--.--.--




2006.04.16

やっと、の一枚

良くカレンダーなんかに載っている犬と猫が一緒に眠る写真、見てて和むなぁ~
実際、あんなに仲良くなれるものなのか?
♀成猫に、物心付いてない仔犬ならいけるかもっ!自分の子だと思って可愛がるかもぉ!?
・・・甘かった。
やっと撮れた写真がプロフィールにも使ってる、これ。
しかも、一緒に暮らして一年近くたってからだよ・・・。
かぁか(母=私)は、待ったよ、待ちましたよ。この瞬間を。

20060415234517.jpg

寝始めてから、この体勢になるまでにも・・・長かったなぁ。
20060415234210.jpg

               20060415234340.jpg

                         20060415234423.jpg
                                          20060415234503.jpg

・・・って、何でいつも同じ様な形で寝てんの???

遅ればせながらblogはじめました。不慣れな為、見難い処もあるかと思いますが、これからもどうぞヨロシクです。


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/1-9065a1e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝ブログ開設v-237
かわいいのう!空&風!るるは猫に子犬のころ猫パンチをもらってから猫嫌いなので…うらやましい光景です。。でも大きさ変わらないですね?猫が大きいのか?犬が小さいのか?
Posted by 焼津マン at 2006.04.16 12:10 | 編集
焼津マン様
コメントありがとうございま~す♪
まだまだ不慣れでいまいちよくかりましぇんe-330ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。
猫はかなり大きいです。が、犬もトイプードルにしてはデカイです。。。
我が家のペットは何故か大きく育ってしまうのですよ~
Posted by りかこ at 2006.04.16 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
