--.--.--




2006.04.30

完全占拠

ある日の事、キッチンで家事をこなしていると・・・何やら視線を感じる・・・
20060426222134.jpg

ん?なぁに?空、どうかしたの?
かぁか今忙しいの。おもちゃも出てるし一人で遊んでて。ね。


20060426222101.jpg

『・・・・・。』

何か言いたげに、ただポツンとたたずんでいる。

んー?? あっ!解ったぁ。風と喧嘩して負けたんでしょ~?

いや、まてよ。 ずっと静かだったし、そんな気配はなかったなぁ。

パタパタパタ・・・・ (←私が様子を見に行く足音)


うっ、 うわぁ~っっっ 
 
20060426222155.jpg
           
              『は?何か?』

20060426222233.jpg


20060426222256.jpg

 
こりゃ~また以前にもまして、見事な占拠っぷりですな。

しっかし、その格好はどうかと思うよー。ホント。
一応女の子だし・・・。猫だしさ。

そもそも、そこ空の場所だし態度デカすぎ かと思いますが?

そりゃぁ、空も『・・・・・。』になるわけだよ・・ね。


↓↓↓参加しています。ポチッと応援ありがとうございます♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/14-0a7140c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく「主張」してますね(笑)。
ここも取ったわ!!って感じ?
しかしはてなマークのしっぽがかわいいですぅ~~♪
いいなぁ、世良しっぽないから、(まるしっぽ)
こんなゴージャスなしっぽがくるっと曲がってるの、うらやましいです。
Posted by みか@猫大好き at 2006.04.30 18:59 | 編集
す・・す・・すごいv-7
もの言わぬ2匹の・・微妙な関係が・・よ~~くわかります(笑)
日々の生活の中で、2匹には色んな葛藤があるんですね・・!
しかし・・空君・・自分のゲージのありさまを見て・・
あまりの風ちゃんのくつろぎように・・言葉を無くす・・って感じですね・・
りかこさん・・かなり面白いですよ!この内容 (笑)
Posted by maro at 2006.04.30 19:01 | 編集
この「主張」には空もたじろいでましたが、私も真剣にびっくりしてしまいましたよ(笑
このしっぽ猫じゃらしならぬ、犬じゃらし。
時に、空のかっこうのおもちゃとなってしまいます~

Posted by りかこ at 2006.04.30 20:45 | 編集
すごいでしょ、でしょ。ビビリましたよ~この姿には。
しかも、カメラ持って来て写すまで(その後も)動じずですから・・・。

結局のところ、やっぱり空より風の方が強いんだろうなぁ~
と、納得してしまった出来事でした(笑
Posted by りかこ at 2006.04.30 20:54 | 編集
りかこさん へ
こんばんは~v-411
これ、笑っちゃった、ホンマ!
私の大きな笑い声に旦那も飛んで来たほど・・・
改めて二人で大笑いv-411
知らない人が、この光景見たら??+?て思うよね~!
りかこさん、そりゃあこの世は女が強いv-363ですわよ。
動物界も人間界も・・・そう、思いません?
それにしてもニャンコもへそ天?
Posted by JUN母 at 2006.04.30 23:17 | 編集
一緒に暮らしてる私が見ても??+?の光景でしたよ~
やっぱり、人間から小さな虫に至るまで
いろんな意味で女が強いですか・・ね。うんうん。
風はしょっちゅうへそ天してますよ~。
へそ天のまま側を通りかかった空にちょっかい出したりもしてます(笑
Posted by りかこ at 2006.05.01 13:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.15 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
