--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.29

年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
風邪などひいてはいませんか?
風空家は適当に大掃除などしつつも、わりとのんびりまったりと過ごしております(笑)

こんな拙いブログに遊びに来て下さった皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来年も気まぐれ更新になるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この一年泣いたり笑ったりしつつも、こうして健康に年の瀬を迎え、また歳を重ねていける事をとても幸せに感じています。
このあまりにも平凡な幸せがいつまでもずっとずーっと続きますように・・・と願うと共に皆様のご多幸を心よりお祈り致します。
少々早いですが、年末の挨拶とさせて頂きます。

それでは、皆様良いお年を☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆




と、たまには何のオチもギャグも無く終わってみたりするのでした^_^

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/100-690d8747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年明け早々、朝から新店舗の図面・デザイン描きに改装作業、夜はお店の営業で、1月中は更新がなかなか出来ないかもしれません。それに読み逃げになる日も・・・お許しください!
来年も引き続きアホな一家の応援よろしくお願いしま~す!
よいお年を~です!
Posted by あきらマン at 2006.12.29 18:43 | 編集
★あきらマンさん
お引越し大変ですね。季節柄無理せずお体大事にしてくださいね。
いつもコメント下さったあきらマンさん、とても励みになりました感謝しています。ありがとうございました。
すみ逃げでも来て下さるだけでありがたいです。またお時間の許す時にでもコメント下されば嬉しいです(^^)
はい。もちろん来年もQooちゃんファミリー応援しますよん!
Posted by りかこ at 2006.12.29 21:44 | 編集
今年も残すところあと数時間~ようやく大掃除も終わり(遅っ)除夜の鐘待ちです。
今年はいろいろありましたが・・・りかこ様に出会い、本当に楽しく過ごせました。これからも空ちゃん・風ちゃんのかわいくて楽しいブログ頑張って下さい!楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします☆
Posted by さくら at 2006.12.31 21:29 | 編集
★さくらさん
年明けてからのコメ返しでスミマセン。
ホント色々ありましたが・・・^_^;
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
ブログもマイペースですがぼちぼちやっていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
いつか時間がありましたら、ランチでも御一緒しませんか~?
Posted by りかこ at 2007.01.01 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
