--.--.--




2007.01.26

カミカミおもちゃ

随分前に買った「スマートチュウ」はその後↓こんな無残な姿になり1
噛むとささくれが刺さるらしくて口から出血するので使用禁止→廃棄となっていた。

カミカミおもちゃが無くなって随分たつなぁ・・・そろそろ新しいの買ってあげなくちゃな・・・。

2
「MARROW BONE」 ビーフフレーバー入り。

スマートチュウよりはるかに硬い。これは長持ちしそうだね。はい、どーぞ♪

3
「♪」

4
「♪♪」

5
「♪♪♪」
気に入ったみたいだね。良かった良かった。久々のカミカミ楽しんでね~(^^)

と、ご満悦な空を眺めつつ、ふと思った。
何だかここ最近、空にばっかり色々買ってあげてる気がするなぁ・・・と。

《検証》
最近空に買った物
6
リードに、おもちゃに、おやつに、抱っこ紐・・・ざっと数えて¥10,000弱。

最近風に買った物
7
猫草・・・のみ。 ¥298

う゛。(゚□゚;)   な、なんだこの差は。我ながらちょっと驚いた。

あ、あのね、風、これはけっしてひいきとかなんかじゃなくて・・・
えっと・・・。だって・・・ほら・・、風はお散歩行かないからリード要らないし、猫用ジャーキーとか煮干とかのおやつもあんまり好きじゃないみたいだし、抱っこ紐も必要ないし・・・これは空にもあんまり必要なかったけど・・・。
愛情はね物とか金額とかじゃ計れないものだからね、そのへんよーく解っていてね。 ネ!

・・・確かに不公平さは感じずにはいられない・・・か。  ゴメンナサイ。。。


「いーよ。べ・つ・に。気にしてないし。」

8


こ、怖・・・   絶対気にしてるじゃん・・・。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/113-3b4bf55b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くんカミカミグッズ、かなり好きみたいですね(^_^)
ナルトはグッズ系はほとんどカミカミしてくれません。
噛んじゃいけないスリッパとか毛布とか(泣)

風ちゃんが「ママさん!たまには私にも、高級マグロとか買ってくれても良いんじゃないの!」なんて思ってたりするのかも! (゚O゚;)
Posted by YOU at 2007.01.27 02:09 | 編集
★YOUさん
空も仔犬の頃はグッズよりスリッパとかぬいぐるみの方が大好きでしたよ~(^^)
風は猫のくせに刺身とか食べないんですよ~
大根の葉っぱとか白菜とかを買ってくるとスーパーの袋に頭突っ込んでまで食べる変なヤツです。
安上がりで親孝行な子です!?
Posted by りかこ at 2007.01.27 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
