--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.13

無意味な・・・

私にしては珍しく連日UPです(^^)
昨日のお散歩ネタつながりだけど・・・昨日のわりとキレイめ(?)写真とは違い、今日は少々お下品な写真が並びますが・・・どうぞご了承下さいませ~m(__)m
ではでは、本文へ・・・

空を連れていると「女の子?」とよく聞かれる。
特に赤やピンク系の服なんて着せてると、ほぼ♀だと思われるけど

いえいえ しっかり男の子。 

だからこんなふうに足上げしっこも立派(?)にします。 (ご飲食中の方申し訳ありません)
1

公園内何度も何度も、いたる所でクンクンしてはヒョイっと足を上げ
2

ちーーっ   と・・・してるつもりだけど
3

な~んにも 出てないんだなぁ~、これが(笑)

マーキングはワンコ達のメッセージ交換のようなもの。
ここにはどんな子来てるかな?男の子?女の子?強い子?優しい子?etc・・・色んな情報を知るてだて。だから公園では思う存分クンクンタイム。

でも、空はお散歩前に家でトイレをしっかり済ませてから出掛けるようにしてるので、メッセージを受け取る事はできても残す事はできないんだよね。出るもの無いし。

それでもせっせと次の場所を求めて歩く。
4

ねぇ空、それあんまり意味無いって知ってる? 

多分・・・足腰の屈伸運動くらいにはなってるとは思うけどね ( ̄w ̄) ぷっ。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/106-7bfb26f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おトイレ済ませてからお散歩タイムですか。
それじゃ~たしかに出ませんね(笑)。
でもちゃんと足を上げてるんですねぇ(笑)。
ワンコ飼ったことないので分からないのですが、
この行為は男の子ワンちゃんにはやはり相当重要なことなのですね?
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.13 12:54 | 編集
★みかさん
これはですね~「俺様参上」を誇示する重要な任務です(笑)
高々と足を上げ、回数も多く出てなくてもさらに続ける子ほど気が強いらしいのですが・・・
とすると、空は相当気が強い子の部類です・・・そうなのかなぁ???外弁慶?
Posted by りかこ at 2007.01.13 16:50 | 編集
りかこさん、ご訪問&コメントいただき嬉しかったです♪私も早速、風・空 雑記帳をリンクさせていただきました。 今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ナルトも空くんのように早く楽しいお散歩ができるようになりたいなぁ(ナルト・心の叫び)
Posted by YOU at 2007.01.13 20:50 | 編集
チッコすませてお散歩ですか。
エチケット守ってるのね~。

そうそう、な~んも出なくても
片足あげてラブレター残そうと
してるよね~アハハ

足腰丈夫になるでしょね。(多分?)
Posted by 詩音:(JUN母) at 2007.01.14 02:56 | 編集
★YOUさん
リンクありがとうございました♪
そういえば・・・空は今のナルト君と同じちょうど生後7ヶ月頃に足上げしっこを覚えてしまいました^_^;

これから暖かくなる頃には、たくさんたくさん楽しいお散歩できるといいね♪(by空)

★詩音さん
基本的にはお散歩中ちっこはNGにしてまーす。
(た~まに、ちょぴっと出ちゃうけど・・・^_^;)

あれって本人は出てるつもりなのかなぁ?って不思議に思いつつ眺めてます(笑)


Posted by りかこ at 2007.01.14 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
