--.--.--




2007.01.10

ドーム型ベット ~その後~

空にプレゼントしたあのドーム型ベットはその後どうなってるかというと・・・


ほぼ毎日、風の夕食後のひと寝入り用ベットとして活躍している。
過去を振り返っても、やっぱりなという感じである。(過去参照
とはいえ、空が自分の部屋を使うのは寝る時と留守番の時くらいなので、空いてる間にこうして使っているって事は、ある意味効率的♪まったく使われないよりはるかに良い◎

けれど、ちょっと気になる事があった。
それは、空は就寝時に正しく使っているのだろうか?という事。

20070110155225.jpg
朝時々ベッドはこんな↑形になっていたりする。んーー?何となくヤな予感。

就寝時ちょっと確かめてみる事に。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ寝る時間になったので、いつものように空に声をかける。
「空~寝んねの時間だよ~お部屋入ろ~」
20070110155241.jpg
素直にお部屋に向かう空。  エライ♪←親バカ。
20070110155254.jpg
「あれれ。それじゃ~手挟んじゃうよ。手もしまってね。」
20070110155315.jpg
実に素直な良い子である♪←親バカ。  「じゃ、おやすみね~☆」
20070110155328.jpg
お部屋をすっぽり布で覆って就寝準備完了。

暫くすると、中でモソモソ動いてる気配。
ドームベット内へ正しく入ってくれている事を大きく期待しつつ布オープン



20070110155342.jpg

・・・やっぱり・・な(T▽T;)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/104-dd7b4427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空ちゃん、とってもいい子ですね~~~~!
おとなしく自分から寝床に行くんですねぇ。
すばらしい~。

べ、ベッドの使い方くらいいいじゃないですか、自由にしてもらって(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.11 11:46 | 編集
爆!!  えっ?なっ?何???
てな感じの・・布オ~プン後の空君の顔がステキ♪ 笑!
親の心・・子知らず??とでも言いましょうか・・・? 笑  でも・・このベッド・・中に入っても暖かそうですが・・上に乗るのも・・それはそれで快適??なのでは?笑!
しかし・・中に入っていてほしかった・・ですね・・笑♪
Posted by maro at 2007.01.11 18:15 | 編集
空ちゃん、とってもいい子ね。
ゲージでネンネするのね。
ま、良しとしましょうよ。
ベッドは使用方法は限定無し?
快適睡眠優先だー!アハハ
Posted by 詩音:(JUN母) at 2007.01.12 09:00 | 編集
★みかさん
そ、そうですよね・・・こんなに良い子なんですもの・・・(←どこまでも親バカ)
ベッドの使い方なんて自由でいいんですよね(T_T)(笑)

★maroさん
そうなんですよ~。
このベッド上に乗ってもフワフワモコモコだし、くぼみが良い感じに体にフィットして快適?みたいで・・・。
そりゃ使い方間違っても仕方ないかって感じです(笑)
あれ?でも風は正しく使ってるのになぁ。。。
なんにせよ、使ってくれるだけでヨシとしておきます(笑)

★詩音さん
昼寝はこの中では絶対しないのだけど、夜はケージ内じゃないと大人しく寝れないのですよ~。
そうそう。快眠優先!この際使用方法はとやかく言いませ~ん←諦めた。。。

Posted by りかこ at 2007.01.12 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
