--.--.--




2007.04.28

障害越え

別に何をされるというわけでもないのに、空は寝転んでいる風の前を横切れない。
20070428080749.jpg

ちなみに、この状態で風に膝掛けでも掛けておけば、平気で前を通る・・どころか上に乗っかったりもする。
 
風も上に乗られたら怒りそうなものなのに 「うぎゃっ」って言うだけで、何の反撃もしないし。








私の処に来たいのだけれど、丸見えそのまんま風にビビリ立ちつくす事しばし。
空なりに、ちっこい脳みそで色々考え中~。

20070428081304.jpg

空はスワレば良い事があると思っているので、何か困った時はとりあえず座って良い子アピールをして見せる。「あら~空、エライね~♪かぁかが抱っこしてあげるね」→風の前を通らずして私の腕に・・・という展開のシナリオが今空の頭の中に出来上がっている。実際いつもそうなんだけど・・・。
世の中いつも、そんなに甘い訳ではないのだよ空。
ってな訳で、ほっといてみた。(たんなるイジワルだけど)

「気付け」といわんばかりに時々ク~ンとちっちゃな声で甘え鳴きをしながら10分位経過して、こりゃダメだと思ったらしく・・・

20070428082710.jpg

ベッドの上を必要以上の遠回りして、なんとか到達。

20070428083652.jpg

「かぁか~~
気分は、怪獣が住む谷を越えて母に逢いに来た何かの物語の主人公。
すっごーーく大変な旅だったと、こんな顔してアピールするから私も応えて・・・

うんうん^^ 自分で一生懸命考えたのね~♪ (よ~しヨシヨシナデナデ)
そっか、そっか、頑張った頑張った~♪♪ 空君エライエライ♪♪♪  ぎゅ~~ ←抱擁中

ってな再会シーンが繰り広げられる。いや、まっ、再会って・・・実際はずっと同じ空間にいたんですけどね。いーの、いーの細かい事は。


20070428084918.jpg

「こいつら・・・完全にアホでつよ。」

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 12:13 | 風・空 | COM(7) | TB(0) |
2007.04.26

ヽ(^o^)丿♪

わーいっ♪ 晴れた♪♪ 久々の青空でかなり嬉しい♪
晴れたら 大きな公園行こう って昨日、演技派いじけ空と約束したし、出かけようかなぁ~なんて思っていたら、何だかんだと用事ができてしまって、なかなか出かけられない。
今か今かとまとわり付くストーカーの視線が痛い。。。
20070426170950.jpg

分ったから、トイレくらいはゆっくり入らせて下され^^;

どうにかこうにか用事を済ませ、やっとこ行ってきましたよー。

20070426171315.jpg

へ。
大きな公園行くんじゃなかったのかいって?
公園よりこっちの方が近いから 海が見たい気分だったので、急遽予定変更。
いーの、いーの。空はお出掛けできれば嬉しいんだから。ねっ?
20070426171735.jpg

風が強すぎて、呼吸はしづらいし、毎度のオールバックだし
踏ん張って立ってなくちゃならないし・・とか

20070426171835.jpg

おまけに足場が悪くて、ちょっと油断するとヨロッとしちゃうから気が抜けない・・
とか文句なんて絶対言わないし、ね~っ♪

20070426172606.jpg

ただ、確実にテンション低いけど・・・。

いやぁ~、ホントに風が強いのなんの。。。でも、暖かくって気持ちよかった~♪
砂浜だったら良いのだけれど、近くの海はみんなこんな感じで石ころゴロゴロで走れないから、空はちょっと不完全燃焼気味だね。
ごめんごめん。明日こそホントに大きい芝生の公園行こうね。  ・・・多分。

☆今日も見てくれてありがとう~♪♪
晴れたってだけで、めちゃ嬉しくて珍しく連日UPしちっゃたりしてる単純な私にポチッとしてくれたら、とーっても嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 17:42 | | COM(9) | TB(0) |
2007.04.25

雨降りだし・・

はっきりしないお天気がずっと続いて、いよいよ今日は朝から雨模様。

20070425081223.jpg

今日はお散歩行けないね。つまらないね。
こんな日は仕方ないから、お家で静かに過ごそう。

20070425081619.jpg

ってなわけで、裁縫なんぞを始めてみましたよ。
得意なわけではないし趣味って事もないのだけれど、時々何だか無性に作成意欲が湧いちゃったりする(笑)こんな雨降りに静かに過ごすにはもってこいだしね^^
って、私は充実した時間を過ごしているけれど、空は・・・

