--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.23

自撮り写真

そろそろブログの更新しなくちゃなーなんて思いつつ
テーブルの上に置きっぱなしになっていたデジカメ画像をチェックした時の事。

何枚か自分が撮った記憶のある写真の後に「あれ?こんなん何時撮ったっけ???」
と思う写真が数枚あった。
1枚目は身切れ気味に写った風。
その後に風がカメラのストラップにじゃれ付いているブレブレピンボケ写真が数枚。
風3 045
↑こんなん。これはブレ具合が一番マシなもの。
その後に、グレーっぽい何だかよく分からない写真が1枚と、真っ黒な写真が1枚。

なんじゃコレ???と暫く考えてみたものの、ダンナ君も私も写した覚えがない。
となると、多分風が遊んでいて偶然撮れてしまったのだろうと思う。
だとしたら、1枚目の身切れ気味に写った風の写真は
天才的な自撮り写真に見えてしまうから不思議。

その写真がコレ。
風3 046
どう?凄くない~?凄いよね~    

と・・・親バカ話はさて置き・・

いよいよ、長~い酷暑も終り、本格的な秋になるらしいヽ(^o^)丿
こちらは今日もムシムシ30℃近いですけどね^^;
風景4 179
↑こんなモコモコ雲ももう見納めだし

空 ~6-Ⅱ 2751
こんなふうにアイスノン枕でガッツリお昼寝姿も見納めだね。
この寝姿、けっこう好きなのけっで、ちと名残惜しかったりする^m^

暑過ぎる日々に、秋って言葉がピンと来いけれど・・・

外に出で見回してみれば、どんぐりも色付いてるし
風景4 181

秋の花『女郎花』(オミナエシ)も満開だったりする。
空 ~6-Ⅱ 274

暑いから夕方にならなくちゃお散歩行けないし
行けば行ったで日が短くてすぐに夕暮れ。
お散歩時間が短くて、何だかちょっとガッカリな日々だったけど・・・

        風景4 183

ようやく早めの時間からお出掛けできる季節の到来
いっぱい遊びに行こうねっ^^

スポンサーサイト

Posted at 16:21 | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。