦れ違う人には、あの人いつも首にカメラぶら下げて変な人と思われてるかも(-_-;)
空くんウサギになって、飛び回ってるね(^_^)
Posted by YOU at 2007.04.15 01:51 | 編集
★YOUさん
誰かが一緒にいてくれれば、恥ずかしくないし
アングルも決め易いし楽なのだけど、一人だと何かとね~^_^;
人目は気になるけれど・・・いつも結構ムチャな撮り方してます(笑)
空はホントに芝生が大好きで、ずーとウサギになりっぱなしで、おばはんの私には結構過酷な運動量です(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.16 13:06 | 編集
確かに走りながらでは、いくら手ぶれ機能が付いてても大変だし難しい・・・芝生の上で空くんもハシャギたかったんだろうなぁ。
Posted by あきらマン at 2007.04.16 19:23 | 編集
だ~か~ら~!!
こういう時にメジャーリードが役立つわけさ~
簡単だから作ってみてよ~
見た目は気にしなければ、一緒に走らないで
兎が撮れるんだから~
30メートルが足りなかったら、
50メートルもあるよ~ん(*^_^*)
重いけど・・・
Posted by クレママ at 2007.04.17 00:03 | 編集
★あきらマンさん
手振れ機能・・・無いでーす^_^;だから、これ結構至難の業です(笑)
芝生に入るとテンション急に上がるんですよ。
その急変ぶりが、ちょっと笑えます(^^)

★クレママさん
そうそう!メジャーリード作ろうと思ってたある日、20メートルの普通のロングリードを使ってる方が公園にいて、ちょっと貸して下さったのだけど・・・
ガーーン。。。空・・走らないのですよ(T_T)
待てをさせて私が離れた場所から呼ぶと、ちょっと考えた後トボトボ歩いて寄ってくる。なんでだろ~???
長すぎる紐が気になるのかなぁ。。。一緒に走れば走るのに・・。
そんな訳で、メジャーリード作成も躊躇、いまなお一緒にダッシュする毎日なのです。。。
Posted by りかこ at 2007.04.17 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
