--.--.--




2007.04.12

桜散る

こんなタイトルをつけると何かの試験に落ちた話しみたいだけれど、違いますよー(笑)

20070412215216.jpg

ここ最近のお気に入りお散歩コースの桜も、いよいよ終わりかな。
週末には雨が降るみたいから、今日で見納めだねきっと。
風に吹かれて雪みたいに舞う花びらと桜色に染まる道。

20070412215226.jpg

花見の人で賑やかだった公園も、とっても静かになっちゃったね。
でも、この終わりが近い静かな桜も結構好き。

花びらクンクンして、ちょっとおマヌケ桜小僧になってる空も好き(笑)
20070412215235.jpg
こらっ、食うなっ☆

「今年もたくさん楽しませてくれて、ありがとう。」
そんな気持ちで歩いた今日のお散歩でした(^^)


さてさて話は変わりますが、

最近めっきり登場回数の少ない風は何をしてるかと申しますと・・・
20070412222315.jpg

午前中はこんな感じで空から奪い取ったドームベットで寛ぎ眠り、ほぼ出てきません。
あんな所に入ってて暑くないのかしら?

なんて思っていると、午後になる頃出てきて
20070412222724.jpg

ソファーという名のお昼寝ベッドでまた寝る・・・
そんな日々を過ごしているわけで・・・ブログネタになる事なんて、なーんもありません。。。
少しはネタ提供してほしいものです。  ・・・ねっ、風さん聞こえてる?(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/151-8f8ad408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な散歩コースだね。
うちは今年は桜の絨毯踏めるかな・・・
子供が遊んでるとリード離せないから公園へは下りれない。
それに子供の甲高い声に反応してシュナが吠えちゃうんだ。
ギャーギャー言わなければ子供と遊べるんだけどな~

風さんすごいフワフワな毛なんだ。柔らかそう^^
Posted by シュナまま at 2007.04.12 23:49 | 編集
桜が鼻に付いてて可愛いね~(*^_^*)
クレアは無かったな~(TOT)
期待してたんだけど・・・
風ちゃんは、そのまったりした
存在感がスキ━(*´∀`*)━ !!!
Posted by クレママ at 2007.04.13 07:51 | 編集
★シュナままさん
シュナちゃん子供苦手なのね。
空も苦手^_^;
このお散歩コースも時間帯によっては
下校の小学生が列をなして歩いてるから
そんな時に行っちゃうと、もう大変^_^;

風の毛は本当に細くてフワフワ~
しっとり柔らかく手に絡みつくような感触がたまらない♪
でもね、気持ちいい~なんて撫で回した後は
辺り一面必死でコロコロしなくちゃなのね。。。

★クレママさん
この時期ここをお散歩してるワンコ達は
みんな鼻に桜くっつけててカワイイの(笑)
桜絨毯ほのぼのしてて大好きです♪

風はね~~ずーと寝てて静かなのに
その体型ゆえホント存在感ありすぎっ(笑)

Posted by りかこ at 2007.04.13 10:48 | 編集
爆♪  あぁ~~結局・・空君のドームベッド♪ 風ちゃんが奪い取ったのかぁ~~♪笑
 このベッドが空君に与えられたときから・・その予感!? ありましたけどぉ~~笑♪  それはそうと・・空君、このドームベッドの上にいたところは見ましたが・・中に入ってお休みすることは・・あったのですか??笑♪
Posted by maro at 2007.04.13 12:44 | 編集
空くんなりの桜の楽しみ方?
風ちゃんも暖かくなってきて昼寝にはもってこいですね。
Posted by あきらマン at 2007.04.13 16:28 | 編集
桜も今度は東北方面への移動ですね♪
お天気も崩れそうだし、私もこないだ行ったお花見が、今年は最初で最後でした(^_^)
空くんは花びらクンクンしすぎちゃったかな(笑)
風ちゃんは、いつもフサフサの毛並みだけど、りかこさんがブラッシングしてあげてるの?
Posted by YOU at 2007.04.13 17:27 | 編集
★maroさん
ドームベッド、まったくもって「やっぱり・・ね」って感じです(笑)
空が中に入って正しく使ったことは無いと思われます。
いつも朝になると潰れてましたもん。。。
まぁ、空は使い方間違ってるし、結局風の物になっちゃったけど、誰も使ってくれないよりはマシかな^_^;

★あきらマンさん
桜散る季節は必ず花びらくっつけてます^_^;
風は本当によく寝ます。でも、春だから・・・じゃない気が・・・。
一年中ほとんど寝てますから。。。

★YOUさん
こちらは昨夜強い雨が降ったので、いよいよ終わりです。
今年は本当に、たくさん楽しませてもらいました♪
ここを歩くワンコは、みんな鼻に花びら付けてて何だかちょっとほのぼの・・笑えますよ~
風はブラッシングしてません^_^;
この子困った事に、ブラッシング大大大キライなのですよ。。。
でも毛づくろいが上手いのか、毛玉とかは全然無いです(^^)v
抜け毛はハンパじゃありませんが・・・。
Posted by りかこ at 2007.04.14 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
