--.--.--




2007.01.08

添い寝?

使っていない薄手の羽毛布団を片付けようと思って、ソファーに置いておいたら・・・


寝床になってた。

本来ならさっさと退かして片付けるところだけれど、風空が2匹で一緒に寝るなんて滅多に無い事。これは、むげに退かしてはバチが当たる。(わけないけど)
あの時程はくっついていないけれど、とってもとっても貴重な事なので暫し見とれた後、慌ててカメラを用意した。

20070108161650.jpg

角度を変えて上から見てみると・・・
ん?くっついているようで、実は毛が触れ合ってるだけで微妙にくっついていない。
ちぇっ。なーんだ。
けれどまぁ・・・それだけ近くで寝る事もほとんど無いので、くっついていようがなかろうが、そんな事はこの際どうでも良いのだけども。
うーん、やっぱり一緒に寝ててくれると何だか和むなぁ~♪
これで、ピタッと寄り添ってくれたりしちゃったらホント言うこと無しなんだけどね~。
とか思いつつ、しつこく写真を撮ってたら風が目を覚ましちゃった。 ご、ごめん


20070108161703.jpg

「はい。空の足に触れたよ。これでいーんでしょ?」

あ・・・  ありがと・・・。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/103-f6fad82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワンとニャンの場合は更にひとしおかも…分かりますよ~。
うちの実家でも、猫が1匹いるだけならひょいっと降ろしたりできましたが、
2匹以上で仲良くされているととてもどけることはできませんでした。
まして普段は仲の悪い子たちだったりしたら、ますますでした。
これは邪魔できませんよね~♪ナイスショットです。
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.09 17:03 | 編集
りかこさん、せっかくの2ショット・ネンネポーズ。
起こしちゃ駄目だよー。
微妙に空ちゃんのアンヨに風さんのお手手が…
貴重な写真が増えましたね~。めでたしめでたし!
Posted by 詩音 at 2007.01.09 23:28 | 編集
★みかさん
そうなんですよ~。
どちらか一匹なら有無を言わさず退いてもらうのですが、2匹セットだと、どうも気が引けるというか・・^_^;
邪魔いけないと思いつつも、この写真写しまくる行為自体が既に邪魔してますよね。。。

★詩音さん
起こしちゃいけないと思いつつ、そっと離れて見守るなんて事はできませんでしたよ~。
起きちゃったらどっか行っちゃうかと思っていたら、意外に協力的にな風に驚きでした。
Posted by りかこ at 2007.01.10 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