20070425082117.jpg

足元で、おもちゃで遊び疲れて眠ってる・・・

ように見えるけど、実は眠ってない。 

20070425082439.jpg

「つまらない」アピールして、ふてくされてる いじけてるふり真っ最中。
だって、ミシンカタカタ動かしてる時は、何やらモソモソそれなりに自分で遊んでるもの。なのに、私が見てるって分ると、急にあっち向いて「つまらない」モードアピール。
「はぁ~ぁ」とか「ふぅ~。。」とか溜息までつくし。たいした演技力だこと。
でもね、空~ベッドの位置もおもちゃも微妙に動いてて、実はそれなりに楽しく遊んでるのバレバレなんですけど~~(笑)
空~今日は仕方ないよ。明日は晴れるらしいから、そしたら大っきい公園行こっか?  ねっ☆

一方、雨でも晴れでも、まったく我関せず・・・の風さん。
いじける事無く、ふてくされる事無く、今日もゴロゴロ幸せそうね~^^
ニャンコの寝姿は、のんびりまったり何だか和むなぁ~
20070425083923.jpg

20070425083938.jpg

20070425083946.jpg

20070425083955.jpg

20070425084005.jpg

へっ? あくびの後の、ばっちりカメラ目線は・・な、何??
そんなシラっとした目で急に見られると、驚くんですけど・・・。 私、何かした??? 

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 12:28 | 風・空 | COM(5) | TB(0) |
2007.04.23

幸せのペロペロ

このところ、お天気がはっきりしなくて、せいせいお散歩にも行ってなないね。
空もつまらないだろうけれど、私も何だかつまらない。。。
家事をしながら「晴れないかなぁ~」と時々外を眺めていたら・・・

思いが通じたのか、雨雲が切れて青空がのぞいたから、急いで公園に行こうっ♪
20070423105605.jpg

20070423105655.jpg
大好きな芝生は何となく湿ってるけれど、やっぱり嬉しいね。

20070423105646.jpg
雨雲の切れ間の青空は、何となく優しい青だなぁ~   なんて思いながら、深呼吸。

20070423105700.jpg
芝生も随分伸びて、すっかり緑の絨毯になったね。

20070423105632.jpg

空と一緒に暮らしていなければ、こんなちょっとの時間の晴れ間を、こんなに大切に思うことも無いのだろうね。いろんな季節の色彩や空気もこんなに満喫する事も無かったね。

な ん だ か 幸 せ ♪

なんて、公園で空とはしゃぐたびに思う。あはっ、しょっちゅう幸せかみ締めてるし(笑)
空、ありがとね。ずーと、ずーと、こんな時間が続けばいいのにね。
そんな事思いながら空を見れば、やっぱりニコニコ顔で大はしゃぎしてる。

空 も 幸 せ ?

振り向いて「ん?」って顔で首を傾げるかな~なんて思って、カメラを構えつつ、ちっちゃな声で呟くように聞いてみた。

20070423105708.jpg
シャッタースピードが追いつかないくらい、すごい勢いで走ってきてペロペロ攻撃にあった^_^;
はいはい はいはい もぉーいいよ~~ 窒息するわいっ。
うんうん。空も幸せって事なんだね(^^)(←自分に都合の良い勝手な解釈)

しかし、最後のボツ写真が1番ピント合ってるって・・どーなの・・・私。

フレキシリードの金具と縫目を見たい方用にと思って・・・。  いないし、そんな人。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 12:01 | | COM(7) | TB(0) |
2007.04.21

チク~ンの日

4月といえば・・・そう、狂犬病の予防注射にフィラリア検査に予防の薬・・・
ワンゲル係数が一気に上がる月でーす^_^;

空も先日狂犬病のお注射に行って来ましたよ~
首の後ろにチクーン
フィラリァの検査もしたから、採血の為に足にもチクーン

TS380012.jpg
注射終了直後の空   注射なんて全然平気でしゅよーーー。20070418175946.jpg     
          
        みたいな顔してますが、実のところ内心はこんな→
                   気分だと思われます(笑)


         空よ、男は注射ごときで泣くんじゃないっ!




