--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.22

「にゃ」

最近のお気に入りの場所ですにゃん

20070319184652.jpg

後ろにクマのぬいぐるみにゃんかがあったりしてちょっと狭いし、足元もにゃんだか大切にゃ書類とやらがあったりして邪魔くさいけど、パソコン画面見るには絶好の場所ですにゃん。

ちょっと動くとこのプリンターとかいうヤツがミシミシバキバキ音たててうるさいから、シャキーンと美しく、きをつけの体勢保ってますにゃん。
体重が重いからじゃありませんにゃ。このプリンターとかいうヤツが根性無しにゃ。

20070319185612.jpg

んーー。パソコンも見飽きたにゃ~。。。

20070319191350.jpg

はっっ!この角度で写真撮っちゃダメにゃ!
上半身のわりに、お尻がぼよーんって大きい事ばれちゃうにゃん
断りもにゃく勝手に撮らにゃいで下さいにゃっ

顎を引いて、お尻もちょっと引っ込めてっと・・にゃ
20070319191755.jpg

はい♪撮影OKですにゃ~ん♪(ちょっとはちっゃく見えてるはずにゃ


っと、今日は「にゃ」連発で、読みにくかったかにゃ?
実はこれ、シュナままさん から廻ってきた「猫バトン」にゃ~ん^_^;

■猫バトン■

・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては にゃらにゃい
・な、ぬ、も にゃ、にゅ、にする こと
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること


というルールだったのですにゃ。いろんにゃ事考える人がいるにゃ~。

んぐーーー。猫と暮らしてても、これは難しかったにゃん。。。
しかも、次回す人・・・ご、5人って・・・・む、む、無理にゃ~~。
だ、誰か持ってて下さいニャーーー。
って、多分止まるにゃ。。。ごめにゃさいですにゃ~

☆今日も見てくれてありがとにゃ♪ポチッとしてくれたら嬉しいにゃ~♪→banner_02.gif



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/140-fde0adec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様どした~^^
ふふバトンはいつかは止まるもんなんだから気にしない気にしない^^v
さすがねこさんなんだね。
安定が悪くてもシャキ~んと座れるんだ。
身のコナシが違うね。
Posted by シュナまま at 2007.03.22 12:42 | 編集
笑・・・♪
本当に色んなことを考える方がみえますね♪
ご存知のとうり・・少々、猫さんが怖い私ですが・・そんな中でも大好き♪な部分が・・♪♪♪ この猫足♪ 読まれる方によって・・反応?どの部分がツボには入るのかわからないものですが・・私は・・ジィ~~っと風ちゃんの猫足??あっ!手か!!を見て・・可愛いなぁ~と癒されております・・・笑♪ 又、今度・・ミミの足先・・猫足にしよっ♪ 笑♪
Posted by maro at 2007.03.22 13:06 | 編集
風さん、シャキ~ン とした立ち姿・・・
じゃないや、座り姿。
決めてますね。モデルなみです。

て、、これはバトンだったのね。
ごめん! 読み逃げだー!
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.03.22 14:33 | 編集
猫バトンて、面白いですにゃー!?
凄く可愛いですんにゃー
猫ちゃんが居にゃいから、コメントでやってみてるにゃー
本当におもしろいにゃーこれからもやって欲しいニャー
風ちゃん記事に合ってるニャー
風ちゃんは毛が長めで可愛いにゃー
凄い平行感覚の持ち主だニャー
Posted by クレママ at 2007.03.23 00:15 | 編集
★シュナままさん
ははは^_^;バトンやってみると結構楽しいんだけど・・・ね・・・。ここで確実に止まります。ゴメンナサイ。
風がこんなにシャキーンと座ってる事って珍しいんですよ。
いつも、でーん、どて~、びろ~んとたるみきってますから^_^;

★maroさん
そうそう♪猫の丸みのあるぽよっとした手可愛いですよね^^
でも風の手は所々長い毛が生えてて、まぁるくないんですよ。。。
ちらっと写ってたミミちゃんの猫足カット可愛かった~♪
風よりもミミちゃんの方が模範的な猫足ですね~(笑)

★詩音さん
詩音さ~ん、バトン持っててくれていいんですよー(笑)
実は詩音さんに回そうかと思ったのだけど、違うバトンも回ってたので止めときましたよん。

風もたまには猫っぽくこんな姿で座ったりします(^^)
ホントたま~になんですけどね・・・。

★クレママさん
や~ん。ここでやるなら持ってて下さいよ~(笑)
にゃんこと暮らしてない方にも、どんどん回ってるんですよこれ。
やってみると結構楽しかったりするのだけれど、文としてまとめるのがちょっとムズカシかった。。。
で、けっきょく風ネタでごまかしちゃいました^_^;

Posted by りかこ at 2007.03.23 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
