--.--.--




2007.03.28

猫ですってば!

お外に出ない風も春の空気が吸いたいよね。
雨が降ってベランダの埃も花粉も流れたから、ちょっとだけお外へ出てみようか(^^)
ベランダがキレイな時じゃないと、出してあげられないからね。
だって・・・
20070327155330.jpg

20070327155341.jpg

20070327155353.jpg

20070327155406.jpg

ってな具合に、出るやいなやゴロンゴロンドタンバタン3往復くらいするんだもん。
背中痛そうだし冷たそうなんだけど・・・。それって気持ち良いの?

しっかし、その姿いつ見ても・・・トド?セイウチ?ひっくり返された亀?
なんかこう・・陸に上がった水の中の生き物系だよね~(笑)

20070327155818.jpg

あ・・・怒った?  例えが悪かった?
ははは。そうだよねー。
いくらお腹がぼよーんってでっかくても、手足が短くても水の中系はワルかったかな。
反省反省^_^;

じゃ、笑い転げるタヌキとか?

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/143-77279ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空ちゃんお誕生日だったのですね、おめでとうございます~~♪
風ちゃんがお誕生日分からないから遠慮って、
お優しい~。
そうですね、うちの子もお誕生日とか分からないです。
春生まれって事くらいしか、だから、今日かも?(笑)

風ちゃんごろんごろんしてますね(笑)。
ベランダとかに出るとこれやる子多いみたいですね~。
やっぱり匂いつけ?
猫背だから、どうしてもゴロンゴローンって感じになりますよね(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.03.28 12:29 | 編集
面白いなー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
風ちゃんて本当に天然の愛嬌があって
好きだなー(u_u*)ホ゜ッ

笑い転げるたぬきって・・・
(。-`ω´-)ンーとどっちがいいんだ???
Posted by クレママ at 2007.03.28 18:05 | 編集
やる、やる!うちも玄関を飛び出して廊下でゴロゴロしてますよ!
それがしたいから出るのかも?
Posted by あきらマン at 2007.03.28 18:21 | 編集
私も野良猫のお世話係りしてる時に、風ちゃんみたいにゴロゴロ転がるニャンコたちを見てきました(笑)
冬の寒い時期でも、なぜかセメントとかの固い所でゴロゴロしてるんですよね(^_^)
いったいどんな意味があるんだろう?
気持ち良いからなのかなぁ?!
Posted by YOU at 2007.03.28 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.29 03:08 | 編集
りかこさん、笑いころげるタヌキ!
もっと気を悪くするたとえじゃないかい?
引きこもりも終わり、外へ出たい季節到来。
風さん、しっかりゴロン???ドタン・バタン
してくださいね~。
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.03.29 10:16 | 編集
★みかさん
空へのお祝いありがとうございます~♪
考えてみれば、猫さんは誕生日わからない子けっこう多いかもしれませんね。
世良君、そろそろお誕生日おめでとう♪(笑)

ぜったい背骨痛そうに見えるんですけどね。
匂い付けなんですかねぇ?
こんなとこで匂いつけても意味なさそうなのに(笑)

★クレママさん
笑い転げるたぬきなら陸上の哺乳類だし・・・
って、やっぱりこれもダメですかね(笑)
でもね、ホントに動きが重たいっていうか・・・
猫っぽい軽やかさに欠けてるんですよ、この子。。。

★あきらマンさん
やっぱりやりますよね~
部屋の中じゃやらないのに、出たら即効ゴロンです。
何の意味があるんでしょうね~。

★YOUさん
そうそう!
硬くて冷たい所でやるんですよね。
風はベランダの他、玄関でもやります←私が外出から戻った時限定。
ホント何の意味があるんでしょうね???
背骨痛そうなんだけど(笑)

★詩音さん
やっぱりタヌキもいかんかったか~?
トド、セイウチよりはましかな・・と(笑)
だってホント猫っぽいしなやかさに欠けるんですもん^_^;
あっ!笑い転げるエルモ人形の動きに近いかも~。
Posted by りかこ at 2007.03.29 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
