--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.17

助手席 その2

その1はダンナ君の助手席だったので、今回は私の助手席の様子。

後部席には誰もいないので、さすがに後ろ向きには乗らないけれど・・・
やっぱり風を切り外を見る事は無いのね。。。
1

たいてい運転席側を見て座っている。
そんなに良い子アピール目線でまじまじと見られても、何にもあげませんよー。

熱い視線も気になるけれど、それより気になるのはその座る位置
いつも落っこちそうな位隅っこにちょこんと座っている。
ブレーキをかけると、よろめきながらも絶妙にバランスをとりその場所からは動かない。
何でそんな隅っこにこじんまりと座るのさ??
あと3匹は空が座れそうだね。  ん!?ま、まさか私に見えない誰かが乗っているとか?怖っっ。(って、そんなわきゃーありませんわな^_^;)

ねぇ、疲れるでしょ?もっと寛いで乗ってて良いんだよ。
そんな硬直状態でじーっと見られてると何だかかぁかまで力が入っちゃうよ^_^;
もう無理に外を見ろとは言わないから、せめてもっと楽~な姿勢で乗っててよ。

ねっ☆


2

だからって、そこにアゴ乗っけて寝られたらハンドルきれないんですけど・・・  ┐(´-`)┌


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/124-6bdd31f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.17 13:27 | 編集
ご主人が運転の時とはかなり違う態度で座っておられますね(笑)。
じーーっと運転席を見つめちゃって…かわいい♪
そしてなんでそんな位置に座ってるのか…
あ、もしかしてそこが一番平らだから?
背もたれの方だとちょっと斜めだからイヤとか?
Posted by みか@猫大好き at 2007.02.17 16:38 | 編集
微妙なバランス、なんだか分かる。
よろよろしながら、でもその定位置
守ろうとするよね~。
横から見つめられたら、悪い気しないね。

ただし、安全運転して下さいよ。アハハ
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.02.18 00:59 | 編集
空くん、その微妙な位置でバランスをとって乗ってるのが楽しみなのかも(^_^; アハハ… サーフィンする感覚で♪

空くんにアゴのせられちゃったら運転できませんね(+_+)
りかこさん、空くんのために安全運転気をつけて下さいね(^_^)
Posted by YOU at 2007.02.18 02:36 | 編集
★みかさん
違う態度・・・しーっ、それ言っちゃダメです(笑)
あぁ!確かに背もたれの方は斜めだから不安定な気がして嫌なのかも知れませんね。
実際その隅っこの方がかな~り不安定なのに^_^;

★詩音さん
何でそんなに頑張ってまで定位置守ろうとするのかな~??
確かに悪い気はしないけど、空の場合ちょっと見すぎっ^_^;
は~い。安全運転心掛けます(^^)v

★YOUさん
そうそう!あの様子はまさにサーファー(笑)
そっか~楽しんでたのか♪(ホントかな!?)
アゴのせ、直進の時は可愛い~とか思ってたんですけどね・・・ハハハ^_^;
は~い。安全運転心がけてま~す^^
Posted by りかこ at 2007.02.18 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
