--.--.--




2010.01.30

ヽ(^o^)丿 ワーイ


きゃ~~

と、何を興奮してるかって言うと・・・

空 応募用 020
プッチーヌというドッグフードのキャンペーンで
『オリジナル うちのコぬいぐるみ』が当たっちゃったので~す
キャンヘーンの詳細は ココ をポチッとしてね。
締め切りは2月28日だから、まだ間に合うよ~。
くじ運のワルイ私でも当たったから、チャンス大かもよ~(笑

前後左右の4方向から写した写真4枚を送って下さいって書いてあったので
111_20100130144914.jpg
こんな感じで送ってみました。
 
3~4週間後に出来上がってくるそうで、と~っても楽しみ
来たらUPしまーす。


基本手作り食の空だけど、朝はドライフードもしばしば。 ←私の手抜きゆえ。
が、しかし以前も書いたけれど超偏食小僧ゆえ、なかなか食べるフードが見つからない。
唯一何年も食べてるフードがココのマルチバランス。eateatも最近は食べなくなっちまっただょ^^;

そんなわけで、このフードも「どーせ食べないんだろーなー」的な感じで、このキャンペーンの応募がしたいがために買ってみちゃったりしたわけなのだけれど
空~6
なんとまぁ・・・これが食べるのね。普通にポリポリと。
ちょっとびっくりだったのだけど、無駄にならずにすんだので良かった良かった^^♪
1袋自体が少なめだし、さらに小分けパックになってるので、手作りメインの我家みたいなお宅にはオススメかも。
空がこんなに抵抗なく食べるフードはかなり珍しいので、家もしばらく買ってみよ~。 
お気に入りフードが見つかるわ、キャンペーン当選するわ、日清さん大好き~~
マルチバランスも日清系列だしね。マジで日清ファンかも(笑

***  ----------  ***

今日、いつもの吉田公園に数日ぶりに行ったら・・・

風景4 053
河津桜チラリホラリと咲き始めてた
そろそろ毎年恒例の梅の花でも見に行こうかな~なんて思ってたのだけれど、梅より先に桜を見ちゃった年って初めてだわさ。まぁ~驚いたわ~。

春は少しづつ近づいてるんだねまだまだ公園に吹く海風は冷たいけれど、ちょっと前の痛いような冷たさはもうないものね。
こうして目で肌で季節の移ろいを感じるって、何だかステキな事だよね。
生きているからこその『当たり前』って名の、贅沢な幸せ・・・だね。

   空 ~6-Ⅱ 097
  ** キミトスゴス イクツモノキセツ   ゼンブ アタシノ タカラモノ **


Posted at 21:12 | |
2010.01.17

春待ち

オキザリスの花がパッと咲いてる日は、お日様たっぷりでちょっと暖かな合図^^
風景4 045
だったら行くしかないでしょ~♪公園♪♪

空 ~6-Ⅱ 068
ここ数日に比べたらずいぶんと暖かかったけど、やっぱ寒いわ~^^;
・・・。と思ってるのは私だけっぽいけどね。。。

この頃あまりの寒さに、あんまり来なくなってたかったからね・・
そりゃ大はしゃぎですとも^^

空 ~6-Ⅱ 065
でも・・・こうも寒い日が続くとお友達ワンコともあんまり会えなくて、ちょっと寂しいね。
ボール投げばっかじゃ飽きちゃうか・・・^^;

空 ~6-Ⅱ 069
だけど、もう少しの辛抱だね。
春はだんだん近づいて来てるね。
空の保護色みたいな芝生だってよ~く見れば、ちっちゃなちっちゃな芽が出てきてるし
桜の木だって、ほらっ♪小さな蕾が付いてるよ^^

風景4 044

早く暖かくなぁれ~~♪


と、春待ち気分な今日この頃。
梅の花が咲いて、菜の花が咲いて、桜が咲いて・・・芝生が緑の絨毯になる・・・
大好きな季節が近づいてるわぁ♪

でも、今のこのカキーンと寒いからこその澄んだ青空や、夕暮れ時の何ともいえない空の色の移り変わりも大好きなんだよね。日が出る頃の早朝も、雲ひとつない日中も、紫に暮れていく夕方も、星がいっぱいの夜も・・・空を見るのにはこの寒い季節が、1年の中で1番と個人的には思ったりしてるのだけれど・・・ね。どうでしょ??

しかし、キレイな空を見るのは、寒~~いのよね^^; おばばにゃツライわさっ。

風景2 384


Posted at 21:44 | |
2010.01.09

寒がり×2

寒~いこの時期、風空の朝の定位置。

風空3 028
ドーム型ベッドに巣篭もりな風と

風空3 027
その前方のマット上に陣取る空。

なんでこんなふうに直線位置にコイツらがじっとしてるかって言うと・・・

風空3 029
と、実に分かりやすい理由(笑

まぁ、ドーム型ベッドはだいたいその場所に置いてあって風は入るだけだけど、空にいたってはマットの位置がずれてると、自分でどうにかしてこの位置にセットして乗っかる。
ある意味エライと思ってしまう親バカなのであった~~

そう言えば、このドームベット・・・いつの間にか完全に風のモノだなぁ。
もともとは空用に買ったんだったなぁ~なんて懐かしく思って過去記事を見返してみた。
ドームベッド三部作になってた(笑 1話目  2話目  3話目
当時はマメたく更新してたのね私^^;

もしも風がいなかったなら、完全に不用品になってただろうな~このベッド。
良かった。大活躍リサイクルできて♪ 風ってばECO猫?

Posted at 20:09 | 風・空 |
2010.01.01

HAPPY NEW YEAR

年賀

年末迫るも現実逃避し続けた報いか、クリスマス以後バッタバタの忙しさでございました^^;1年を振り返ることも年末のご挨拶も無いままの年明けで、申し訳ありませんでしたm(__)m
なにはともあれ、こうして皆元気に新年を迎えられるというのは、何よりの幸せでございまする~^^

今年もゆるゆるな更新度合いかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します☆

Posted at 00:00 | 風・空 |
