--.--.--




2007.04.09

「おはよう」

20070409072305.jpg

洗濯機を回そうと洗面所に向かったら・・・
身支度中のダンナ君と、ちょこんと座る空が
朝の光に包まれて「おはよう~」と見つめ合ってた。

優しい空気が満ちたその場所に、ズケズケと入るのも気が引けて
そっとカメラを持ってきて切り取った朝のひとコマ。

さぁ、新しい一日の始まりだね♪  今日も元気に頑張ろう~♪♪

そんな気持ちにさせてくれる・・・
日常の中の平凡だけど穏やかな幸せを感じさせてくれる・・・
とっても大好きなワンショット。

・・・でも、こんな写真ブログに載っけた事ダンナ君にバレたら叱られるかな。。。^^;
お知り合いの皆様、どうか内緒にして下さいませ~m(__)m(笑)


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/149-86cfa1ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいぃ~♪
後ろ姿の空君ですが・・耳が全てを物語っていますね♪笑 本当に幸せな静かな温かい時間です・・。
空君の・・こんなゆったりとした時間とは全く逆の我が家のミミ・・もぉ~~朝は嬉しくて♪嬉しくて♪少し遅れて主人が起きてくると・・飛ぶは、跳ねるは、回るは、走るは・・音の出るおもちゃを主人の足元でピ~プ~ピ~プ~鳴らす鳴らす・・・我が家では、この朝のミミなりの挨拶が大好きで・・好きにさせているのですが・・まぁ~朝から激しいこと・・笑♪  空君のように優しく穏やかに挨拶をされると・・何?調子悪い?病気??と心配になってしまうことでしょう・・笑 しかし・・こんな穏やかな朝もいいなぁ~・・犬(動物)との暮らしは・・本当に人の心に潤いを与えますね♪
Posted by maro at 2007.04.09 12:08 | 編集
いいなぁ、こんなのどかで微笑ましい朝を迎えたいものです。
Posted by あきらマン at 2007.04.09 18:55 | 編集
カラーじゃない所がまたいいね~
ダンナ君もスラリとしていて、
ぼかしの向こうを見たいわ~!

空君はなんて絵になるんでしょー(u_u*)ホ゜ッ
Posted by クレママ at 2007.04.09 19:16 | 編集
旦那様、長身でスリム☆セピア色がいいですね~
同じような光景~想像してみたわ♪
やっぱりやめた。なんか違うから。
何か言いたいのかな?ちょっと待っててね。って感じかな。かわいい~!後ろから空ちゃん、抱きしめたい☆
Posted by さくら at 2007.04.09 20:36 | 編集
とっても素敵な写真、雑誌の広告にでもなりそうなショットだなぁ! アンニュイな雰囲気♪
空くんパパさんの事見つめちゃって、何て言いたかったんだろ(^_^) 玄関のマットのとこで待ってる感じだと、「僕も一緒に連れてって!」なのかなぁ♪
Posted by YOU at 2007.04.09 22:18 | 編集
★maroさん
ミミちゃんは元気いっぱいのご挨拶なのですね♪
空もこんな静かなのは、この段階までですよ~
なぜかある日突然、洗面所の所ではこんなに静かに待つようになって・・・それこそ始めは調子悪いのかと思っちゃいましたよ(笑)
でも、主人が着替える時にはクンキュン言い出して、出掛ける時なんて、それはそれは賑やかいったらありません(笑)
あと、主人の帰宅時も・・・付いて回って次から次へと主人におもちゃを献上してます(笑)
穏やかなご挨拶も賑やかなご挨拶も、心から笑顔になれますよね♪

Posted by りかこ at 2007.04.10 07:48 | 編集
★あきらマンさん
のどかなのはこの時まで・・・この後ギャンギャンキュンキュン ドタバタ ニャーン・・・
とてつもなく賑やかな朝へと変貌します^_^;

Posted by りかこ at 2007.04.10 07:54 | 編集
★クレママさん
カラーじゃなくて、ぼかし入ってるから出せるのですよん^^
ぼかしの向こうなんて、とてもとてもお見せできません(どういう意味だろ!?)(笑)

私、空の後ろ姿大好きで、よく後ろ写真撮ります。
後姿って、適当に撮っても、そこそこの雰囲気出るんですよね^^
是非お試しあれ♪
Posted by りかこ at 2007.04.10 08:02 | 編集
★さくらさん
セピアじゃないと何だか生々しくって・・・(笑)
>同じような光景~想像してみたわ♪やっぱりやめた。なんか違うから。
って、し、失礼な。違わない違わない。でも、ウケた(笑)

空は毎朝、洗面所の主人にこうして何か語りかけてます(^^)
その姿が好きで、毎朝後ろから見てる私。
・・・何だか変な図^_^;
Posted by りかこ at 2007.04.10 08:14 | 編集
★YOUさん
お褒め頂いてありがとうございます♪
写真加工の成せる技ですね(笑)

ホント何を語りかけてるのかなぁ??
主人もいつも返事しながら喋ってるけど・・・的を得た返事をしているのかはギモンです(笑)
ちなみに、この後着替えが始まる頃から、ギャワワンキュンキュンとってもうるさくなります^_^;
Posted by りかこ at 2007.04.10 08:22 | 編集
初めてダンナ様にお会い出来ました。
すてきなワン・ショットですね。
今度はニャン・ショットをりかこさん
バージョンで見せてね。

我が家は誰よりも遅れてお目覚めJUN君
です。アハハ
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.04.10 21:58 | 編集
★詩音さん
ワンショット・・ワン・ショット・・・ウマいっ(^o^)

私バージョンのニャン・ショットですか~^_^;
私がモデル並みに美しく写れたら考えます・・・。
実物が実物なだけに幻で終わりそうですが(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.11 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
