--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.01.05

しつこい・・・

大晦日から正月三ケ日のほとんどをお家で留守番だった風の為に、今日は一歩も出かけないぞと決意した私。ホントはただ単に出掛けるのが面倒なだけなんだけどね。
家事を済ませPCに向かっていると、背後で何やらずっと足音がしている。
お掃除中いつものごとく私にストーキングしていた空がまだ何かもの足りないらしい。


「あ、ねーちゃん見っけ♪」

20070105154139.jpg
「あ・そ・ぼ♪」 「・・・」

20070105154158.jpg
「あそぼうよぉ~♪」 「・・・」

20070105154219.jpg
「ねぇってばぁ~」 「・・・」
風がテトテト早歩きで部屋中を歩き回る。
高い所に非難しないという事は、これはこれで遊んであげてるのか?
それにしては表情が険しい気もするが・・・空は、のほほんとカメラなんぞ意識しつつも、ひたすらつけまわす。
しつこいぞ空。今に嫌われるぞ~。

20070105154241.jpg
ピョ~ン とな。
ほらね。言わんこっちゃ無い。空立入り禁止区域に消えていく風。
やっぱりうっとうしかったか。そりゃそうだ。
「こんなんだったら留守番の方がせいせいしてて良いわ」とか言わないでよん。

20070105154252.jpg
「・・・。」
自業自得。後の祭り。諦めなされ。

20070105154302.jpg

で、かっぱ君に八つ当たりですか。そーですか。
それまた今年もせっせと修理しなきゃなの・・・ね。
いつかそれ持ち出さなくなったら捨てようと思いつつ早何年?いつになったら捨てられるやら・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/102-50aa7121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年も空くん、風ちゃんに癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
Posted by あきらマン at 2007.01.05 18:46 | 編集
風さん、マイペースですよね。
つきまとわないで!て、言ってたのかな?
やつあたり用カッパは捨てないほうがいいよ。
いくらグチャグチャになっても、一番は一番。
他に代えを持ってきても駄目だから、、、
経験者は語る。アハハ
Posted by JUN母:詩音 at 2007.01.05 21:02 | 編集
りかこさ~ん♪ 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
↓のお正月セット!?? うぅ~むぅ~・・なんて1人感心して写真を見ていました!笑
このセットは大変よろしい!!と思います♪
また上手い具合に座ってほしい場所に座っている空君・風ちゃん♪ ミミに同じことをしたら・・主役のいないセットだけの写真となることでしょう・・泣・・爆!
あぁ~~またまた懐かしいカッパさ~ん♪
本当に頑張っていますな!笑  私も捨てないでほしいと願う一人です 笑 とても大切なお友達???でしょうから・・笑
Posted by maro at 2007.01.06 18:35 | 編集
なるほど~。
ワンコとニャンコって、仲良くならないと大変かな~なんて思うのですが、
こんなちょっとした柵があるだけでもワンコ立ち入り禁止区域が作れるのですね。
これなら風さんはささっと一人の世界を楽しめるからいいですね。
むしろニャンコ同士で仲が悪いほうがそれぞれの場所を作ってあげるのが大変かもしれませんね~。

でも風さん、ちょっとだけ空ちゃんに付き合ってあげてますね~(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.01.07 20:42 | 編集
★あきらマンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
お忙しい新年の幕開けですね。無理せずぼちぼち更新して下さいね~。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

★詩音さん
ホント風はマイペースです。多分血液型・・B型。あっ、ちなみに私もB型(笑)
やっぱり・・・かっぱ捨てない方が良いですよね。。。
じゃっ、かっぱさんには原型無しの修復不可能になるまで頑張ってもらうとしま~す(笑)

★maroさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
100均スペシャルセット、お褒めいただきありがとうございます(笑)
ふふふ♪実はこのセット少々高い位置での撮影なので、空はじっと良い子にしてるしかできないのですよ~(笑)
空の大親友(?)のかっぱさんには原型が無くなるまで頑張ってもらう事にしま~す(^^)v

★みかさん
空もこの柵を跳び越す事はできるのですが、超えてはいけない事を理解してるみたいで、ここで止まります。
マイペースな風には一人の時間が必須なので、仔犬の頃から教えておきました。
ワンコはダメな事を教えるのがニャンコに比べて簡単なので、確かにニャンコ同士で仲が悪い方が大変そうですね~。

そう~、一応お付き合い程度に相手してあげてるところが笑えます(^^)
Posted by りかこ at 2007.01.08 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。