--.--.--




2007.01.31

ぽかぽか陽気の午後

このところ静岡はとっても良いお天気でぽかぽか日和かが続いてる(^^)
何だか春が来たみたいでウキウキするね♪
珍しくダンナ君の仕事が平日休みだから、ちょっぴり遠くの公園までドライブへ行こうっ
20070131090133.jpg
 「ドライブ♪ドライブ♪ランララ~ン♪」  
とぉとと一緒のお出掛けだと空はめちゃめちゃテンションが高い^_^;

とぉとが乗っていざ出発~
20070131090616.jpg
って、いきなりの渋滞(´△`)平日なのに。。。
でも空はニコニコ、渋滞なんて関係ないね(^^)そうだねっ♪急ぐわけじゃないしネ。
相変わらず、ずっと後ろを向いて乗ってる空。あっ、だから渋滞なんて見えてないのか(笑)
しっかし、ちょっと毛伸びすぎ・・・もっさり君だわ。  しなくちゃだね~


小一時間・・・
20070131090636.jpg 到着~
                  20070131090655.jpg
本当に雲ひとつ無い大快晴ちょっと歩くと汗ばむ位に暖かい。
このまま春になっちゃえばいいのにな~    あまい・・か。

           20070131090710.jpg
おっきな深呼吸して澄んだ空気をたっぷりチャージ♪

20070131090732.jpg
20070131090723.jpg↑砂浜にでっかく SORA と書いてみた


だぁれもいない砂浜を見ると、何か書きたくなるのは私だけ?・・・ではないはずだっ。
けれど、今更あいあい傘って歳でもないので・・・ネ^_^;









        

         のんびりのんびり 小春びよりのぽかぽかな午後

         たぁれもいない海 波音だけのやすらかな時間

         真っ青な空の下 愛しい者達の傍らで 笑顔でいられる

         この何気ない あたりまえ という名の幸せが 

         いつまでもいつまでも つづきますように・・・



                  ・・・ちぇっ。 風も一緒に来れればいいのになぁ・・・。     

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/116-a49555f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういう写真見せてもらうと、引き篭もりは
もったいないね。
それにしても、見事な青空♪
相合傘でリカコ&空と書きたいネ。
え?違う? ご主人様でしたか…お相手は。
スンマシェン。。。
Posted by 詩音 at 2007.01.31 12:21 | 編集
凄く素敵な景色ですね↑何ていう所なんでしょう?
車で移動中の空くんもパパ・ママと一緒のドライブで楽しそぅな表情です(*^_^*)
ホントにこのまま春が来て欲しいですね♪
風ちゃんは、お家でゆっくりオネンネタイムだったのかなぁ?
Posted by YOU at 2007.01.31 12:58 | 編集
のんびりゆったりの休日だったのね。
いいですね~青い空、果てしなく広がる世界
こころ豊かになっちゃいますね。
今更でも相合傘を書くって気持ちがあるなんて乙女~^^
私なんて捨て去ってきちゃったわ(^_^;)
Posted by シュナまま at 2007.01.31 15:09 | 編集
ほんとお天気が良くて気持ち良さそぉ~♪
私もいつもニャンズもワンコみたいに連れて歩ければいいのになぁって思います!!
それにしても今年は暖冬・・・
ほんとこのまま春が来ちゃうのでは??
Posted by emi at 2007.02.01 13:13 | 編集
★詩音さん
引き篭もってちゃもったいないよ~
って言いたいけど、やっぱまだまだ寒いもん
引き篭もっても仕方ないっしょ~^_^;
相合傘に書く名前?
うふふ♪それは、も・ち・ろ・ん・・・
・・・だ~れだ?

★YOUさん
ここは静岡県西部に近い御前崎という所です。
海しかない所なんですけどね、あんまり人もいなくて
静かなので好きで時々行きます♪
このまま春に・・・は、やっぱり甘かった。。。
今日の静岡は強風極寒です^_^;
風は一人でお気楽に爆睡していたとおもわれま~す(^^)

★シュナままさん
本当に穏やか~な休日で、こころのお洗濯バッチリ完了
って感じでした♪
おーほほっ☆まだまだ乙女でございまぁ~す^^
・・・実際、今どきの乙女が相合傘書こうと思うのかは
微妙なところの気がしますが・・・^_^;

★emiさん
そうそう、ニャンコも楽しくお散歩できれば、家族総出でお出掛けできるのに・・・
いつも留守番させてる感が、なんとも心苦しかったりするのですよね~。
このまま春~~とか思っていたら、今日は静岡とっても寒いです。
例年よりは全然暖かいとはいえ・・・あぁ、やっぱりまだしっかり冬なのね~^_^;
Posted by りかこ at 2007.02.01 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
