--.--.--




2009.04.23

サボりすぎ。m(__)m

あれ?そろそろ風の誕生日の頃?

と、カレンダーをあらためて見てみれば・・・
あらまっ。あと1週間で4月も終わりなんだ~
早いなぁ。この前、年明けたばっかなのに。
こうも月日の流れが速いと、歳とるの早いわけだぁね~
ってか、歳くっちゃったから1日1週間1ヶ月が早く感じるのか。。。(´Д`)


あ・・・  あらま。

今月って1回しかUPしてない・・・^^;

こんなんなのに来て下さってる あなた様 心からありがとうございますm(__)m

   img70930.jpg
みんな元気です^^v

いよいよブログ止めたのか・・  とか、思われてそうだったので
取り急ぎ何の内容も無くUP。
止めてませんよ~  という事で。(笑

近々またUPします。 (・・・の予定です)
桜に続く、毎年変わらぬこの時期恒例第2弾↓の記事で。
空5 523

ますますクダクダゆるゆるペースになってますが
今後とも お付き合い頂けたら、ありがたいです^^


Posted at 22:14 | ひとりごと |
2009.04.11

さくら さくら 2009

やっぱこの時期、どうしても外せないコレ。
桜2009 001
          桜2009 005
    桜2009 010
せっせと桜見物に通ってました~♪

桜2009 002
そ。 家から車で5分程度の とっても手近なとこですけどねー。

桜2009 006
が、しか~し、この手近な場所、実に穴場でして・・・
桜2009 008
ご覧の通り、かなりの数の桜がドドーンと咲き誇っている にも関わらず

桜2009 009

ほとんど 人がいない!

それって凄くないですか?
こんなふうに普通に写真を撮っていても、人が写りこまないってステキ♪
まぁ、平日の昼間って事もあるけれど・・・
それにしても、この時期この本数の桜がコレだけ咲いていて、その景色をほぼ独り占めできる場所なんてそうそうありませんよっ。奥さん!
桜2009 012
「えー!そこって、どこどこ???」と気になった方はメールフォーム→より
ご連絡頂けたらこっそり教えますょ~ん(笑
でも、今年の桜はもう終わりだから、来年用の情報になっちゃいますけど・・・ね^^;
桜2009 013

毎年桜の季節って晴天の日が少なくて、青空と桜の写真を撮るのってムズカシイのだけれど
今年は晴天続きでヨカッタヨカッタ♪

青空+桜の景色も好きだけれど、個人的には夕日にほんのり染まる桜も好き。
桜2009 011

そろそろ終わるこの季節を満喫すべく、別の桜の名所へ。
どこを見ても桜色に染まる黄昏時。

      空~6 002
この情緒豊かな雰囲気なんぞ無視して、いつものごとくはしゃぎ回るヤツ↑^^;
  さくら1
       空~6 003
今年も楽しませてくれてありがとう^^  また来年・・・


Posted at 12:20 | ひとりごと |
