--.--.--




2007.03.13

またまた、すやすやたまごちゃん

ある晩突然の事でちた・・・
20070313094524.jpg

すやすやたまごちゃんが・・・たまごちゃんが・・・

20070313094618.jpg

あそぼっ♪ってどんなに誘っても

20070313094759.jpg
ぴ~ともぷ~とも返事をしてくれましぇん。。。
たまごちゃん、元気ないでしゅね。どーちたでしゅか???


それはね、さっき空がたまごちゃんの笛部分噛んで壊しちゃったからでしょ。
そこ直せないから、そのたまごちゃんとはもうお別れですよー。

20070313095748.jpg
うぅ。。。 お別れって さみちいでしゅね。  
        たまごちゃん・・・

         20061117112106.jpg        あんなに仲良しだったのに 
      
20061208132903.jpg      あんなに大好きだったのに






はぁぁ。。。  君の居ない毎日は こんなにも せちゅない。。。 
20070313100919.jpg
たまごちゃん・・・   たまごちゃん・・・  もう何もやる気がおきましぇんよ。

大袈裟ですねぇ。仕方ないなぁ、実は誕生日が近いからと思って新しいすやすやたまご買ってあるから、誕生日プレゼントにはちと早いけど・・出してあげますよー。

20070313104447.jpg
(↑1個ご臨終)  
               3個もあるし

はい。どーぞ(^^)大サービスで3個ともあげちゃいますよん♪
20070313104658.jpg
じーーー。
20070313104712.jpg
    
・・・。

な、なに?何かご不満でも?あのたまごちゃんじゃないとか言わないでね。あのこはもうどうしたって復活しないし、かぁかも一応気を使って同じ黄色も買ったんだよ。NEWたまごちゃんで、またひゃっほ~♪て遊べばいいじゃん。なに戸惑ってるの?  

・・・3個もいらないって事?   じゃあ、とりあえず2個はしまっとこうか?

20070313110852.jpg

あぁ・・・3個ともいるのね。  地味なリアクションだなぁ・・・。


☆長くなっちゃったけど^_^; 最後まで見てくれてありがとう♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/136-16efa0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぶははかわぇ~^^
フーは音ありのおもちゃ好きですが、シュナか駄目なんです。
親子なのにっておもっちゃいます^^;
ふふ3個ももらえてよかったね^^
Posted by シュナまま at 2007.03.13 15:06 | 編集
3個も・・・うれしい悲鳴?どう遊んでいいのか、それとも一点集中型かな?いつまでもつのやら・・・ですね。
Posted by あきらマン at 2007.03.13 16:24 | 編集
スヤスヤタマゴちゃん?初めて見ました(^_^;)
空くん戸惑い気味ながらも、3個とも握りしめちゃって(笑) よっぽどのお気に入りなんですね♬
ナルトのタマゴちゃんは一個しかないけど、まだ元気にナルトの相手をしてくれてます♥
Posted by YOU at 2007.03.13 19:04 | 編集
空君の哀愁漂う写真好きだなーやっぱり(u_u*)ホ゜ッ
たまごちゃんを見つめる姿がまた
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
うちも、たまごちゃん導入しってみようかしら!?
ピューピュー鳴るおもちゃって好きだよね!
クレアは、ちゃんと解って鳴らして遊んでるんだなー
って思うほど、ひたすら鳴らし続けて遊んだりします!
空君も同じ??
Posted by クレママ at 2007.03.13 23:52 | 編集
★シュナままさん
そっか~シュナちゃん音付きおもちゃダメなんだぁ~
コワイのかなぁ?うるさいのかな?
家は空がこれをピーピコやりだすと、風が露骨にヤな顔します^_^;

★あきらマンさん
嬉しいは嬉しいみたいけど、何とも犬らしからぬ地味~なリアクションに拍子抜けしました^_^;
3個あるから暫くはもってくれると思うけど・・・。

★YOUさん
すやすやたまごは、本家タマゴちゃんより一回りちっちゃくて小型犬には咥え易い大きさだし、のほほんとした姿も可愛いしオススメですよ^^
どこかで見かけたらぜひナルト君にも!
って、業者のまわし者じゃないですよ~
空も気に入ってるけど、実は私のお気に入り?!(笑)

★クレママさん
哀愁空、いい感じ出てます?(笑)
空はこれだとずっとピーピーやってるのに、何故かこれ以外の音付きおもちゃだと、あまり遊ばないんですよ^_^;
このすやすやたまごは人気あるらしくて、私が買ってるお店でも仕入れるとすぐ完売しちゃうんですって。
だからまとめて3個買っちゃったんですけどね(^^)v
この他にもピンクとかオレンジとかあって可愛いんですよ~♪全色揃えたくなっちゃいますよ~
Posted by りかこ at 2007.03.14 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
