--.--.--




2007.01.30

こたつ  ~続編~

お掃除の後、こたつはこんな状態になってまーす。

別に空は写らなくても良いのだけどね・・・。いつものごとく私をストーキング中の空はカメラを持つと座ってカメラ目線をくれるので、仕方なしギリギリのフレームin(笑)

今日はあんまし寒くないから、こたつはこのままほっておこうっと。

20070130073918.jpg

ちょっといじけポーズで、こたつに寄り添ってアピールしてもダ~メ。
かぁかはこたつに入る気ありませんよ~
あんなふうにまったりしてたらなんにもできなちゃうし、まだまだやる事たくさんあるんだもん。
今日はお日様ぽっかぽかだから、窓辺で日向ぼっこでもしておいで

20070130073927.jpg

「・・・ちぇっ」
たいして寒くも無いのにいつまでもここにこうして、こたつに未練たらたらの空。


そして風はというと・・・

前に こたつ~風編~ で、「猫はこたつで丸くならない」って言ったけれど・・・
あれ、訂正~。
「こたつの上なら丸くなるのでは?」という意見がありましたが、そうだったのですよ~(^^)! 
20070130073936.jpg

猫はこたつで丸くなる~~♪♪
         
(雪の寒い日じゃなくて、こんなぽかぽかの日に。)

どっちにしても、やっぱり何か違うよね・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/115-59e73a12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風ちゃん、さすがにニャンコだけあって高い所が好きなんですね♪
思わず「山田くん!座布団一枚持ってきとくれ!」と、呟いてしまいました(^_^; アハハ…
空くん、やっぱコタツに布団がないといじけたくなるよね(T_T)
Posted by YOU at 2007.01.30 15:34 | 編集
風さん、座布団4枚!
この上でま~るくはなれないよね。
お天気よかったんだ。
今年は雪が少ないね。暖冬だー!
これからも暫くはこの風景を見れるね。
Posted by 詩音 at 2007.01.30 17:47 | 編集
あはは^^ねこさんって高くても平気で寝れるんだね~
おこたの中よりそこがいいんだ。
で空さんはおこたの中がいいよね~
うちも掃除してて終わったら早くおこたセットしろっていってんでしょうね。中で布団が掛かるのをまってます^^;
Posted by シュナまま at 2007.01.30 23:10 | 編集
★YOUさん
一応ニャンコなので高い所好きなんですが・・・よく落っこちます^_^;
やっぱ、重なり座布団と言えば笑点ですよね(笑)
このあと暫くいじけてましたが、無駄だとわかったみたいで窓辺にトボトボ移動してました~

★詩音さん
考えてみると・・・風が「の」の字に丸くなって寝てるの見たことないかも。
いつもおっぴろげ~で寝てるからなぁ^_^;
このところ静岡は晴天続きでぽかぽか陽気で~す(*^_^*)
このまま春になっちゃえばいいのになぁ~~

★シュナままさん
不安定に座布団ユラユラさせながら、ウトウトしてる姿が笑えましたょ。
多分、よその猫ちゃんはこれ位の所ならユラユラしないと思うんですよね。。。
ふふ^^2ワンズがおこたの下で待ってる姿かわいいだろうな~
セットせずにはいられませんね(^^)
Posted by りかこ at 2007.01.31 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
