--.--.--




2007.01.22

フレキシリード

抱っこ紐に続き、またまた空用品買っちゃいました。
何となく買った抱っこ紐はあまり出番がなさそうだったけど、今度はしっかり考えて必要と判断したうえでの購入なのでブログネタ用ではありませんよー(^^)  ・・・多分。

《 フレキシリード 8m 》
20070120233044.jpg(この商品が気になる方は、商品名クリックでメーカーページにとびます)




この横っちょに写ってるちっこいのは、おまけでついてきたキーホルダー。
使いみちがないんですけどね・・・。


今までも伸縮リードは使っていたのだけれど、4m位までしか伸びなかったのでもっと長い物が欲しくて探していたのだけど、せいぜい5m位の物ばかり。あちこち探して、やっと見つけた最長8m♪♪

以前は新聞屋さんに出くわすほどの早朝や、人気の消える夕方を狙って貸しきり状態で走らせてた公園も、この季節貸切状態の時間帯なんぞ寒くて、とてもじゃないが行く気になんぞなれない。
それより何より、やっぱりマナーを考えるとノーリードはいかがなものかと思っていたので、これは絶対大活躍間違いなし!  ・・・のはず。

空は最近「よーい、ドンッ!」と言うと走り出す事を覚えたので、早速走らせて伸ばしてみようっ♪

よーい、ドンッ!!
20070120234944.jpg
走って、走って~
20070121001126.jpg
わっせ、わっせ
20070121000605.jpg
はーいっ、ストップ~&スワレ!
20070121001518.jpg

(*'▽'*)わぉ♪ 長っ☆ 8mステキ♪♪
おーーーいっ、よそ見してないで戻っておいで~~

20070121002617.jpg
走って、走って~
20070121002709.jpg
わっせ、わっせ
20070121002755.jpg
ぴょ~んと ゴーール♪
20070121003024.jpg

むふっっy(^ー^)y これ使える◎
この後もずーと繰り返し行ったり来たりして、空は「もういいよ」ってなくらいにたっぷり走り回ったけれど、私は全然疲れない(^^)v 
って、立ってるだけだもん当たり前。ふふふッ♪これ大活躍間違いなし
      
よかったぁ~ ブログネタ用にならなくて。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/111-250b19ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。家のみるくもすっかり元気になり、噛むことが習慣となっている毎日でございます。
もう4ヶ月になりましたが まだ9種の予防接種があと2回残っており 家の中で走り回っております。
毛も伸びて なんだか何の犬か分からない状態ですが 
まぁ健康が一番です。人間もお犬さまも
Posted by 焼津マン at 2007.01.22 14:19 | 編集
いいな~うちなんて2わんだから絡んじゃうだろな。
うちはノーリードにしちゃうと、私が止まってると私を呼びにくるんです。
メスは飼い主から離れないみたいです。怖がりなんでしょうね^^;
Posted by シュナまま at 2007.01.22 20:21 | 編集
しっかりブログねたざんす!

でも、これっていいね~。
親の方が楽チン、ぶち(すごく)嬉しい。

うちも5M買ったけど、すぐ壊れた。
今はテクテクと誰かさんの傍を
ダイエット兼ウオーキング。
くたびれるぅぅ。
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.01.23 11:01 | 編集
★焼津マンさん
お久です♪
お散歩デビューまでもう少しですね。
トイプーは9種ワクチンで副反応出ちゃう子多いみたいから気を付けてあげて下さいネ(空も副反応出て、以後7種にしてます)
毛ボーボーの時って笑えるけど、初トリミングの後がまた笑えるんですよね~(^^)『・・だ、誰?』って。
機会があったら、みるくちゃんとご対面させて下さいね~(^^)

★シュナままさん
やっぱり♀の子って、離れないのですね。
そのくっつきぶりがちょっと羨ましい~。
空なんて・・・鉄砲玉に近いかも^_^;
でも、ドッグランに行くと私の足元から離れないのですよ~。
だから、一緒に走り回らなくちゃならないのです。。。ドッグランなのに・・・。

★詩音さん
あはは。確かにネタだ~ヽ(^o^)
そうそう、ホントはね一緒にたくさん歩いた方が美容と健康の為には良いのだけど・・・分ってるのですけど・・ねぇ・・・。
オウチャク者でございます^_^;
どうか早々に壊れませんように~☆(祈)
Posted by りかこ at 2007.01.23 12:17 | 編集
これはほんとに使い勝手が良さそうですね~。
人間が疲れないというのはポイント高いです!
うちの子にとって一番運動になりそうなのは
紐を持って階段を何往復もしてあげることなのですが、
これは人間が疲れすぎる…。
もっと楽な遊びを気に入ってくれ~~!って感じです。

空ちゃんの楽しそうな笑顔、とても良いですね♪
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.23 13:54 | 編集
★みかさん
ワンコは勝手に飛び跳ねて遊んでくれるので良いのですが
ニャンコを運動させるのは・・・けっこう難儀ですよね^_^;
階段何往復もですか・・・
風がたとえその遊びを気に入ったとしても私には無理です(笑)
何ニャンコが自発的に運動してくれる良い方法何かないですかねぇ。。。
Posted by りかこ at 2007.01.24 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
