--.--.--




2007.04.02

お花バックの空写真

今日も相変わらず助手席で、落っこちそうなくらい隅っこにちんまり座ってます。
20070402110759.jpg
だから~もっと真ん中に座りなってば~

20070402111038.jpg
んべ~
あっ、その舌つまみたい~(笑)   なんて、じゃれつつ大好きな公園に到着。

20070402111533.jpg
嬉しくって、意味もなく入り口でニコニコ顔で玉乗り空。
↑嘘です。

20070402111700.jpg
意味もなく入り口で玉乗りなんかさせられて、さっさと降りたい空。 が正解。
だって何となく乗っけてみたかったんだもーん。
ま、こんな事一生懸命やってたら、通りかかったおばさんに「ぷっ。」っとされましたがね。。。
関係ないけどついでに言うと、マリンな感じのポーターシャツが囚人服チックに見えますがね。

20070402112250.jpg
天気が良いと風が強いので、今日も空はオールバックヘアー。
20070402112300.jpg
強風にも負けずオールバックでとっとことー。
20070402112801.jpg
まだあまり咲いてないけれど、見事なチューリップ畑発見。
隅っこの方は咲いてるから写真撮りに行こ~うっと♪
20070402113719.jpg   20070402113651.jpg   20070402113709.jpg

たまにはお花バックの空でも写してみちゃおうっ。
はい、チーズ♪
20070402114026.jpg
あぁ~なんだかなぁ。
もうちょこっと楽しいお顔しようよー。カメラ目線得意でしょ?どこ見ちゃってるのさー。
こっちこっち。こっち見て~空。にこってしてよー。せっかくお花きれいなんだから・・・

20070402115859.jpg

ウガーーーっ!
ガタガタうるさいんじゃいっ!さっさと撮らんかいっ!


と、言っていたかどうかはギモンだけれど、ニコニコ顔で写ってるとばかり思っていて家に帰ってから写真のチェックしてたらこんな顔だったわけで・・・。
あくび?かなぁ。・・・結局のところお花バックの撮影会はお気に召さないという事でしょうか・・・ね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/146-a0d4f338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
いいなー!この公園何処だろーなー
って思って読んでいたから・・・
笑えたよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ナイス激写!!
言葉が何度見ても面白い~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
やばいよー!!ツボに入った((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by クレママ at 2007.04.02 13:13 | 編集
相変わらず助手席では、不安定な位置に座ってますね!
不安定な所が空くん好きみたいだから、玉乗りも案外喜んでたのかも(笑)
チューリップも綺麗だし、広い公園で気持ち良さそう♪
マリンな空くん、気分は夏のリゾート地かしら?
まさか牢獄じゃないわよね(笑)
Posted by YOU at 2007.04.02 14:50 | 編集
★クレママさん
この公園は「吉田公園」という所です。
何年か前に花博をやった跡地で、とーっても広くてキレイで大好きな場所です。
でも日陰がないから暑い日はちょっとキビシイかな。
http://www.npo-shizuka.com/←HPです。
そちらからだとちょっと遠いけど、私的にはオススメ公園ですょ(^^)

空の顔・・すごいでしょ。。写真見てビックリしちゃった。。
絶対巻き舌で文句言ってそうだもん(笑)

★YOUさん
なんだってそんな不安定な所でヨロヨロしながら乗ってるのか・・・???
玉乗りは、まったくよろめかず上手いものでした。自分じゃ降りれませんでしたけど(笑)
マリン・・・ね。。。何となく失敗。。。着せたらイメージと違うし。
襟ぐりも妙に広いし、丈もいまいち。
あっ、ちなみにもちろんいつものダックスサイズです(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.02 18:49 | 編集
空くん、器用に玉乗りしてますね~!パチパチパチ。。。
もしかして、固まってる?
風に吹かれる空くん、オールバックになったり、毛が逆立ったりと、七変化ですね~!
お花をバックにウガァ~~~!!!は爆笑してしまいました。
空くん、ごめん。
Posted by まっけ at 2007.04.03 04:58 | 編集
★まっけさん
えへへ。当たり!固まってます(笑)
でも別に怖くはないみたいで、余裕な顔であちこち見てましたが
自分では降りれないのですよ~。
ホントに風の強い日が多くて、何犬だか解んない顔になっちゃいます^_^;
お花バックに、この顔はないですよね~(笑)
普段この顔撮りたくてもなかなか撮れないでしょうに
なぜこのタイミング・・・(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.03 07:58 | 編集
風でヘアースタイルが乱れるのが嫌だった?
どんどん暖かくなって遠出のお散歩も増えるかな。
今は日曜しか休みがなくて、その休みも昼過ぎまで寝てるので、なかなか遠出が出来ない状態です・・・
Posted by あきらマン at 2007.04.03 17:14 | 編集
★あきらマンさん
そっかぁ、ヘアーを気にするお年頃か~(笑)

日々空気も景色も春らしさを増して行って、出かけるのが楽しい季節です^^
あきらマンさん本当にお忙しそうで・・・そりゃ日曜くらいはゆっくり寝なくちゃ体もちませんよ~。体が一番!無理しなくても遠出できる時もきっときますよ(^^)
桜、そちらは見事に満開ですね。お天気良ければ最高なのに・・ね。
春とは言えど夜はまだまだ肌寒いし、風邪などひかないように気をつけて下さいネ。
Posted by りかこ at 2007.04.04 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