首はほぼ無反応な空。なのに足の時はキャインキャイン大騒ぎで看護婦さんの補助で抑えててもらわなくてはとても出来ません。困ったもんだ
先生、看護婦さん毎度毎度ごめんなさいm(__)m
でも、病院はキライじゃないようで、毎度毎度大喜びで尻尾フリフリ自分から入ってく。
よく解らんやっちゃ。。。
まっ、病院嫌いじゃないのは大いに助かるけどね(^_-)-☆

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


★ここからは、ちょこっとノミダニ駆除薬のお話し・・・  続きを読む

Posted at 08:42 | | COM(6) | TB(0) |
2007.04.19

きのこ空

天気もいまひとつだし、真冬並みに寒いから家から出ずに静かに過ごす午後・・・。
風空の気配も無くホントに静か。
20070418162647.jpg

ちっちゃい怪獣達はお昼ね中かな?
それにしても空が余りに静か過ぎてキモチワルイ・・・
を通り越して、何だか心配になったので室内をキョロキョロ。

あ、あそこか。
20070418154309.jpg

ソファー風様空様用お昼寝ベッドの布団が不自然にこんもりお山になっている。
「空~」と呼んでみた。

20070418154359.jpg

寝ぼけた顔して空がニョキっと生えた。

きのこかっ。  ぷっ、何だか笑える。

ごめんごめん。用は無かったのよー。呼んでみただけ。

20070418155305.jpg

窓辺に差し込む薄い日差しの向きが、変わる位に時間が経ったけれど
相変わらず静かな室内、こんもり布団。
まだ寝てるのかな?

「空~~」

20070418155632.jpg

あはは。また生えた。
律儀に、どうもあんがとさん♪ 別に用は無いのよね~。

こんな事して過ごす午後・・・  平和だなぁ~~♪

空にしてみたら安眠妨害、全然平和じゃないってか!?(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 10:40 | | COM(5) | TB(0) |
2007.04.17

君臨

以前、猫バトンの記事の時に、風のシャキーンとした立ち座り姿をお見せしましたが、あんなシャキーンこじんまりな座り姿はとっても珍しい事。いつもは 「あぁ、やっぱりね・・そーゆーヤツだよ君は・・・」といった感じの姿なのですよ。
相変わらずプリンターの上はお気に入りの場所で、私がPCをいじってる時は、たいてい高見の見物。まぁ、以前の2段ベット状態でマウスを動かす場所も無い時よりはマシだけれど、風が乗り動く度にプリンターはミシミシピキピキ音をたてていて、いつ壊れるかと心配な今日この頃。
そんな心配もよそに、今日も高見の見物の風の「あぁ、やっぱりね・・」な様子をどうぞご覧下さいませ~。  (写真10枚あります。長いですよー。ゴメンナサイ)
20070417091029.jpg
クマちゃと仲良くキレイキレイでつ♪

20070417091047.jpg
ぺろぺろ♪にゃしにゃし♪

20070417091109.jpg
ふぅ~キレイなったでつ♪クマちゃんと仲良しでつ 

20070417091139.jpg
うーん。なんかしっくりこないでつね。

20070417091149.jpg
よっこらしょっと。クマちゃん、ちょっと失礼しまつよー。

20070417091203.jpg
クマ : ぐっっ。お、重い・・

20070417091218.jpg
ん? 何か言ったでつか?

20070417091240.jpg
なんか狭くて寛げないでつ。クマちゃん場所取り過ぎでつよー 

20070417091251.jpg
(只今モソモソ後ろ足でクマちゃん蹴落とし中~
何気ない顔してのつもり?でも視線がちょっと変ですよー)

20070417091304.jpg
かぁか~クマちゃん落ちちゃったでつよ~~

なんかね・・こんな風の姿を見ながら、ある意味 「女だなぁ・・・。しかも中年層?」 と深いことを思ったりするわけですよ(笑)
え?どうゆう意味かって?・・ははは。・・はは。。。
良い言い方をするならば・・・・女は強しなのでございます。何事も。(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 10:16 | | COM(5) | TB(0) |
2007.04.14

芝生空

桜が終わるこの頃になると、公園の芝生が緑に染まり始める。
また、お散歩のメインは公園になるね。
早速ひとっ走りしてきますか?

