--.--.--




2007.03.19

なすがまま

かなりちょっと暇だったので、空で遊んでみた。

バンダナ空
20070318154703.jpg

全然普通だな。


ネクタイ空
20070318154645.jpg

うん。可愛い。  けど・・・
なんだか裸にネクタイみたいだなぁ。・・・そんなお笑い芸人いたような・・・。


あかずきん空
20070318154715.jpg

・・・・・。


ちょんまげ空之助
20070318154731.jpg

ーーーーー。

あのね・・・ちょっとくらい嫌がっても良いんだよ・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/139-16133764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
空ちゃん遊ばれてるー!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
赤頭巾空とちょんまげ空はかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちょんまげすると、大きな可愛いお目目か
強調されて、ラブリーだわー(u_u*)ホ゜ッ
Posted by クレママ at 2007.03.19 13:37 | 編集
…ネクタイがいいです…♪
嫌がらないんですねぇ、空ちゃん…。
姿勢も、視線もほとんど変わってない…すごいです(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.03.19 14:23 | 編集
空くん大人しくて、りかこさんのやりたい放題だなぁ(笑)
私は赤頭巾とネクタイが好きだわっ♥
ナルトは被り物系は凄く嫌がって、ジッとしててくれません。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
今耳毛伸ばしてるから、スヌードも必要になってくるけど、スヌードも被り物系だからしてくれなそう(^_^; アハハ…
Posted by YOU at 2007.03.19 15:42 | 編集
ちょんまげは新しいなぁ・・・
次は風ちゃんも是非一緒に・・・って無理か?
Posted by あきらマン at 2007.03.19 17:11 | 編集
あははははされるがままって空くんひょっとして・・・??
でもちょんまげ可愛い^^v

今気付いたんだけど、風さんと空さん足した重さがうちのフー・・・・
あはっはあははは・・・・
Posted by シュナまま at 2007.03.19 18:46 | 編集
★クレママさん
赤頭巾とちょんまげはこの姿であまりにも普通な顔してるから、よけいおかしくって、写真撮りながら笑っちゃいましたよ~(^o^)

★みかさん
嫌がらないんですよ~まったく無抵抗。
こんな事してる自分に罪悪感さえ覚えます(笑)

★YOUさん
空も1歳くらいまでは被り物抵抗してた気がします。
だからあえて被せたりもしなかったのですが、いつの間にか無抵抗になってました。
お耳の毛長いとスヌードは必須ですもんね。
きっとナルト君もいつの間にか慣れてくれますよ(^^)

★あきらマンさん
ちょんまげしちゃうと何の生き物なんだか解らないですよね(笑)
お察しの通り、風は絶対無理です。
間違いなく手を傷だらけにされます^_^;

★シュナままさん
空の電池抜いて撮影してますから、されるがままです(笑)
な~んて、実は空コスプレマニアなんです(なわけないか^_^;)
フーちゃん結構どっしりさんですね~。そりゃ抱いてるの大変なわけだ。
と、思ってさっき2匹一緒に抱いてみました。
・・・肩凝る・・・^_^;
Posted by りかこ at 2007.03.20 13:31 | 編集
空ちゃん、全部すてき~。
ちょんまげすると小顔になりますね。

我が家はお風呂のとき、このバージョンを
使いますよ。

いろいろ遊ばれちゃったね、空ちゃん!
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.03.20 22:53 | 編集
はじめまして♪
maroさんの所から飛んできました。
空くんの変身、可愛いですね。
うちの子も空くんみたいに大人しくしていてくれたらな~。
Posted by まっけ at 2007.03.21 01:37 | 編集
★詩音さん
ふふふ^^実は小顔の空です。
濡れると小顔すぎて、妙に細長い顔が変だし(笑)
JUN君お耳長いから、ちょんまげしやすそう~
まんまる顔になって可愛いだろうなぁ(^^)

★まっけさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
写真だと大人しっぽく見えるけど、実は全然ですよ~^_^;
カメラ向けた時は固まるので写真は撮りやすいけど、同じポーズ同じ表情の写真になっちゃう。。。
まだまだお転婆盛りのお年頃のハナちゃん、すっごい可愛い~^^
今度ゆっくりお邪魔させていただきますね~。

Posted by りかこ at 2007.03.21 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
