--.--.--




2007.02.13

たっぷり遊んで・・・

風が冷たくてちょっぴり寒いけど、カラッと晴れて青空が気持ち良いから公園に行こう♪
この前の私の趣味で選んだ可愛い公園は、あまりにも空に不評だったから今回は空好みの大きな公園にしようね(^^)

駐車場に車を止めて歩き出すと、足取りも軽やか空はとってもご機嫌。
20070212080533.jpg

海を見下ろす大きな大きな公園は景色がとってもキレイ♪気持ちいいね~♪
20070212080129.jpg

だけど・・・海を見下ろす公園は恐ろしく風が強い^_^;

どれくらい強いかっていうと
20070212080921.jpg
ちょっと南国ちっくな大きな木の葉っぱが、びゅおぉぉ~とこんな感じに一方向に傾いてたり

20070212081158.jpg
ごきげん空の顔がつぶれてへんてこ顔になって、おまけによろっとするくらい。

空の何倍もの体重の私でさえ油断をするとちょっとよろめく程の風の強さ。(風を受ける面積が広いからではありませんよー)
天気が悪けりゃ、まるで台風中継だね。。。

20070212081903.jpg
耳の毛ボッサボッサになりながら、それでも空はやっぱりごきげん♪♪

20070212082110.jpg
カワイイ遊具なんて無くたって、だだっ広ければ超ごきげんな空は走る走る。
いくらリードが伸びるとはいえ、この走りに8mじゃ足りないから当然一緒に走らきゃならないわけで・・・

20070212082124.jpg
けして若くない私は間違い無く明日筋肉痛だな。(あ、明後日か・・・^_^;)

突風にも負けず空のしごきにもくじけず、たっぷりたっぷり走って気付けば淡い夕焼け。
20070212084225.jpg
うぅ~寒っ。だぁれもいなくなっちゃったね。
さぁ、風も待ってることだし帰ろっか。

これで、お家に帰ったら、ほかほかおでんとかが待ってたら最高なんだけどなぁ~。
風、おでん作って待っててくれないかなぁ・・・。
あ、ほっこりシチューでもいいなぁ~。お家に帰ろぉ~♪~♪

20070212085545.jpg
 「ありえない事妄想してないで、さっさと帰って来てあたちのご飯作りなたい。」

はい。。。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/122-48d717c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だ、ダイエットにいいですね…。
走ってれば…寒くないし…って、すっごく寒そうに見えます(笑)。
冬だと極端に外へ出なくなる私です…。
最後の風ちゃんの台詞がいいですね(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.02.13 15:02 | 編集
いい天気の元、お散歩も気持ち良さそうですね。ちょっと風が強そうですが・・・風ちゃんってきれいな顔をしてますねぇ!
Posted by あきらマン at 2007.02.13 19:08 | 編集
はじめまして^^
人気ブログランキングから、ワンちゃんの顔を見たくておじゃましました。

私、funny-dog と言います。
「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆
Posted by funny-dog at 2007.02.13 19:16 | 編集
先日は有難うございました。うちのミルクももう少しで散歩生活になります。。あと一回注射が終われば…
何処にいこうかな??自分のウォーキングもありますから頂いたものが 役にたちそうです。
Posted by 焼津マン at 2007.02.14 09:32 | 編集
顔が、空ちゃんの顔がぁ~~。細長くなっているぅ!!
強風の中元気な空ちゃん!いいですね。

風ちゃん、タカビーな台詞と気品ある表情があっています!
Posted by miki at 2007.02.14 14:59 | 編集
★みかさん
ダイエットにはなると思いますが・・・
お察しの通り走っててもかな~り寒いです(笑)
帰る頃車の中でぽかぽかしてきますが・・・^_^;
空と暮らす前は私も冬眠派でしたが、ワンコと暮らすと極寒外出は宿命ですから・・・無理やり一緒に楽しむしかありません(笑)

★あきらマンさん
ちょっとどころの風ではなかったです^_^;
晴れわたっていたので気持ちは良かったですが。
きれいな顔だなんて~~うふっ♪♪♪
って、私が喜ぶのも変ですが・・・ありがとうこざいます(^^)

★funnyーdogさん
はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
今度遊びに行かせていただきますね~☆

★焼津マンさん
ははは(^^)
はたして役立つ事があるのか疑問ですが・・・使って頂けたら幸いです。
お散歩デビュー楽しみですね~♪
何処かでお会いできる事を期待しちゃいます(^^)

★mikiさん
実は小顔の証明になりましたかね~?
ちょっと何の生物か分らない顔になってますが・・・(笑)
強風の中付き合うこちらは大変ですが、元気が一番です(^^)
気品だなんて~~(^^ゞ
普段の様子からは気品のきの字も見当たらない風です。
Posted by りかこ at 2007.02.14 16:04 | 編集
りかこさんへ
すごく景色のいい所ですね。
見入ってしまった。
こんな所で思いっきり走れて空ちゃん
ごきげんさんね。
で…お留守番さんの方は・・・
ご機嫌斜め???
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.02.14 17:29 | 編集
8メートルのリードでもたりない位なんて♪ナルト母にとっては夢のような話です。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
うちは1.5メートルのお散歩紐(リードと呼ぶには恥ずかしすぎるので)が、足元でたるんでるほどです(^_^;)
ちょっと歩いたら、母ちゃん抱っこですから↓
りかこさんも空くんとのお散歩は良い運動になって健康的ですね♪
Posted by YOU at 2007.02.15 02:12 | 編集
★詩音さん
ふふ(^^)
本当に景色は抜群なんで気持ち良いですよ~
突風さえ吹いてなければ最高なんですけど・・・ね。
お留守番ちゃんは、お留守番が不服なのではなく
カリカリフードのお皿がカラッポになってた事が不服だったようです。。。

★YOUさん
良い運動にはなるけれど、極寒の中ダッシュはけっこうキツイ。この歳で運動部かっちゅーのっ^_^;
空も仔犬の頃はあまり走り回らなかったけれど、ある日伸縮リードを付けて広~い芝生に連れて行ったら目覚めちゃったみたいで、以後広い公園に行くとテンションあがりっぱなしなんですよ。
ナルト君ももう少し暖かくなって、もうちょっと大人になったら、YOUさんも運動部の仲間入りかもしれませんよ~(笑)
Posted by りかこ at 2007.02.15 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
