--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.28

妊夫

以前フリースの中に空を入れて「妊婦♪妊婦♪」とはしゃいでいた私を、ダンナ君は「・・・アホだ。」と半ば呆れながら写真を撮ってくれていた。(その記事はこちら
あの時、「えーえーアホですとも。アホでけっこう♪このほっこり感あなたにはわかるまいっ(^^)」
と、心の中で思っていたが・・・彼にもあのほっこり感を知ってしまったらしい。

休日の朝、まだ暖まりきらない部屋で朝食ができるのを待つダンナ君。
足元ではいまだ寝ぼけている空がヨロヨロとまとわり付いている。
「寒い寒い」と言いながらパジャマのままウロウロしていたので、「何か羽織ってないと風邪ひくよ~」とキッチンから私。
暫くすると静かになったので、朝食を作りながらふと目をやると、その姿は・・・

妊夫だった。
20070126101753.jpg

しかも、この時のダンナ君の寝癖の付いたままの髪の毛、寝ぼけたような表情・・・空とそっくりで思わず笑ってしまった。写真を切らずに載せちゃいたかったけれど、普段のキャラからしてそんな姿出された日には激怒間違いなしなのでやめておいたけれど・・。
空の顔部分をダンナ君の首上にくっつけたとこ想像して下さい。
まさに、そんな感じですわっ♪

何だかぽよ~んとした二人を見ていたら、ほんわか優しい気持ちになった私なのでした(^^)

ダンナ君、あなたもアホの仲間入り♪ (*^m^)o

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/114-8a707df9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くん、しっかりカメラ目線で(笑)
妊夫さん、顔が??マウスをグリグリ上へしちゃいました!
ベルは今3kgちょっと。私もやってみようかしら♪
アホの仲間入り?そんなことないよね~
Posted by さくら at 2007.01.28 18:28 | 編集
旦那さんの顔のとこに空くんの顔を頭ん中でくっつけてみました(≧∀≦)ププッ 寝癖がついてボーッとした表情の空くんパパさんの、お腹の中で気持ち良さそうですね♪
Posted by YOU at 2007.01.29 09:14 | 編集
★さくらさん
妊夫さん顔出し絶対NGなんですよ^_^;想像して下さ~い。
ベルくんちっちゃいからやり易そう。
ぜひぜひやってみて~
多分・・・あの時の私のテンションがよっぽどアホぽかったんだと思います。←何となく自覚あり^_^;

★YOUさん
ホント、髪型だけでも結構笑えました(^o^)
お見せできないのが悔しいです(笑)
この後朝ごはん食べてる時も空はこのままボケ~~としてました。よっぽど居心地よかったのかな(^^)
Posted by りかこ at 2007.01.29 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
