--.--.--




2007.01.15

抱っこ紐

普通ワンコを抱っこする時は、お腹を下にしてフセのような状態で抱くのだが・・・

      20070114103500.jpg
      空は↑こんな抱き方をしても全然嫌がらない。

ので、こんなん購入してみましたよーん(*^▽^*)
20070114103644.jpg
ワンコ用抱っこ紐♪

早速使ってみちゃおっかな~♪♪
      20070114210124.jpg

ねぇねぇ、抱かれ心地どうよ?

20070114211150.jpg
「んーー。・・・微妙・・・。」

・・・うん。かぁかも、抱き心地・・・微妙・・・。

なんだか慣れなくてしっくりこないっていうか・・・空の体の長さにいまひとつ合ってないってっていうか・・・ホント微妙な感じ。
でもね別にいいの。
だってね、このスタイルで外に出かける気はさらさら無いから。
だいたい抱っこでお出掛けなんて今までだって近くのホームセンター行った時くらいで、その他なんてほとんど無いし。多分これからも無いと思うんだよね。
仮にあったとしても、こんなん使わなくても普通に抱っこしてれば良いわけだし。

えっ? 「じゃあ何でそれ買ったの?」 って?
何でって・・・何で・・何・・・・って。えっと、ほら、うーん、あぁ、そうそう、強いて言うなら・・・

ブログネタ  とか。。。

と、いう訳で我家では既に使命を果たしてしまったこの抱っこ紐、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますよ~ん♪←マジです。
どなたか要りませんか~?     ・・・いないか。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/107-98efec53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思わず画像見て笑ってしまいました(≧∀≦)ププッ
同じ抱っこ紐ナルトも持ってます。しかも一度も装着
した事がな~い(^_^;) りかこさんも記事ネタで苦労
されてるようですな!

そいうナルト母もめいっぱい記事ネタ探しで頭かかえる
日々が続いています(; ̄ー ̄)...。
Posted by YOU at 2007.01.15 13:32 | 編集
お…お股のところをしっかりと支えながらの抱っこに笑ってしまいました。
これ、ワンコ用なのですか。
ど、どんな需要があるんだろう…。
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.15 15:31 | 編集
★YOUさん
えっ!抱っこ紐持ってるのですか~!?
使ったら是非ブログ記事にして下さい(^^)
これって、何となく買っちゃってもあんまり実用性無いような・・・(笑)
で、結局ネタにして・・・多分もう使うこと無い気がします。。。

★みかさん
お股の手・・・力、入れすぎ(笑)下にズリ落ちそうなったので、腿で支えるか手で支えるか・・・でこの力の入れようになった瞬間です~^_^;

これ・・・ね、猫ちゃんにも使えます・・けど・・・せ、世良君にいかがですか・・・?(笑)
Posted by りかこ at 2007.01.16 11:20 | 編集
初めまして^^
思わず笑っちゃいました^^
空君の振り返って見上げた姿がかわゆくて。
その体制が嫌いじゃないからだろうけど
まさかそんな抱っこひもがあるなんて。
まだまだでしょうけど、老犬になった時いいかもよ(^_^)v
Posted by シュナまま at 2007.01.16 11:40 | 編集
声出して笑っちゃった。
こんな抱っこひもがあるんだね~。
こんど、JUN君もお股に手で
だっこしてみるね~。
アハハ 空ちゃんゴメン。アハハ
Posted by 詩音:(JUN母) at 2007.01.16 17:16 | 編集
★シュナままさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
この体勢嫌ではないみたいだけれど、この後もホントなんとも微妙な表情だったんですよ(笑)
愛用してる人いるのかなぁ???
あっ!確かに老犬になった時役立つ・・・かも。
じゃっ10数年しまっておこうかな(笑)

★詩音さん
お股の手は支える感じで優しくねっ(笑)
この抱っこ紐見つけた時使う気は無いけど
どーーしても、空を入れたくなっちゃったのですよん(^^)
思ったとおり、間抜けな感じが可愛くって(親バカ)気がすんじゃった~
Posted by りかこ at 2007.01.17 11:48 | 編集
はじめまして(^^)♪

私は4歳の女の子と、7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米ママです☆

良かったら仲良くしてください☆
また、遊びに来ます★☆★☆

応援ポチ

Posted by めいママ at 2007.01.17 11:50 | 編集
★めいママさん
はじめまして(^^)
コメント&ポチありがとうございます♪
今度、遊びに行かせていただきますね~☆☆
Posted by りかこ at 2007.01.17 12:17 | 編集
俺も買おう!
Posted by 焼津マン at 2007.01.22 14:21 | 編集
★焼津マンさん
これ、あ・げ・る♪
空サイズでみるくちゃんには大きいと思うけど・・・いる?
Posted by りかこ at 2007.01.23 11:50 | 編集
ぜひ今度ください。。ここでちょっと質問?家のみるくちょっと毛が薄いというか?首の周りに毛がないんですよ これって子供の毛??生え変わり??かきむしってしまうのかな?ちょっと心配です。。
Posted by 焼津マン at 2007.01.24 17:46 | 編集
★焼津マンさん
また、都合の良い時にお届けします♪

毛の件ですが・・・
うーん。生後7~8ヶ月頃に大人の毛に生え変わるので、それまでは巻き毛じゃなかったり薄かったりって事はあると思うけれど、皮膚に異常は無いですか?
見ていてかきむしってる事ありますか?
もしも、かきむしって毛が薄くなってしまっているとしたら、皮膚になんらかの異常が見られると思うのですよ。
カサカサしてたり、赤くなってたり、かさぶたができてたり。
そんな場合は皮膚病もしくはアレルギーの可能性が大なので、一度じっくり診てみて下さい。
空は仔犬の頃耳の後ろに真菌(皮膚に付くカビによる皮膚病)になって毛がごっそり抜けて・・・私も感染してエライ事になりました^_^;
Posted by りかこ at 2007.01.24 19:20 | 編集
今日お医者さんにワクチンをうちに連れて行ったとき 聞いたのですが皮膚病じゃないそうです。潤いが足りないとか…
やはり9種ワクチンは強いみたいで 打ったあと様子が変でした。。今は治りましたが
Posted by 焼津マン at 2007.01.27 00:26 | 編集
★焼津マンさん
皮膚病じゃなくて良かったですね(^^)
軽度の乾燥肌気味の子はフード変えるだけで改善したりするみたいですよ。(アボタームというフードは乾燥肌の子に良いらしいです)
やっぱり9種はねぇ・・・。
ぐったりしてました?
ぐったり位だけなら良いけれど、空は9種打った時ぐったりの後痙攣しちゃって大慌てでした。

Posted by りかこ at 2007.01.27 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
