--.--.--




2006.04.25

空パン

とっても、とぉーっても くだらないんですが・・・
            20060423114340.jpg

                    似てませんかぁ~?             
                20060423103546.jpg

 
諸用の為、風空を家に残して長時間の外出時、たまたま見つけたクリームパン。
留守番隊を気にし過ぎるあまり、何でもそれに見えちゃうんですかね(笑
店内で 「あ~~。そらぁ~ 」と、言いながら手に取りまして・・店員さんに「???」みたいな顔された私です。
何処にいても、何をしてても、親バカは親バカのままです。。。

↓応援クリック、どうぞヨロシクです。
banner_02.gif


本文にはまったく無関係だけど・・・おまけ 
赤ちゃん時代の空くん

20060425212221.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/10-2183ace1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ

似てるぅv-411よく似てるよ、このパン!
空ちゃん食べるみたいで・・・このぱ
Posted by JUN母 at 2006.04.25 13:47 | 編集
りかこさん へ

また、やっちゃたv-388ゴメンねv-436
JUN君が遊ぼう攻撃しかけてきて・・・気がちったのぉ。
続き・・・ね!
このパンは食べれませんねぇv-388
お飾りにする?それとも空ちゃんにあげる?
やっぱ、りかこさんが食する?だよねぇ・・・
Posted by JUN母 at 2006.04.25 13:51 | 編集
またまた遊びに来ました。
どうやらブログのアドレスを間違えてしまったようです。
すみません・・・。
今度こそこれです。
http://blog.drecom.jp/amiamikonzyaku/

このパン、似てる、似てる!
かわいいよね~!!
親ばか・・・よーくわかります。はい!
Posted by なおこ at 2006.04.25 18:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.25 19:59 | 編集
はい!もちろん私が食しました~
でもね・・・やっぱり、すぐには食べられなくて、数日眺め続けて・・・賞味期限がキレたその日に食べました。
だからあんまし美味しくなくなってまして・・・e-263
パン屋さんにしてみたら、不本意ですよね(笑
Posted by りかこ at 2006.04.25 21:34 | 編集
ブログ拝見しました~
ふくちゃん、かっわいぃ~v-344
うん。空の赤ちゃん時代に似てるかもv-363
↑に、おまけで赤ちゃんの頃の写真UPしときました~
ケド、この頃の写真あまり無くて、いまいちピンボケで解りにくいですね 色んな意味で、あの頃が懐かしいです(笑
Posted by りかこ at 2006.04.25 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
