--.--.--




2007.02.10

風様 空様

晩ご飯の片付けを終えホッと一息・・・
私はリビングの床に直接座ってテレビを見ている。
ちなみに我家に床暖などというステキなものは・・・無い。
当然足やお尻が冷えるのでソファーに座りたいのだけれど・・・

布団をしまいそこねてベッドと化した2人掛けのソファーは、相変わらずフカフカのベッドとして、悠々と空様がご休息をおとりになっている。
1


もう一つ3人掛けのソファーがあるのだけれど、こちらでは風様がのびのびとお寛ぎ中。
2

でっかい態度の風様の向こうに、こじんまりと座りテレビを見る者1名。

・・・。


この構図・・・どう考えたっておかしいでしょっっ!
人間2人と君達2匹、家族数全部で4でソファーの定員が5。普通に考えたって1余るのに、何でかぁかの座る場所が無い訳よ?ちょっとどいてくれないかしらっ?
5

3


あの・・・せめて少しだけつめて頂けないかと・・・。

20070210094610.jpg


4

何か1枚だけで良いので、お尻の下に敷く物貸して下さい・・・。


私・・弱。。。

    
    ☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/121-b8722e59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、こりゃぁかぁかのお席は待ってても回ってきませんね~^^;
しかたないですからひざ掛けでも買って我慢してくださいませませ(^^)v
Posted by シュナまま at 2007.02.10 20:50 | 編集
りかこさんは優しい(^_^)りかこさんの優しさを空くん風ちゃんはわかってるから、陣取ってるのね(^_^;)
うちなんかナルトが私の場所を取ろぅもんなら、優しい声で「なるく~ん、どいて!」と抱きかかえ違う場所へ移動してもらいます(^_^; アハハ…
りかこさん、お尻冷やして風邪などひかないようにしてね♪
Posted by YOU at 2007.02.11 01:41 | 編集
★シュナままさん
風がひいてる座布団と空が抱え込んでるひざ掛けを貸して頂ければ・・・
もうそれだけで満足なのでございますが・・・(笑)

★YOUさん
空は普段はわりと私が行くと自らどいて、座った私の膝に乗り直すのだけど・・・
この日はよっぽど眠かったのか面倒だったのか無視されちゃいました^_^;
お肉たっぷりお尻だから、これ位なら大丈夫(^^)v
Posted by りかこ at 2007.02.12 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