20070412220657.jpg

20070412220632.jpg

20070412220644.jpg

芝生大好き空は行ったり来たりの大はしゃぎ(^^)
嬉しいね♪ 楽しいね♪♪ タッタカタ~のランランラン♪♪♪

でも・・・
20070412220707.jpg

ちょっと~ 真剣に走りすぎ~~~  それじゃぁこっちの身がもたん。。。

カメラ片手にダッシュで走りながら必死でシャッターをきる・・・
あぁ、ローアングルでもないのに、また変な人になってるちっくな私ヾ(--;)
一人撮影、結構辛いかも~(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 09:29 | | COM(5) | TB(0) |
2007.04.12

桜散る

こんなタイトルをつけると何かの試験に落ちた話しみたいだけれど、違いますよー(笑)

20070412215216.jpg

ここ最近のお気に入りお散歩コースの桜も、いよいよ終わりかな。
週末には雨が降るみたいから、今日で見納めだねきっと。
風に吹かれて雪みたいに舞う花びらと桜色に染まる道。

20070412215226.jpg

花見の人で賑やかだった公園も、とっても静かになっちゃったね。
でも、この終わりが近い静かな桜も結構好き。

花びらクンクンして、ちょっとおマヌケ桜小僧になってる空も好き(笑)
20070412215235.jpg
こらっ、食うなっ☆

「今年もたくさん楽しませてくれて、ありがとう。」
そんな気持ちで歩いた今日のお散歩でした(^^)


さてさて話は変わりますが、

最近めっきり登場回数の少ない風は何をしてるかと申しますと・・・
20070412222315.jpg

午前中はこんな感じで空から奪い取ったドームベットで寛ぎ眠り、ほぼ出てきません。
あんな所に入ってて暑くないのかしら?

なんて思っていると、午後になる頃出てきて
20070412222724.jpg

ソファーという名のお昼寝ベッドでまた寝る・・・
そんな日々を過ごしているわけで・・・ブログネタになる事なんて、なーんもありません。。。
少しはネタ提供してほしいものです。  ・・・ねっ、風さん聞こえてる?(笑)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 22:17 | 風・空 | COM(7) | TB(0) |
2007.04.11

ローアングル

風・空の写真や花の写真を撮る時などは低い位置から撮るので、はたから見るとかなり変な格好になっているのだろうなぁ・・・とふいに思った。

20070411074036.jpg        20070411073930.jpg
こんなふうにベッドやら椅子の上にいてくれる時は、しゃがむ程度でよいので、まぁ、さほど不自然でもないと思う。その程度の体勢はよくある事だし。

20070411074505.jpg
こうなってくると、ほぼ床に這いつくばる状態になる。玄関でデジカメ片手に床に這いつくばる女・・・今、誰かが尋ねて来て玄関が開いたら私はどうすればいいんだ?かなり恥ずかしいぞ。
うん。そーだ、玄関の鍵はしっかりかけておこう。

20070411074517.jpg
これなんて、もう完全に床に寝そべっている。とても機敏に動ける体勢ではない。
が、風のそのまん丸お目々は、明らかに獲物を狙うハンターと化している。
なのにカメラ目線・・・そうっ!獲物は私だ~~~。
なんてデンジャラス。気分は報道カメラマン。

と、家の中なら誰かに見られてる心配もあまりないし、せいぜいダンナ君が呆れている程度なので、寝そべろうが、ひっくり返ろうが許されるだろう。

20070411075843.jpg
なにゆえ花を下から撮る必要があったのだろう?
青空がきれいだったから♪♪

外に出てまでこんなローアングルな写真を撮っている。

世の中にはアングルファインダーとかいう、とっても便利で素敵な道具もあるらしいが、そんな素敵な物は一眼レフを使ってる方の為の物で、普っ通ーのコンパクトデジカメを使ってる私にはまったく縁の無いシロモノなわけで・・・

20070411075814.jpg
ズームでさえもボケてしまうので、ずずずぃっと花に近寄ったりしてるし。

自宅の庭先なので、一応ご近所さんに見られていない事を確認してからやってますよー。
「あそこの奥さん変」って言われるのは、やっぱりちょっと嫌なので(笑)

と、自宅を出ない域だけにしておけば良いものを、多分私はアホなんだと思う。
・・・しかも今始まったアホではない。

20070411081514.jpg

空が仔犬の頃、初めて浜に連れて行った時の写真。
はしゃぎ回る空の動きのある写真が撮りたくて・・・。
当時ブログをやってたわけでもないのに、こんな写真を撮っている。
アルバムファイルを開くと、こんなアングルの写真がいっぱいある。

20070411081506.jpg

おい、私・・・少し客観的に自分の姿を想像してみろっ!
ヤバくないか?どこか女捨ててないか?確実に変な人になってるだろー?

