--.--.--




2007.03.23

青空

今日は朝から すっか~んっ と 抜けるような青空だぁ~♪

20070323113000.jpg

週末はお天気くずれるらしいから今日のうちに出掛けておこう♪

お気に入りの大きな大きな公園をずーとずーと奥まで歩くと、秘密の抜け道がある。
そこを抜けると海に続く一本道。
20070323113203.jpg

車も人もめったに通らない。風と波の音しか聞こえない・・・ちょっと贅沢な道。

20070323114431.jpg

う~ん♪文句なし気持ちいぃね♪

20070323114704.jpg

お弁当とか持ってくれば良かったな。
防波堤に腰掛けて海を見ながらお弁当食べたら、さぞ美味しかったろうなぁ。

20070323114718.jpg

そっかなぁ?

20070323114733.jpg

めちゃめちゃ風強くって

20070323114749.jpg

飛ばされそうだよーーー。

あはは。。。
そうなのよね。実は海の近くは、かなりの強風でちょっと肌寒かった。。。
海風が気持ち良いって思える季節は、まだもうちょっと先だね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/141-4492dcee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
折角の晴天もすごい風ですねぇ・・・
空くんのセットが~!?また帰ってやり直しですね。風ちゃんもやっぱり猫、高いところがお好き?何見てんのかな?
Posted by あきらマン at 2007.03.23 18:43 | 編集
青い空・青い海・青い洋服の空くん!
人は青色を見ると心がなごむのだそうな♪
そういう私も、写真見てほんわかした気持ち
になっております(*^_^*)
海の近くはどこでも風強いのかなぁ?!
我が家は海岸沿いに住んでいるので、普段か
ら風が強いですε=ε=ε=!
Posted by YOU at 2007.03.23 23:52 | 編集
風さんのキリリ立ち姿の次は空ちゃんね。
青い空に白いわんこ。
後ろ姿に哀愁が・・・
な~んちゃんて。ここでお弁当食べたら
おいしかろっ!
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.03.24 05:30 | 編集
ほんとだ~文句なし気持ちいい青さだね。
勿体無いね。うんと愉しまないとって風がきつかったのね^^;
でもいいね、歩いて行ける距離に海があり、車を気にせずゆったり歩けるコースなんて。羨ましいな。
Posted by シュナまま at 2007.03.24 10:39 | 編集
★あきらマンさん
強風に吹かれると空の耳の毛、絡まって結構大変な事になります^_^;帰ったらせっせとブラッシングです。
風が高い所からみてるもの・・・それは下をチョロチョロ動き回る獲物です(笑)

★YOUさん
青・青・青でちょっとくどくなっちゃいました~^_^;
でも、青空も青い海も大好き♪深呼吸したくなる色ですよね^^
我家もわりと海に近いので年中強風です。
海は好きだけど・・・冬はこの強風のせいで寒さ倍増で地獄ですよね(笑)

★詩音さん
後ろ姿ってなんか哀愁チックってすよね(笑)
でも、後姿好きなの♪
穏やかなそよ風だったらお弁当広げたいけど・・・
ここ、年中かなりの強風なのですよ~^_^;

★シュナままさん
この時期いつもはもっともや~っとしてるのだけど
珍しく海も空もすっきり青くって何だか嬉しくなっちゃった♪
ここは一般車両侵入禁止なのです(^^)
この道の存在知ってる人も少ないみたいで、人に会うこともめったにないのですよ。
何のための道路なのか解らないけど、お散歩には◎でお気に入りの場所です^^
Posted by りかこ at 2007.03.24 22:21 | 編集
凄くいい所だねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵!海までの1本道…
とても素敵な景色スキ━(*´∀`*)━ !!!

飛ばされそうな空君にぽちっと!
Posted by クレママ at 2007.03.24 22:31 | 編集
★クレママさん
写真だと突風がわからないからステキな場所でしょ~(笑)
広々スッキリで気持ち良いのだけれど、空同様私の髪もボッサボサでヤマンバ状態なのですよ^_^;
カメラ片手にとても人には見せられない姿です(笑)
Posted by りかこ at 2007.03.25 20:32 | 編集
ほんとすごい青空!!下から見上げる「水仙」キレイですね~☆空ちゃんもかっこよく写ってる☆
風が強いね~空ちゃんの耳、取れそう~(><)
Posted by さくら at 2007.03.26 21:43 | 編集
★さくらさん
先日はわざわざ来て頂いてステキなプレゼント
本当にありがとうございました♪
キレイな青空でしょ~
仕事してるの嫌になっちゃうくらい?(笑)
きりっと立って咲く水仙がとっても「凛」として見えて
そんな感じを撮りたくて下から写してみました^^
これで風が穏やかならホント最高~なんだけど。。。
Posted by りかこ at 2007.03.27 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
