--.--.--




2007.03.30

本日休業~ ・・・ の訳

すっかり春らしく毎日ぽかぽか陽気で嬉しいけれど、春はお天気変わり易いのがちょっと難なのよね。今朝もダンナ君を送り出して洗濯をしつつ「んー?降りそうだなぁ~」なんて思ってたら、バケツをひっくり返したようなドシャ振り。
急に窓を打ち始めた雨音に空もびっくり。
20070330142800.jpg

これがまた雨音のでかいこと。ホントにドシャドシャいってふってるし。

20070330142857.jpg

黒い雲が広がってるわけでもないからすぐ止むかもね。

20070330143138.jpg

ねぇねぇ空君、じわりじわりと少しづつ前に出て、めっちゃ真剣に何見てるの?
雨降ってるだけでしょ?こんな雨降ってたら猫さんも鳥さんもいないでしょ?

後ろから声をかけてもまったくの無視。
何かあるのかな?と思ってカーテンを開けてみたけど
20070330143201.jpg

ちぇっ。やっぱり雨降ってるだけじゃん。つまらん。

なーんて、空と遊んでる場合じゃない。やることやっちゃわなくちゃだわ~。
と、気合を入れ直して家事にいそしむはずだったんだけど、寝室ののお掃除してたら何となくゴロンってしてみたくなって・・・

あれ~~~っ!眠っちまいましただよーーー。

いつの間にか、めっちゃいい天気になってるし、春を通り越して初夏並みの暖かさだし。
いかんいかん。やることやって桜の様子でも見に行こう!
ウトウトしてる場合じゃないぞ~と飛び起き・・・ようと・・・

ふと見ると、右側には
TS380002.jpg

こんな寝顔と・・・左側には

TS380003.jpg

こんな寝顔。。。

うぅ。。。ぃや~ん♪♪ 起きれな~い~☆ 
私は起きたいんですよホント。マジで。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/144-bf17ae44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨音聞くと、眠くなりますよね♪
りかこさん、家事ははかどらなかったみたいだけど
右には風ちゃん、左に空くんの気持ち良さそうな寝顔
見れたら幸せいっぱいになっちゃいますよね(*^_^*)
私もナルトと一緒に寝てるけど、ナルトの方が早起き
だから、あまりナルトの爆睡シーンを見れません(笑)
毎日ナルトに顔面攻撃されて目を覚ますので、いつも
目覚めが悪い私です(-。-;)タラー
Posted by YOU at 2007.03.30 21:12 | 編集
あはは^^一緒に寝るっきゃないね~
また明日が来るんだから寝ましょ寝ましょ^^;
Posted by シュナまま at 2007.03.31 08:34 | 編集
★YOUさん
無防備な寝顔には本当に癒されます^^
じーーっとずっと見入っちゃっいました~

ナルト君に爆睡姿見られてるのですね(笑)
あはは。顔面攻撃目覚ましですか~
可愛いけど、ちょぴっと迷惑だったりしますよね^_^;

★シュナままさん
寝る寝る♪
って、この頃ちょっと寝すぎなのですよ~^_^;
風空と同じくらい眠ってるかも(笑)
でもね~ホントこの寝顔両脇にあったら
寝続けちゃうし動けないのよね。。。
Posted by りかこ at 2007.03.31 13:12 | 編集
こんな気持ちよさそうな寝顔見たらねぇ・・・
分かります。イタズラしたくなる気持ちも抑えられませんがね。
Posted by あきらマン at 2007.03.31 18:43 | 編集
★あきらマンさん
あはは。なるなる、イタズラしたくなる!
とりあえず写真撮って暫く見とれて、鼻コチョしときました(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.02 12:12 | 編集
いや~~~ん!!
りかこさん幸せもの~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
両手に花じゃないのー羨ましい~~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
Posted by クレママ at 2007.04.02 13:18 | 編集
★クレママさん
ぬふふ~♪♪(^^)v
目覚めたら両手に花は、かなり幸せでした~
すっごい無防備な寝顔に、親バカ心炸裂で暫く見入ってました(笑)
Posted by りかこ at 2007.04.02 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
