--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.07

バトンですょ♪

くれちゃんちクレママさんよりバトンをいただきましたので、やってみようと思います♪
ワンコバトンなので空の事だけ書きますね(^^)
070302_130935.jpg

ではでは早速~
☆ルール☆
1 回された人はコメントして必ず受け取る
2 やりたい人はコメントすればやってもOK
3 絶対に落とさない
   (指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?
先住猫が「風」だったから同じような雰囲気の名前にしたかったので

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方でも呼ぶ?
そら、そら君、そら坊、そらお、そらおたーん、そらっち、そらぴょん、そららん、そらぷー、ぼく、おれ、ねぇ・・・
うーん、何でもありですな^_^;   自分が呼ばれてると認識できるのが不思議。

Q3 今、犬欲しい病?
今は風と空だけで充分満たされてま~す
(ダンナ君は時々もう一匹欲しくなっちゃうみたいケド)

Q4 もし飼うなら犬種は?
ベルジアングローネンダール! (←どんなワンコ?という方はこちら
遠いいつか・・・このワンコと暮らすのが夢。
でも色々な条件を考えると夢で終わっちゃうかな。
  
Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
上げ膳据え膳
の温泉旅館、ドッグランが併設だったらステキ♪
ついでに空の分も上げ膳据え膳だったらもっとステキ~♪♪
(そりゃ無理だね。。。)

Q6 そこへ行って何がしたい?
のびのび走り回って遊んで、その後温泉入っての~んびりまったり

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だとおもう?
人間になる。   あっ!風より強くなる・・かも(笑)

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
「かぁか 」 ←私の願望ですな(笑)

Q9 愛犬の短所は?
来客の気配やピンポンに凄まじい程吠える。こればかりはどうしても治らない(T_T)
ワンコと遊ぶのが下手っぴぃ
(どちらも空の短所と言うよりは私の育て方の失敗)

Q10 愛犬の長所は?
どんなに空腹でも遊んで欲しくても、要求吠えはまったくしない
お留守番が得意
ちょっとお間抜けなおとぼけキャラなところ(←これ長所か??)
ってか、空の存在全てが私にとっては長所♪(究極の親バカ・アホ飼い主^_^;)

Q11 愛犬の大好物は?
キャットフード
イモ類・豆類・・・とくに空豆(ダジャレかっ)   

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
キャットフードならなんでもカリカリ食べるのに、魚原料でもドッグフードだとそっぽを向く。
でもそのドッグフードにキャットフードを2~3粒入れると完食する。
(どんなこだわりなんだかさっぱり理解できない)

Q13 最後にバトンを回す人をどうぞ
ブログをはじめた頃からずっとお世話(?)になっている、とっても大好きなブログ
Qooちゃんさん+ の あきらマンさん にお願いしたいと思いま~す☆
あきらマンさん、お忙しいところスミマセン。
お時間の許す時に、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

           
最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(^^)


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/133-b0db3c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほどね!分かりましたが、時間の余裕があるときに更新の記事と一緒に回しますよ!
Posted by あきらマン at 2007.03.08 00:36 | 編集
キャットフードなら何でも食べると
いうのが笑えました(^_^)
空くん、風ちゃんの食べてるのが美味し
そうに見えるからなのかしら?
それとも、キャットフードの方が魚の香り
が強いとか?
Posted by YOU at 2007.03.08 12:06 | 編集
★あきらマンさん
どうぞ宜しくお願いします☆

★YOUさん
ちなみに風はキャットフードの好き嫌いはないけれど、ドッグフードも食べます^_^;
このお互い様現象は何なんでしょうね???
やっぱり隣の芝生はあおく見えるのかな(笑)
Posted by りかこ at 2007.03.08 15:30 | 編集
バトン!受け取って頂けたようで良かったです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
空君は、キャットフード食べて、風ちゃんはドッグフード食べるんだね~面白い~(*⌒∇⌒*)♪
実は、空君は自分のこと猫と思って、風ちゃんは犬だと思ってたりするのかな?お互いに見る形が違うし…どうなんだろうね??
「ドラえもんの何でも翻訳機???」があったら聞いてみたいな!
Posted by クレママ at 2007.03.09 09:16 | 編集
★クレママさん
バトン、遅くなっちゃってすみませんでしたm(__)m
何でも翻訳機あったら楽しいでしょうね~(^o^)
でも、「えーっ、そんな事思ってたの~」って事がありそうでちょっとコワイかも(笑)
Posted by りかこ at 2007.03.09 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
