--.--.--




2007.03.03

お雛様

今日は雛祭りなので、我家の姫様の為にちょこっとお祝い致しましょっ♪
お正月に続くプチセット第二弾を用意してみましたよ~ん(^^)v
では、さっそく記念撮影。

20070303090043.jpg

はーい。OKでーす。上手にお写真撮れましたよ~♪

20070303090055.jpg

ん?どうしたの?

20070303090239.jpg

あぁ・・空がいじけちゃってるのね。
でも今日は、女の子のお祭りだからね。仕方がないのよーん。

・・・。

ん? んん? あっ!  ひらめいたっ ♪!(^^)!♪

20070303090258.jpg

我家の    《 御内裏様 と お雛様 》   でございま~す♪


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/131-41d5cfa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
す・・・すごい・・・笑 
私・・前回、お正月飾りと共に映る空君たちの写真にも感動してコメントを入れている??はずですが・・・今回もまた・・なぜ?こんなに上手く撮れたのか・・・本当に上手に撮れてますねぇ~~可愛い♪ カメラの扱いが全く不得意な私には・・うらやましいかぎりです・・同じことを我が家のミミにするには・・まだ半年??一年??はかかるかも・・・笑  座っていても、きっと横を向いている写真しか撮れないように思います・・・トホホ・・・
Posted by maro at 2007.03.03 11:49 | 編集
かわいーーー!!
ミニセット、今回も素敵ですね。
いいな~、こういうのって。
りかこさん、センスありますよね~。
私絶対こんなかわいいの用意できないわ…。
それにしてもこんなふうにバッチリ位置を決めて
写真撮れるなんて、すごいですね!
Posted by みか@猫大好き at 2007.03.03 12:05 | 編集
やん可愛い^^
一緒に並んでちゃんと撮らせてくれるなんて
お利巧な二人ってか仲いいんだね。
記念になるね。すっごく良い(^_^)v
Posted by シュナまま at 2007.03.03 15:59 | 編集
★maroさん
あはっ♪またまた調子付いてやってみました~(笑)
風も空もカメラ目線はわりと得意なようなので、こんな感じの写真は結構楽チンなんですよ。
でもね、カメラ持つとこっちを見てくれちゃうので、逆に自然体撮るのがかな~り難しいんですよ^_^;
カメラ嫌いなミミちゃんと、+して3で÷ったらちょうどいいかも(笑)

★みかさん
お褒め頂いてありがとうございます♪
めったに褒められる事など無いので、何だか恐縮してしまいます^_^;
今回は生花を使ったので前回よりも若干お値段がはってます(笑)
空は座らせて「待て」をかけておけば、じーっと固まっているので風の視線さえ確保すれば、わりと簡単に撮れてしまうのですよ。
その視線維持がなかなか難しいので、撮影はパパッと3分以内で慌しく終わらせてます(笑)

★シュナままさん
えへ♪ありがとです^^
お利巧かな?微妙だな^_^;
仲良しかな?これまた微妙だな(笑)
でも、わりとすんなりこんな写真が撮れるから、お利巧仲良しって事にしときましょっと♪
なんだかんだ私の楽しみ以外の何でも無いんですけどね^_^;
Posted by りかこ at 2007.03.03 18:18 | 編集
雛祭り仲良く並んで、ほんとにお内裏様とお雛様だぁ♪
空くんも風ちゃんもじっとして写真を撮らせてくれるなんて、何て親孝行なのかしら(*^^)v
ナルト母んちは、雛祭りはしなかったけど○○年目の結婚記念日で、ご馳走いただいてきましたヾ(*^▽^*)ノ
Posted by YOU at 2007.03.04 00:20 | 編集
いいなーこの2ショット!!。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 風ちゃんも、カメラ目線で慣れてるねー(*⌒∇⌒*)
こちらでは、4月3日がひな祭りなんですよー!
何故なの?って感じですが、その頃には私の好きな「ひなあられ」も売っていないので、早めに買い占めます!
でも、食べきってしまう訳にもいかず、一ヶ月おあずけさっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by クレママ at 2007.03.05 00:02 | 編集
★YOUさん
えへ♪ある意味親孝行な風空に感謝しつつも、家も写撮った以外は何にもしてません^_^;
結婚記念日でしたか~おめでとうございます♪
ご馳走かぁ~いいなぁ~
家は結婚記念日なんて何にもしません。。。

★クレママさん
カメラ目線はわりと得意な風空です(^^)v
この辺の雛祭りは3月にやるお宅と4月にやるお宅があるみたいで、スーパーには雛あられや白酒等1ヶ月以上ずっと売ってます。
それはそれで何だか変な感じですよ(笑)
Posted by りかこ at 2007.03.05 15:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.05 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
