--.--.--




2008.03.25

Birthday

    img15834.jpg

早いものでキミももう4歳

出逢った頃はちっこくて ヨチヨチだったキミ

あの頃のキミは勿論可愛かったけれど

すくすく育って ちょいデカプーになった今のキミの方が いとおしい

歳を重ねるごとに キミへの愛しさは増していくね

img97310.jpg


人の年齢で言えば 30代半ばといったところ

いつの間にか私の歳にどんどん近づいて そしていまに追い越していくんだね

ゆっくり歳をとろうよ。   誕生日の度にキミに言う言葉

キミは首を傾げて 「?」 みたいな顔をするけれど

ホントにね・・・  歳をとるのは一緒に ゆっくりゆっくりでいいよ

    img94989.jpg

       img89172.jpg

キミがいる ありふれた風景 が大好きだから

誕生日は『おめでとう』より 『ありがとう』の日

出逢えた事に ありがとう

すくすく育ってくれて ありがとう

今年もまた無事に歳を重ねられた事に ありがとう ・・・  ・・・

ありがとうは 言い始めたらキリがない

img50090.jpg

こんな毎日が いつまでもいつまでも続きますように

Happy birthday sora
.................. ................. ................. ................ ................

毎年の事ながら誕生日と言えど、たいして特別な事はしてません^^;
強いて言うなら・・・ご飯に好物大目とか、散歩が大好きな公園でた~っぷりとか
ふだんあまり貰えない おやつ が貰えるとか。その程度。
いーのいーの。
モノじゃないのよココロよね~~等というフトドキな私に、お届けモノが。
クレママさん から空へのお誕生日プレゼント♪プレ
キャイーン☆大感激!(やっぱり モノ かも・・・と思う気持ちは否めない(笑)
本当にありがとうございました~~ & UP遅くてスミマセン^^;


毎年、風空の誕生日の度に思うのですよ。
早っっ。  と。
ホント1年あっちゅう間です。コワイっす。

もちろん誕生日は嬉しいのだけれど、何だか心の奥の隅っこにちょっぴりだけ
「おセンチ」の種があって・・・
(まだ遠いケド)いつか必ずやくる《その日》へのカウントダウン的な・・・。
だって確実に何倍もの速さで歳とっちゃうんだもん。。。
ま、おめでたい日にそんな事考えてちゃいけませんわな。
少しでも長く元気でいてもらう為に、私にできる事を精一杯するのみ!ですね^^
あ。何より私自身も元気でいなくてはっ!

何はともあれ おめでと 空。

 ※コメント閉じさせて頂いてますm(__)m
            何かありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。


Posted at 18:22 | |
2008.03.12

はるのかほり

お日様きらら~ん 小春日和~~♪♪

         img32376.jpg

そんな ぽかぽかな日は、出掛けなくちゃ勿体ない気がしてしまう。
上着もいらないぽかぽか日和。 せっかくだから春満喫しよっ♪
・・・春満喫?う~ん、春満喫ってなんだろ???
う~ん?春と言えばやっぱ花でしょ! ←考えが貧相な気もするけど^^;
ままっ。とりあえず花を探して出発~
    ume
春の訪れをいち早く教えてくれる梅の花。
今年のお勤めも、そろそろ終わりだね。お疲れ様&ありがと^^

梅の花と交代するかのように、咲き誇る河津桜。
    img18118.jpg
普通の桜より一足早く2月末頃咲き始め、1ヶ月近くも楽しめる^^
河津桜は伊豆がとっても有名だけど、家から車で20分弱の桜並木もなかなかのもの^^v
    sakura.jpg
    目に飛び込む花々の鮮やかな色が心もウキウキにしてくれるね^^
    
    suisen.jpg
   img53228.jpg
                    クンカ クンカ  

   img99823.jpg
              むっふ~~ はるのかほり・・・・・


海三昧の後は花三昧・・・。
こう偏らず、もっと平均的に出掛けりゃいいのに・・・と
写真を整理しながら思ったりしたのだった^^;

     ※コメント閉じさせて頂いてますm(__)m
          何かありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。


Posted at 12:41 | ひとりごと |
2008.03.01

2月の海

もう3月・・・月日の流れはホントに早い。。。

晴天続きだった2月は 青空に誘われて お散歩三昧。

   img49722.jpg

寒さにも負けず、あっちの海こっちの海へとカメラ片手に出かけてたので
気付けば写真のデータファイルには、同じような写真がどっさり^^;
ちょっこっと整理してみた一部分だけUP。

img16586.jpg


 11.jpg
  img95956.jpg
いつの季節も海が好き。
浜に腰を下ろして、自由気ままに遊ぶ空を見てるのが好き。

でも、2月の海はめちゃめちゃ寒いし風も強い。。。
温かい飲み物と、ニット帽は必須アイテム。

img61067.jpg
じーっと見つめる先には・・・

img53157.jpg
じーーーっと固まる視線の先には・・・

猫さん軍団。
img68049.jpg
猫さん大大大好きな方にはパラダイスの様なスポット発見。
ココに写りきれてない猫さんが、全部でざっと30匹以上はいましたよっ!
人馴れしてそうだけど、あまりの数にちと怖かった。。。^^;
日向ぼっこのお邪魔をしないよう、そろ~りと脇を通り抜け浜へGO。
そんな時、空もそろ~っと歩きを心得ている。
猫さんを怒らすとコワイことを知っているらしい。  ・・・って、そりゃそうだぁ~ね(笑)
12.jpg

  img44330.jpg
空気が澄んでて空が青いこの時期は、海がキレイに見える季節。
風がとっても冷たいけれど、何だかそれさえも気持ち良い。

「うんうん。ちょっと寒そうだけど、たまには海も気持ち良さそうね~♪」
って思ったあなた・・・

お出掛けの際は、くれぐれも温かい飲み物とニット帽をお忘れなく~☆


Posted at 08:19 | ひとりごと |