・・・・・。    うん、ちょっとヤバイな。。。確実に。

ワンコロ相手に一生懸命話し掛けながら、安いコンデジ片手に地面に這いつくばる変な女を見かけても、どうか哀れまず、笑わず、優しい心でそっと見ないフリしてやって下さいまし。 ねっ-☆

って、結局これからもローアングル写真撮る満々だし・・・。あぁ、ホントにアホだ私。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 10:44 | ひとりごと | COM(9) | TB(0) |
2007.04.09

「おはよう」

20070409072305.jpg

洗濯機を回そうと洗面所に向かったら・・・
身支度中のダンナ君と、ちょこんと座る空が
朝の光に包まれて「おはよう~」と見つめ合ってた。

優しい空気が満ちたその場所に、ズケズケと入るのも気が引けて
そっとカメラを持ってきて切り取った朝のひとコマ。

さぁ、新しい一日の始まりだね♪  今日も元気に頑張ろう~♪♪

そんな気持ちにさせてくれる・・・
日常の中の平凡だけど穏やかな幸せを感じさせてくれる・・・
とっても大好きなワンショット。

・・・でも、こんな写真ブログに載っけた事ダンナ君にバレたら叱られるかな。。。^^;
お知り合いの皆様、どうか内緒にして下さいませ~m(__)m(笑)


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 10:48 | ひとりごと | COM(12) | TB(0) |
2007.04.06

あの桜の木・・・

ここ数日何だか妙に寒いけれども・・・
春真っ盛りでお散歩コースも桜並木の今日この頃。
20070405142756.jpg

桜の写真を撮りながら、この時期って晴れていても、すかっと青空の日って少ない事に気が付いた。朝は青空でも午後になるとモヤってるというのか、薄曇ってるというのか・・・。

20070405143013.jpg

こんなに満開なのに、桜と空が同化して何だか全然キレイじゃないし(T_T)

20070405143207.jpg

ってな訳で夕方写してみるも・・・結果は同じ。っていうかセピア写真になってるし。ちぇっ。
それでもやっぱり実際に目で見る桜はとってもキレイ。
桜並木を空と歩きながら、ふとあの桜の木を思い出した。
そうだっ♪近々すっきり晴れたら行ってみよう♪

ってな訳で数日後、じぃじ&ばぁばを誘って行ってみましたよー。
今日も運転はじぃじなので空はカゴ入り犬。
20070405144045.jpg
あら。何だかテンション低いのね。大人しくてちょうどいいけど。

あの桜の山は隣の市。一時間程車を走らせ、ゆるやかな山道を登って行くと・・
んっ。んんっ?んんんっ!? 何だかちょっと嫌な予感。

20070405144444.jpg
山の途中の桜の木・・花・・・ほとんど散ってるし。若草色の芽出てるし。
確かに青空はキレイなんだけど、これじゃあんまり意味ないし・・・。
いやっ。あの桜は頂上だからきっとまだ花が残ってるはずっ!

と、淡い期待を抱きつつ到着~
20070405144955.jpg

          _| ̄|○    やっぱり・・・。

遅かったか。花の命は短くて~~♪ってか。

まっ、ここまで来ちゃったし悔しいからとりあえず前回と同じ様なアングルで空も撮ってと。
20070405145559.jpg
あら。またまたテンション低いのね。関係ないけど今日もまたまたオールバックだし。ぷっ。
かぁかもテンションひくいのよーんだ。いーもん、後でいつもの近場の桜見に行くもーん。

今日はなぜかずっとテンションの低かった空、もしやこの結果を見越していたか?
それならそれで教えてくれれば良かったのに。
などと言いつつも、教えてくれても私はきっと自分の目で確かめに来るんだろうけどね(笑)

で、帰りに寄った自宅近所の桜並木。
20070405150731.jpg

う~ん♪ 見事に満開♪青空に咲き誇る桜。 こんな景色が見たかったのよっ♪

同県内たかが隣の市でも桜の開花状況って随分差があるんだな・・・
という事を学んだ春の一日でしたとさ。ちゃんちゃん。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


