--.--.--




2007.03.05

黄昏

春の淡く優しい夕日に照らされて・・・

20070305165441.jpg


それぞれの黄昏


20070305165448.jpg


静かに時が流れゆく


秋の燃えるように真っ赤な夕焼けの黄昏時は、何となく淋しいのだけれど
春の淡い茜の夕焼けはどことなく優しく暖かく感じられる。

けれど、今日はあいにくの暴風雨でお日様には会えなかった。。。
明日は晴れますように♪


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/132-e7ce6bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.05 18:42 | 編集
素敵な写真が撮れましたね♪
見てるだけで、ホンワカした
気分になれました(*^^)v

また急に寒くなってきましたね。
鹿児島も気温が急激に下がり体調
崩しそうでヤバイです↓
りかこさんもコタツで寝たりしな
いように気をつけてね=^_^=
Posted by YOU at 2007.03.05 21:21 | 編集
バトン受け取ってくれて、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
↑の写真…何か、とてもいいよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何だろう、この切なさは…ランキングもぽちぽち押しちゃったわー!!画面戻してばかりいたけど…
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
「にほんブログ村」にプードルランキングがあるよー!!
参加して、一緒にぽちぽち押しちゃおーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
Posted by クレママ at 2007.03.06 09:01 | 編集
ほんと柔らかな黄昏。それぞれの時間
明日へ繋いでいい日でありますようにだね^^
Posted by シュナまま at 2007.03.06 19:36 | 編集
おおー、立派なおひな様が!!
うちは男ばかりなので無理だな・・・夕日をバックになんてシャレてる~、夕日が差し込まないのでこれも無理!
ナイスショットで~す!!
Posted by あきらマン at 2007.03.06 20:35 | 編集
★YOUさん
お返事遅くなってごめんなさい。
夕日に浮かぶ風がいい感じだったのでパシャット・・・空はおまけでパシャ(笑)

今日は、また冬に戻っちゃったような極寒です。
お互いに体調管理に気を付けましょうね(^_-)-☆

★クレママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
バトンもおそくなっちゃってホントごめんなさい。。
ほんわかの中に何となく哀愁って感じ?(笑)
ぽちっとありがとう♪
ブログ村のプードルランキン、くれちゃんにぽちしながら覗いてるんだけど、登録めんどっちくて・・・覗く専門です(^^ゞ

★シュナままさん
優しい黄昏、外を眺めて何想う・・・
って感じだけど、実際のところ「あ、隣の人がいる」とか「ご飯まだかな~」程度の事なんだろうな^_^;

★あきらマンさん
男所帯、端午の節句にネタやって下さい(笑)
夕日に照らされると何でもそこそこのムードが出ちゃうから夕日様様ですね(^^)
Posted by りかこ at 2007.03.07 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
