--.--.--




2007.02.23

今朝

みなさ~ん、こんにちは♪20070223083358.jpg

ぴよよ~んと久々うさぎもどきの、チョイプードルのトラで~っしゅ♪
あれ以来、かぁかは時々大きな口を開けて、あかさたな・さしすせそ・たちつてと・・・
と変な呪文を唱えてましゅよー。


はい。すっかりおっちゃんの声が頭からが離れなくなり、打ち消すように日々滑舌練習してる次第でありまする。。。

それはさておき、話はまったく変わるけど・・・
今朝ふと見ると風がファンヒーターの上に乗って何やらじーーっと考え事をしていた。
その様子を見て、お気に入りブログみか@猫大好きさんの猫が王子様☆(・・・夫は?)の世良君が以前ファンヒーターの上に乗っていた(しかも、めっちゃ美しい立ち姿)のを思い出し、大きさ比べしてみーちゃおっ♪と、カメラをスタンバッタのだけれど・・・
20070223085845.jpg

20070223085854.jpg

20070223085903.jpg

なんなく拒否られた(-_-;)
比べられたらおデブがばれるから嫌だったのかなぁ・・・。
幅じゃなくて高さ比べだよ。も一回乗ってみてくださいな~。
比べなくてもおデブはバレバレですから今更比べませんよー。

声を掛けつつ待つことしばし・・・ちぇっ、無理か。。。あきらめよっかなぁ。

はっっ!

寝起き早々こんな事してる場合じゃなかった。早くお弁当作らなくっちゃ~
と、焦って作ったけど・・・ダンナ君は軽く遅刻だと思います。・・・ごめんなさい。

で、結局世良君とどっちが大きいんだろ・・・?

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/127-b79f59ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記事リンク、ありがとうございます~~♪♪
すっごくタイムリーなことに、
うちの今日の記事は猫の大きさ(背の高さ)について、熱く語ってしまったのです(笑)。
ストーブ、うちのとかなり似てますが、
ボタンの配置がちょっと違うみたいです。
ストーブ自体は一体どちらが大きいんでしょうね~。
風ちゃんより、たぶん世良のほうが大きいと思うんですが…どうでしょう(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.02.23 12:02 | 編集
★みかさん
ストーブ似てますよね~
同じ位の大きさではないでしょうかと思って身長比べ試みたのですが・・・
風は世良君のように美しい気をつけをしてくれませんでした^_^;
チャンスがあったらティッシュ箱で検証してみま~す。
Posted by りかこ at 2007.02.23 18:07 | 編集
猫ってたまに一点を見つめてボーっと固まってる時がありますよね。大福たちはしょっちゅうですよ。気になります・・・
Posted by あきらマン at 2007.02.23 22:25 | 編集
★あきらマンさん
ありますね~
だから猫はミステリアスな感じとか言われるんでしょうけど・・・実際はただボ~っとしてるだけだったりして(笑)
実際のところあの置物のようなフリーズは何なんでしょうね???
Posted by りかこ at 2007.02.24 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
