--.--.--




2006.04.27

星に願いを

(↓館内アナウンス風に読んで下さい)

本日もご来場(?)頂きまして~ 誠にっ ありがとうございま~す。

誠に勝手ではございますが~ 本日は~ 手抜きUPとなっておりまぁす。

皆様におかれましては~ 頭の中で 「星に願いを」 の曲を~

タリララ・ラララ~♪と 思い浮かべつつぅ~

空の寝顔で、癒されて頂ければと・・・

         20060427185411.jpg
 
                           ダメ・・・? 


 ↓↓↓参加しています。手抜きでしたが、ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/15-a053919b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
駄目じゃな~いよ!空ちゃんの寝顔で癒していただきました。
スヤスヤと気持ちよさそう。
寝顔みてると、うぅ~ん、かっわい~いv-344て思うよね。
今日の空ちゃんはしっかりセラピードッグしてくれました。
Posted by JUN母 at 2006.04.28 09:42 | 編集
空ちゃんってほんとにぬいぐるみみたい…
なんでこんなにもふもふ?さわらせて!って感じです。
素敵な寝姿をありがとうございました♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.04.28 12:26 | 編集
寝顔は愛しさ倍増ですよね~v-344
起きてる時は、ちっちゃな悪魔や怪獣に変身しちゃう事もあるけど、寝てるときは間違いなく天使かなv-282
Posted by りかこ at 2006.04.28 16:04 | 編集
ホントもふもふ、さわって~って感じです。
気持ち良いので、なでなですりすりもみくちゃにして
空に時々怒られます^^;
Posted by りかこ at 2006.04.28 16:09 | 編集
今日は、散歩先でトイプー2匹と遊んできましたよ。相変わらず犬と遊ぶのが下手なQooでした。寝顔見たら、こっちも眠くなってきた。
Posted by あきらマン at 2006.04.28 17:46 | 編集
空もワンコ同士の遊びが下手で困ってしまいます。
遊んでくれようとしているワンコと飼い主さんに申し訳なくなってしまいますe-263
>寝顔見たら、こっちも眠くなってきた
寝て下さい。←ダメでした。 仕事頑張って下さいね~
Posted by りかこ at 2006.04.28 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
