--.--.--




2006.05.01

ベッド

うたた寝中の空。  ベッドから頭がはみ出してます。
20060424223817.jpg


はい。  このベッド確実に空には狭いです。
20060424223835.jpg

しかも、ただでさえ狭いのに、お気に入りのゾウさんクッションなんか持ち込むから、犬とは思えない寝姿。  ぷっ。ちょっと笑える。
私的には結構好きなんだけどね、この姿。

一応、言い訳をさせてもらいたい。
このベッド、空がそれはそれは小さかった頃、狭くなったら買い換えるつもりで、とりあえず買った物。
けれど、空はもっぱらソファーなどでうたた寝をする為、最近までこれを使う事がまったく無かった。
だから、次なるベッドも買ったところで使うかどうか分からないし、どうしようかなぁ・・・という感じだったのだが、何の心境の変化か急に使いだしたのだ。

『うん。やっぱり、もうちょっと立派なベッド買ってあーげよっ!』

と、思った矢先、ばぁば(私の母)が遊びにやって来て、見てしまった。
この、せませま寝姿。

『ちょっと~。なぁに、これぇ。かわいそうに・・・』

はいはい。解ってますよ。。と一応↑の言い訳をする私。


数日後・・・ばぁばが、またやって来た。

おNewのベッドを抱えて。

20060424223850.jpg

やったね~(^^)v
だてにあの姿、見せた訳じゃあなかったのねっ。
ナイス、空。 偉いぞ、空。 でかしたぞ、空。

20060424223906.jpg

でもさぁ・・・

せっかく広々ベットになったのに、何で前半分あけてそんなこじんまり寝てるのさ?


↓↓↓参加しています。ポチッと応援ありがとうございます♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/13-d9faea0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
も~~かわいいっv-238
寝顔を見ているとホント癒されますね~
大きいベット良かったねv-25かわいいって得!
Posted by さくら at 2006.05.01 17:52 | 編集
りかこさん、こんばんは!
ねこちゃんもいるんですねーー!2匹ともかわいい(≧∇≦)
空くんの狭いベッドでの寝姿、とっても気に入ったのですが、大きいベッドに変わったのですね(笑)
その姿も可愛いですーー♪
それにしても空くん、脚長いなぁ、うらやましい(うちは短足、涙)
Posted by マロンママ at 2006.05.01 21:07 | 編集
ホント、ホント、かわいいって得!人も動物も(笑
あ~。あやかりたい私です。。。
Posted by りかこ at 2006.05.01 21:29 | 編集
ようこそ~いらっしゃいませ♪
ご訪問頂いてありがとうございます。

あの、せませま寝姿好きなので、一応古ベッドも捨てずにとっといてあります(^_^;)

えー?マロンちゃん脚、短いですかぁ?
そんなふうには見えないですよぉ~。
マロンちゃんも空も、大っきい事は確実だとは思いますけどネ(笑
Posted by りかこ at 2006.05.01 21:37 | 編集
うちのはなかなかベッドなどになじんでくれないので、
(タワーと一緒で時間がかかるんです)
ほとんど無駄になってます、猫ベッド。
まあ夜も私の足の間で寝たりしてますからね…。

空くん、ベッドを嬉しそうに使ってますね~。
大きいベッド、良かったね。
広々と使っていいんだよ(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.02 13:12 | 編集
世良クン慎重派なのですネ。
風も夜は私と寝てます。
あとは空の場所を奪い、ダンナ君の場所を奪い・・・
いろんな場所で我物顔で寝ています(^_^;)

ホント、広々寝てよって感じですよね。
この子、貧乏性かしら?(笑
Posted by りかこ at 2006.05.02 14:16 | 編集
どこもそういうもんかぁ。こっちが満足するようには、なかなか使ってくれないですよね。
Posted by あきらマン at 2006.05.02 16:01 | 編集
まったく・・・です。
親の心子知らずです(←ちょっと違う?)
Posted by りかこ at 2006.05.02 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