ここからちょっと私の独り言・・・続きを読む

Posted at 08:44 | ひとりごと | COM(12) | TB(0) |
2007.04.04

カッパちゃん

空が私にカッパちゃんを持って来てくれた。
20070404072434.jpg

これ、あげる~ 

ありがと♪ 

・・・でもね、あんまり嬉しくない予感。

20070404072753.jpg

やっぱり・・・ね。
空がこんなふうに持って来る時は、たいていカッパちゃんの目はこんな事になっている。
この年代物のカッパちゃん、以前にもちょっと書いたけど何度も何度も直されて、すっかりお疲れの様子なのだけど、空の一番のお気に入りで捨てるに捨てれない。

似たようなの、こんなにあるのに。

20070404073529.jpg

やっぱりカッパちゃんが好き。

20070404073718.jpg

思い出してみれば、このカッパちゃん1番初めに買ってあげたおもちゃだったなぁ。空が家に来た次の日に、何となく入ったお店で見つけて、ふわふわの手触りが気持ちよくって即購入だったなぁ。
あの頃はカッパちゃんより空の方がちょっと小さい位で、それでもカッパちゃんに戦い挑んでヨロヨロしながら引きずる姿が可愛かったっけ。
あれから3年・・・毎日一緒に遊んで一緒に寝て、そりゃヨレヨレにもなるけど、やっぱり捨てられないね。後で直してあげるね^^

・・・その晩、オペ決行。
20070404074859.jpg

こうやってぬいぐるみなんかをチクチクと直している時、何となく優しい気持ちになる。
このぬいぐるみに頑張ってくれた事を感謝しながら、これからも頑張ってもらえるように願いなら・・・これで楽しそうに遊ぶ空を思い出しながら、ひと針ひと針チクチク・・・

20070404075517.jpg

足元にはウシ君と戯れながら、オペ終了待ちの空。
穏やかな気持ちで流れた数分間。

オペも無事終わり空の元へと戻ったカッパちゃんは早速ブンブン振り回されている。
いいよ~。また壊れちゃったらチクチクしてあげるからね♪

なんて優しい気持ちで裁縫道具を片付けながら、足元に転がるウシ君を拾い上げたら・・・

20070404080554.jpg

のっぺらぼうになったてたよぉー (T_T)

うっ、早くも・・さっきまでの穏やかな優しい気持ちが・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 09:00 | | COM(8) | TB(0) |
2007.04.02

お花バックの空写真

今日も相変わらず助手席で、落っこちそうなくらい隅っこにちんまり座ってます。
20070402110759.jpg
だから~もっと真ん中に座りなってば~

20070402111038.jpg
んべ~
あっ、その舌つまみたい~(笑)   なんて、じゃれつつ大好きな公園に到着。

20070402111533.jpg
嬉しくって、意味もなく入り口でニコニコ顔で玉乗り空。
↑嘘です。

20070402111700.jpg
意味もなく入り口で玉乗りなんかさせられて、さっさと降りたい空。 が正解。
だって何となく乗っけてみたかったんだもーん。
ま、こんな事一生懸命やってたら、通りかかったおばさんに「ぷっ。」っとされましたがね。。。
関係ないけどついでに言うと、マリンな感じのポーターシャツが囚人服チックに見えますがね。

20070402112250.jpg
天気が良いと風が強いので、今日も空はオールバックヘアー。
20070402112300.jpg
強風にも負けずオールバックでとっとことー。
20070402112801.jpg
まだあまり咲いてないけれど、見事なチューリップ畑発見。
隅っこの方は咲いてるから写真撮りに行こ~うっと♪
20070402113719.jpg   20070402113651.jpg   20070402113709.jpg

たまにはお花バックの空でも写してみちゃおうっ。
はい、チーズ♪
20070402114026.jpg
あぁ~なんだかなぁ。
もうちょこっと楽しいお顔しようよー。カメラ目線得意でしょ?どこ見ちゃってるのさー。
こっちこっち。こっち見て~空。にこってしてよー。せっかくお花きれいなんだから・・・

20070402115859.jpg

ウガーーーっ!
ガタガタうるさいんじゃいっ!さっさと撮らんかいっ!


と、言っていたかどうかはギモンだけれど、ニコニコ顔で写ってるとばかり思っていて家に帰ってから写真のチェックしてたらこんな顔だったわけで・・・。
あくび?かなぁ。・・・結局のところお花バックの撮影会はお気に召さないという事でしょうか・・・ね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 11:33 | | COM(7) | TB(0) |
