--.--.--




2007.02.05

誰の為の・・・

暖冬だわぁ~このまま春~?なんて思っていたけれど、このところとんでもないほど寒い。カラッと晴れてはいるのだけれど冷たい風が吹きいかにも冬らしい日が続いている。
こんなに寒くっても空はやっぱり出掛けたい?
20070203183827.jpg

・・・よね。

どんなに寒かろうが「出掛ける」とか「公園」とか「散歩」という言葉に素早く反応して玄関にまっしぐらの空。

はいはい。分りましたょ。行きましょうかね。。。

近頃散歩といえば車で出掛け、適当に公園を見つけては遊ぶというパターンになっている。
これだとただ近所の見慣れた景色の中を、寒さに耐えつつもくもくと歩く散歩よりも、だんぜん出掛ける気になれる。公園で木や花や電線の無い青空なんかを見ているのは結構気持ちが良いし、何よりも公園の中大喜びでニコニコと楽しそうにに駆け回る空と一緒に遊ぶのは結構楽しくて寒さも忘れてしまうから、それを思えばぬくぬくとした家から重い腰を上げて出掛ける気になれる。

20070203183927.jpg
「寒い?」

なに躊躇してんの?  早くぅ~、行くよー。
って、誰の為のお出掛けなんだかよく分らない状況になってるけど^_^;

公園巡りは空の楽しみというよりも、もはや私の趣味となりつつあるのかも。
すっかり公園フェチと化した私は今日も新たな公園を見っけた♪
住宅街の片隅に可愛い遊具のちっちゃな公園(^^)
20070204212028.jpg

きゃはは~(^^) カワイイじゃん♪
郊外の大きな公園みたいな、広~い芝生や池は無いけれど、たまにはこんな可愛い公園も楽しそうじゃないかい?

可愛いからもうちょっと写真撮っちゃお~♪
は~い、そのまま立ち乗りしてこっち向いて~ヽ(^o^)丿
20070204212152.jpg
 「・・・。あのね・・・」

20070204212321.jpg
 「かぁか楽しそうだけど・・・これ・・・楽しくない・・・。」

・・・ハハハ。。。

スミマセン。次は空の趣味で公園選ぶよ。。。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/118-e0764953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い^^見上げてる空さん、連れて帰りたくなっちゃう^^
いいな~玄関開けても飛び出さないんだ。うちなんて私より先に出てますよ。
公園でもお利巧さんだね。うちは写真撮るのに必死です。じっとしてくれなくて。特にフーはもう半分諦めてます^^;
ふふ今度は空ちゃんが遊べる公園連れてってもらおうね~^^;
Posted by シュナまま at 2007.02.05 18:40 | 編集
お馬さんに乗ってる空くんの写真、すっごい可愛い♪
でも空くんも寒いの苦手なんだ!早く春が来てくれると良いのにね(^_^) 2月いっぱいまでは、まだまだ寒い日が続くのかなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・
空くん!寒さに負けず頑張ろうねp(*^-^*)q
Posted by YOU at 2007.02.06 00:05 | 編集
★シュナままさん
連れて帰っちゃって下さい(笑)
写真からは想像しにくいハイパーさにビックリすると思いますよ^_^;
フーちゃんも落ち着いてそうに見えるけど、やっぱり写真じゃ分らないものですね。
この公園、空にはすこぶる不評でずっとテンション低かった^_^;
空は広い公園じゃないと嫌みたいです。。。

★YOUさん
お馬さん空的には迷惑だったみたい^_^;
この時期、玄関先だとプルプル震えたりして寒さアピールするんですよ~
外に出ちゃえば平気なくせに・・・。
外の方が全然寒いと思うのだけど・・・^_^;
Posted by りかこ at 2007.02.06 11:11 | 編集
かかかかか、かわいい!!(笑)
ちゃんと立ち乗りしてる!すごい!
でもやっぱり空ちゃんはオモチャより普通の草花など、
自然の方がいいんでしょうか。
今年は暖冬でしたけど、今はちょっと寒いですよね。
春が待ち遠しいです。
Posted by みか@猫大好き at 2007.02.06 12:47 | 編集
★みかさん
なかば強制的な立ち乗りのテンションの低い顔が笑えるでしょ~
芝生さえあればご機嫌な空に遊具はまったくの不評でした^_^;
ぽかぽか陽気かと思っていると翌日はとっても寒かったり・・・
体調管理に気をつけましょうね(^^)
Posted by りかこ at 2007.02.07 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
